5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】宮崎駿一世一代渾身の究極のイケメン

5chアニ速

【画像】宮崎駿一世一代渾身の究極のイケメン_1


くもりなきまなこ

5chアニ速

見返す度こいつかっこよすぎる

5chアニ速

そして強すぎる…
 


5chアニ速

シュナの方がイケメンじゃん

5chアニ速

イケメンでは足らぬ

5chアニ速

イケメン度合いで言ったらハウルの方が上

5chアニ速

強いし鋼メンタルだし器は雅だし

5chアニ速

世が世なら神話の英雄かなんかだからな…

5chアニ速

アシタカせっ記になってる時点で語り継がれる英雄だよ!

5chアニ速

聖痕を受けし古代文明の王って時点で大分イケメン力高い

5chアニ速

強大に力を増す代わりに命を蝕む呪い

5chアニ速

お嫌いですか?

5chアニ速

人間は剣と弓が上手くて馬に乗るイケメンに弱い

5chアニ速

でも女の趣味はよくない



5chアニ速

カヤはいい子だっただろうがよー!

5chアニ速

人間嫌いなのに看病してくれる優しい子でしょうよ!

5chアニ速

女たちが元気な村は良い村だと聞きます

5chアニ速

この程度でいいから強くなりたい

5chアニ速

段々力が人間離れしていくのに当時は意識してなかった

5chアニ速

あれは最初からなんだ

5chアニ速

女装シーンが欲しかった

5chアニ速

宮崎オリジナル作品唯一の人間の男主人公

5chアニ速

ラピュタってオリジナルと言っちゃダメかな?

5chアニ速

男から見ても女から見ても最高に格好いい男

5chアニ速

やめろやめろ!矢の無駄だ!

5chアニ速

うにょうにょなってる腕から怪力でるのかっこよすぎた

5chアニ速

矢取りは呪い関係ないんだよね

5chアニ速

結局ハンサムと美人が一目惚れし合うから成立する物語なんだよな

5chアニ速

イケメンは一目惚れだろうけど逆はそうでもなくない?



5chアニ速

スレ画のイケメンぢからで比較的じっくり攻略されてった感じが…

5chアニ速

何もなくあのまま暮らしてたら想いを寄せられていた子と一緒になっていたんだろうな…

5chアニ速

イケメン食って俺もイケメンの力手に入れてえなあ…

5chアニ速

あそこまで誠実なアプローチされたら容姿に関わらず心を揺さぶられるもんよ

5chアニ速

全く耐性ないサンならなおさら

5chアニ速

欠点がなさすぎる…

5chアニ速

そりゃ皆惚れる

5chアニ速

でもカヤからもらった玉の小刀をサンにあげちゃうよ

5chアニ速

大切なお守りを大切な人にあげるのは自然だし…

5chアニ速

これやたら言われるよね…

5chアニ速

これは言われても仕方ないって!

5chアニ速

アシタカからするとあげるに相応しい品だろうけと

5chアニ速

当時は全く気にならなかったけど改めて見るとンッ!?ってなる

5chアニ速

どっかに欠点作る造形にしないとなんだこいつ…ってなるはずなんだけど

5chアニ速

かっこいい…強い…すき…ってなるのは作り手の技量なんだろうなぁ



5chアニ速

根本的に不幸すぎるからそこでバランス取ってる

5chアニ速

当人に嫌味が無いからな

5chアニ速

いつだって真面目で真摯なんだ

5chアニ速

射られた矢を素手でつかんでそのまま撃ち返すのかっこよすぎ…

5chアニ速

いろんな創作物あるけど矢掴んでそのまま打ち返すやつスレ画以外見たことないな

5chアニ速

北斗神拳二指真空把!!

5chアニ速

三国志姜維の逸話にある

5chアニ速

普通は止めるの無理だし素手が裂ける

5chアニ速

まあ強化状態だしな…

5chアニ速

筋力的な物は呪いの力だとしよう

5chアニ速

反射神経は自前ですよね?

5chアニ速

イケメンにしか許されない所業を何度もやる

5chアニ速

エボシとサンの仲裁に入るシーンが本当に大好き

5chアニ速

ハチャメチャに格好いい

5chアニ速

そのあと一転して棘のない声で誰か手を貸してくれーって言うのもいいよね…



5chアニ速

まっすぐで気持ちいい男だよ本当に…

5chアニ速

脇腹鉄砲で撃ち抜かれた状態で巨大な門を持ち上げられない俺はアシタカにはなれない…

5chアニ速

怪力なのは元からだよ

5chアニ速

誰にとっても真に王子様だよ本当

5chアニ速

おはイケメン

5chアニ速

タタリにまみれた二人は、森の中で深い口付けを交わした

5chアニ速

矢の着弾音がなんか必殺攻撃って感じの音をしている…

5chアニ速

俺が同じ立場だったとしても目は曇ってるしカヤやサンには好かれないしタタラ場では役立たずだと思われる

5chアニ速

(タタラ踏みを手伝おうとするとサーッと逃げていく周囲の女たち)

5chアニ速

こうろくの嫁さんもむっ!いい男!してたね

5chアニ速

エボシアシタカのこと甘ちゃんと思ってるけど割と気に入ってるよね?

5chアニ速

物凄く強いけど無敵にはほど遠いしそれでいて命を賭けて仁義を通すんだ

5chアニ速

男女問わず惚れるのは仕方ない

5chアニ速

隣でたたら踏んでた人もじもじしててかわいい

5chアニ速

人妻だろうけど



5chアニ速

あまりにも人並み外れすぎててついていける人間がいないのが欠点

5chアニ速

でもそんな相手にもできる範囲で役目を振れるのがスレ画…

5chアニ速

メンタル面の完成度もヤバい

5chアニ速

動揺するシーン無いよね

5chアニ速

当時映画観たおすぎだかピーコだかがアニメの主人公に惚れそうになってヤバいわワタシオタクになっちゃう…とか言ってたの覚えてる

5chアニ速

何事も無ければ村の次の長だったろうに

5chアニ速

いや多分本編終わった後は普通に帰って長になってるよ

5chアニ速

たたら場で暮らそうってセリフをお忘れの様だ

5chアニ速

村からは永久追放だから無理じゃねえかな…

5chアニ速

本人の意思としてもタタラ場に残るって決めてるし

5chアニ速

パンフとかに書いてるけど村出る時に髪切ったでしょ

5chアニ速

あれと同時に村と縁を切ってんだよ

5chアニ速

村の男みんな嘆いてるし

5chアニ速

嘆くくらいなら呪いが解けたら戻れるようにしとけや!

5chアニ速

縁切らないと呪いで死んでたたり神になったとき村に帰ってきちゃうかもだから…



5chアニ速

コイツ精神も肉体もタフで強いんだよな…