5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王で印象的だった台詞

5chアニ速

遊戯王で印象的だった台詞_1




5chアニ速

はっきり言うぜ羽蛾!お前、弱いだろ!

5chアニ速

なんのことだ!

5chアニ速

まるで意味がわからんぞ!

5chアニ速

デュエルしろよ

5chアニ速


(どうしてDホイールと合体しないんだ…?)


5chアニ速


君のデュエルで…みんなに、笑顔を…


5chアニ速


でもそれはお前のライフが残っていたらの話だろ?


5chアニ速


なに!レベルがないなら


5chアニ速

レベル0ではないのか!?

5chアニ速


一つの魂は闇を誘い 一つの魂は光を導く


5chアニ速

疾走れ暗黒騎士ガイア!カオス・フィールドを駆け抜けろ!

5chアニ速

カオス・ソルジャー 降臨

5chアニ速

やっぱりバカのひとつ覚えナノーネ…




5chアニ速

♪~(ハーモニカの音)


5chアニ速


最強の銀河決戦!


5chアニ速


アローヘッド確認!


5chアニ速


フレーズって?


5chアニ速


バカな!モンスター効果は無効…


5chアニ速


鬼柳!何があった!ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!


5chアニ速


強欲なホイホイ!


5chアニ速


ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!


5chアニ速


くるぞ遊馬!


5chアニ速


ユーギボーイ


5chアニ速


カードが俺を呼んでいる、ドローしてよと呼んでいる、天に瞬く星一つ、御覧デュエルの一番星!


5chアニ速


こんな強力なカードもあるんだ!


5chアニ速

フフフ・・・チェーン終了


5chアニ速

残念だったね!

5chアニ速

個人的ベストバウト



5chアニ速

負けてばかりで嫌にならない?


5chアニ速


シャトルの中に隠れるのよ!


5chアニ速


閉じ込められた!


5chアニ速


罠か・・・


5chアニ速


それはどうかな?


5chアニ速


俺の名はネオニュー沢渡!伝説を生む男!


5chアニ速


グォレンダァ!


5chアニ速


伝説って?


5chアニ速


それってハネクリボー?


5chアニ速


インチキカードも大概にしろ!


5chアニ速


ワンターンスリィキルゥ…


5chアニ速


だが俺はレアだぜ


5chアニ速


Aiは…人を愛するの『アイ』だ


5chアニ速


生存本能発ドン!


5chアニ速

真月ゥ?誰それぇ、俺ベクター




5chアニ速

負けてばかりで嫌にならない?


5chアニ速


底知れぬ絶望の淵へ!沈めぇ!


5chアニ速


2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!


5chアニ速

こういう口上も好き

5chアニ速


俺はどうすればいい!あいつらにどう償えばいいんだ!


5chアニ速


どうして俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!


5chアニ速


君も俺のファンになったのかな?


5chアニ速


AIは祈っ たりしない。やるのは勝つための計算だけだ!


5chアニ速


いい加減沈めよ!沈めぇ!


5chアニ速


スペースザウルスへ進化するドン!


5chアニ速


かっとビング!それは諦めずにチャレンジすること!


5chアニ速


くっ、デッキが回らない…!


5chアニ速


関係ねえよ!妹と一緒に地獄に逝け!


5chアニ速


関係なかった!


5chアニ速

さすがチームサティスファクションのリーダーだ!






5chアニ速

なに!?レベルを持たないということはレベル0ではないのか!?


5chアニ速


レベルを持たないという事はレベル0という事だ!


5chアニ速


さすが王様。なんでもムリが通る


5chアニ速


スカッとするぜ!!


5chアニ速


ふざけるな凌牙!!


5chアニ速


全ては鴻上博士の無茶な実験が発端だったのか…!


5chアニ速


(D・ホイールと合体しないのか…?)


5chアニ速


同情するぜ親殺し!


5chアニ速


最高に高めた俺のフィールで最強の力を手に入れてやるぜ!!!


5chアニ速


あの時と一緒だな……


5chアニ速


暴力はいけません、フッハハハハハハ


5chアニ速

ですが笑えますねぇ、あの一件で貴方はデュエルの表舞台から追放、一方私は今では極東エリアのデュエルチャンピオン

5chアニ速

随分と差がつきましたぁ、悔しいでしょうねぇ

5chアニ速


MEの勝ちじゃないか!!


5chアニ速

ミルクでも貰おうか




5chアニ速

でもこのカードが逆転の一手だと面白いと思わないか?


5chアニ速


デュエルは……楽しいか?


5chアニ速


ゥワンターンスリーキゥ…


5chアニ速


今!俺の銀河に7つの超新星がガンマ線バースト!


5chアニ速


次に遊馬と対戦するのは、デュエル初心者のたかし君!


5chアニ速


だがオレはレアだぜ


5chアニ速


違っ…!クリボーが勝手に!!


5chアニ速


私にもデュエル出来るかなぁ?


5chアニ速


君は一方的に彼女を傷付けるだけで君自身は傷ついていない苦しんでいない痛がっていない


5chアニ速


俺達の満足はこれからだ!!!


5chアニ速


アンチノミー…いやブルーノ!!!


5chアニ速


ガッチャ!


5chアニ速


城之内ぃお前うまそうだな


5chアニ速


なんですって…


5chアニ速

やめろっと言われてももう遅い!やめろっと言われてももう遅い!2回言ったのには意味がある!!




5chアニ速

遊星、蜂の踊りを見たことはあるか?