5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王5D'sのピエロwww

5chアニ速

遊戯王5D'sのピエロwww_1



名前もデッキも思い出せないけど声は覚えてる


5chアニ速


小物臭かったのにやけにデュエルは最初から強かった記憶


5chアニ速


ジェスターコンフィデッキによっては便利だよね


5chアニ速


魔導でルドラやサイマジのコストにしたり色々お世話になってます…


5chアニ速


純LLでお世話になってる


5chアニ速


イェーガー長官


5chアニ速


明らかにアドリブだろ!ってセリフが何個かある


5chアニ速


むしろデュエルになると急に強キャラ感出すよねこいつ


5chアニ速


なんかカップ麺をジャックと取り合ってた記憶


5chアニ速


土壇場で裏切るだろってキャラなのに…


5chアニ速


家族全員同じ顔


5chアニ速


子供はともかく嫁はどういうことだよ


5chアニ速


サーカスやってた一族全体があの顔だからそこそこ遠縁の女性なんだろう


5chアニ速

ジェスター・コンフィーは知ってる人多そう




5chアニ速

簡単に場に出せるのが強みでOCGでも割と使われてた


5chアニ速

イッヒッヒー

5chアニ速


名前以外は覚えてる


5chアニ速


BFとかいう当時のクソデッキと渡り合ってた時点ですごい感じが出た


5chアニ速


BFはアニメだと案外回らない


5chアニ速


出てくるシンクロがな…


5chアニ速


漫画だと切り札が儀式だった


5chアニ速


ジェスターコンフィは何の条件もいらない特殊召喚ができる珍しいカードだよね


5chアニ速


アメザリの柳原は声優としてももうベテランだからな


5chアニ速


下積み結構やってるちゃんとした声優だもんな…


5chアニ速


クロノス先生と並んで遊戯王の芸人枠は有能って認識を担ってるキャラ


5chアニ速


アーククレイドル編のスレ画かっこよすぎる…


5chアニ速


実況の人もいい…


5chアニ速


芸人枠とかじゃなく普通にオーディション行って役ゲットしたりするとラジオかなんかで言ってた


5chアニ速

ジェスター】はモチーフとしては面白そうだけどアニメでもやってることがなんというか別の時代に生まれたカードでコンボしてるみたいな感じだからどうすればいいのか分からない




5chアニ速

安いんだろな…


5chアニ速


ロックカードでテクニカルに戦うのがかっこいいんだ


5chアニ速


カップ麺で詰めデュエルするやつ!


5chアニ速


何気にシンクロメタなんだよなコイツのデッキ


5chアニ速


使われなかった伏線にイリアステルと繋がりがあるってのがあったんでその名残かもしれない


5chアニ速


ジェスタークィーンには何らかの可能性を感じる


5chアニ速


イェーガーの家が…!


5chアニ速


場に一体しか存在できない


5chアニ速

以外何の制約もなく特殊召喚できるのはなかなかすごい

5chアニ速


ステも攻守0とか素晴らしいんだよな


5chアニ速


宮廷のしきたりも地味に有能の罠


5chアニ速


永続罠を簡単に守れるカードだからデッキによっては必須になる


5chアニ速


罠モンスターに強力な耐性つけたり面白い運用の仕方も


5chアニ速


初期は悪役寄りではあったよね


5chアニ速

最終話の治安維持局長官は必要無くなったから市長になったっていうエピソードが初期の頃からのネオドミノシティの変化感じて好き




5chアニ速

パッと見でネズミの雌雄がわかるやつ


5chアニ速


KONAMIは新規テーマだけじゃなくてこういうマイナーなアニメオリジナルテーマとかもちゃんとOCG化して欲しい


5chアニ速

いくらでもあるだろ

5chアニ速


家族もこいつと同じ顔してるのおかしいだろ


5chアニ速


こいつ敵だろ!


5chアニ速

こいつ裏切るだろ!

5chアニ速

って奴がそうじゃない5ds

5chアニ速


敵でも悪人限りなく少ないしなあの世界


5chアニ速


悪人と言うと鼻毛吹きかける看守とかローンを支払わせる借金取りとかが真っ先に浮かぶ


5chアニ速


あとクラッシュタウンの面子


5chアニ速


最初のトーナメントに出てきた変な奴らは結構いるな…


5chアニ速


ジャックを泣かせた奴


5chアニ速


悪人ってディヴァインとクロウとロットンとガロメくらい?


5chアニ速


最初は小悪党みたいだったスレ画が市長になって街の為に遊星に残って欲しいって言うのいいよね


5chアニ速

こいつと紅蓮の悪魔の僕好き




5chアニ速

道化の強キャラいいよね

5chアニ速

スレ画のデュエルどれも面白いよね


5chアニ速


すぐ人情噺に顔突っ込むせいでデュエル展開がヘンテコになりがちなクロウ


5chアニ速


オートシャッフルが主流な世界で手でシャッフルするシーンがあった男


5chアニ速


今は亡き加藤清三がゲスト出演していたスクラップ回だったかな


5chアニ速


アメザリって言われたらこいつの顔が浮かぶくらいには好きだよ


5chアニ速


ゴッズでスレ画が真っ先に出てくるのかっていう発想そもそもが傲岸過ぎない?


5chアニ速


獲物を屠る


5chアニ速


兄弟で分けあったカップラーメンいいよね


5chアニ速


破天荒な展開と決闘のせいで忘れがちだけど結構重いストーリーだったよねこの作品


5chアニ速


答えてみろルドガー!とか定型として擦られまくってるけどクソ重いセリフだしな


5chアニ速


前日譚でジャックに裏切られてたり親はもういなかったりのっけから辛いし格差社会も散々見せつけてくる


5chアニ速


助けてくれ遊星ええええええええええも滅茶苦茶重い…


5chアニ速

ラスボスも破滅の未来を変えたいだけだし実は悪党ってクラッシュタウン編のアイツら位しかいなかったのではってなる


5chアニ速

というかあいつらだけ雰囲気おかしい



5chアニ速

リアリストだ


5chアニ速


あと序盤かなり辛いのは女っ気がまるで無いむさくるしさ


5chアニ速

飢えたサテライトのクズ共にラリーがヒロイン扱いされてたくらい

5chアニ速


ゴドウィンも運命に抗おうとした結果ああなっただけで最期はルドガーと一緒に責任取って死んだしな


5chアニ速


序盤の女性キャラと言ったら狭霧さんくらいだもんな…


5chアニ速


何かの間違いでジェスターカテゴリ化されないかなあ…


5chアニ速


ストーリー通してもアキ龍亜カーリーシェリーくらいか


5chアニ速


そういえばWRGPの対戦相手も全員男だったな


5chアニ速


シティとサテライトの格差社会はちょっと途中から扱いきれなくなった感じあるけどね


5chアニ速


まあダークシグナー編終わった後に引っ張られてもな…


5chアニ速


橋を作って一応の進展はあったって感じで収まった


5chアニ速


カーリーのライバルの女レポーターはもうちょっとがんばってほしかったな


5chアニ速


悪人といえば神経衰弱デュエルの人がいるだろう


5chアニ速


シャトルに閉じ込めて打ち上げた後どうなったんだっけあの人…


5chアニ速

歴史ごと消されたんじゃないか?




5chアニ速

5D'sは世界観的にも逞しい女性しか物語に絡んでこなかったけどGXも学園モノとしては女っけ無い