5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

一勝千金、更新される

5chアニ速

一勝千金、更新される_1


アギトがゼットンボケをかました時のような雰囲気で姉妹がいつメン入りするのは分かる

5chアニ速

なんとか・リーマジで強いな…

5chアニ速

それだけに逆に勝てなそさも凄いが

5chアニ速

ちゃんと千金のスレ画で立ってるのはじめてみた...

5chアニ速

なんとかリーちゃんを応援してしまう程度に革命姫良く無いキャラしてると思う

5chアニ速

そうかい俺は姫奈ちゃんがどうやって圧倒するのかと同時にいつか来るであろう負けイベも楽しみにしてるぜ

5chアニ速

王馬さんの時もそんな感じだった

5chアニ速

お馬さんも語尾に♪つけてたころは人気なかったから…

5chアニ速

「寝言抜かしてねーで死ぬ気でかかってこいやデカブツ♪」

5chアニ速

「控えめに言って…アンタの空手はクソであります」

5chアニ速

これお馬さんの時も聞いた気がする

5chアニ速

ゆずはリーことリーゆずはだろ

5chアニ速

やっぱつえぇぜ!何とか・リー!

5chアニ速

声に出したいなんとか・リー



5chアニ速

なんとか・リーはひなちゃんにない経験値があって強い

5chアニ速

柚巴リーちゃんにぎやかでかわいい好き

5chアニ速

はなちゃんがどちゃクソタイプなのでラウンドガールやって欲しい

5chアニ速

革命姫がリーちゃんに土つけられて二強になる方が興行的には盛り上がるから無理してでも百万円出す価値はあるか

5chアニ速

多分リーちゃん負けるけど

5chアニ速

りくちゃん可愛い

5chアニ速

ルーティンと言うからには毎回やると思うけど姉との戦い前ではやってなかったな舐めてたからかな

5chアニ速

ブラフかもしれない奇襲するための

5chアニ速

試合前に希望ちゃんから一発狙いばかりじゃダメよって言われてたし

5chアニ速

ここぞというところでその教えを活かして勝ちそう

5chアニ速

リーちゃんうるせえ!

5chアニ速

カタコトカンフーキャラとか安易なキャラ付けすぎッショ

5chアニ速

回を重ねるごとにどんどん安易になって行った奴…

5chアニ速

なんとかさん負けても瀬名姉妹と一緒に準レギュラーになるといいな

5chアニ速

姫は何考えてるか分からないのと表情笑顔固定なのをなんとかしないと…



5chアニ速

一応希望さんに脚極められた時は若干ピキってたり抱き着いてる時は本当に嬉しそうだったりと結構読み取れはする

5chアニ速

姉妹が早くも可愛くなりつつある

5chアニ速

リーさんレギュラーキャラになってほしい

5chアニ速

ホアッ!ホアアァ!

5chアニ速

カービィかな?

5chアニ速

姉妹は試合中は殺気立ってるけどリング外だと可愛い

5chアニ速

試合開始直後の横顔凛々しくていい…

5chアニ速

めちゃくちゃ好みだけどリーちゃん姉ちゃんのかませだと思ってたから登場からずっと応援してるくらいにリーちゃん好きだよ

5chアニ速

内面割れない無敵ターン中はリーに感情移入させるように描いてると思うよ

5chアニ速

リー目線での評価分析パート多いし読者に姫奈の怪物感を客観的に魅せてるんだろうな

5chアニ速

姉が可愛い…

5chアニ速

口に出したいゆずはりー

5chアニ速

お姉ちゃん睫毛バシバシで美人だよね

5chアニ速

ホワアアアア!!

5chアニ速

でも俺姫ちゃん好きだよ



5chアニ速

姫奈ちゃんは一回負けて拗ねたりしたら一気に魅力が吹き出すと思う

5chアニ速

姉もいいキャラしてるけど仲間入りしたらかなり使いにくいキャラだと思う

5chアニ速

リーちゃん前回の試合もそうだけど絶対負けるってオーラ毎回背負ってるのかわいい

5chアニ速

私が負けたら兵器のありか教えますね!

5chアニ速

負けたので教えます!盗まれました!

5chアニ速

って展開があると思っている

5chアニ速

画面外で兵器を持ち逃げしている英先生

5chアニ速

先生が把握してないとは思えないしね

5chアニ速

言うて先生がというか雇用主の政府が把握してるかどうかなのでまぁ

5chアニ速

ケンガンくらい連載続いたら姉妹とリーちゃんはレギュラーになるだろうな

5chアニ速

あの美少女顔に超マッチョボディってキャッチーなキャラデザでここで退場とは思えないわリコちゃん

5chアニ速

朝が弱そうなあざと属性もあるぞ

5chアニ速

大きな話のスジとしては細菌兵器の在処分かってからが本番だよね

5chアニ速

リーちゃんの脳内解説のツッコミめちゃくちゃ好きリアクション良くてかわいい

5chアニ速

リーも瀬名姉妹もヴァルキュリア正闘士になって他の団体との対抗戦やって欲しい



5chアニ速

今までちょっと戦いのインパクトがそんなに感じなかったけどリーちゃんと姉の戦いすごくいい

5chアニ速

骨折をカヌレ呼ばわりしてるコメントでダメだった

5chアニ速

長期連載になったらバッ馬鹿な!あのリーが一撃で!って枠になるよ

5chアニ速

それやるなら姉だと思う

5chアニ速

カマセ枠はどう考えても姉妹の方だと思う

5chアニ速

早くちょい足しでリーちゃんくれ

5chアニ速

でも姉のあのタフネスで一撃でやられたらインフレしすぎてると思う

5chアニ速

あの姉も拳願仕合とか煉獄とかと比べたら木っ端な相手なはずだから

5chアニ速

ポリカ盾素手でぶち破れるのなんて拳願煉獄でも上澄みだと思うわ

5chアニ速

そりゃ絶命トーナメントやA級闘士に勝てるとは言わんけどそんな弱くもないんじゃ

5chアニ速

上澄みって若槻さんの攻撃耐えたり技で凌げるレベルだから姉は単純に攻撃力足りないと思う

5chアニ速

仁王の駒田がそんなに強いわけないけどあれですら一応上澄みの1人なんだぜ

5chアニ速

格闘漫画の主人公は大体今ひとつの人気だから…

5chアニ速

呉の誰かしら連れてくるか…

5chアニ速

この漫画のラスボスがカルラちゃんなんだと予想してる



5chアニ速

やっぱリーちゃんつえーわ!!

5chアニ速

カルラが拳願仕合にもし女子の部あったら不動のチャンプだったらしいし

5chアニ速

女の中では頭一つ分も2つ分も抜けてるっぽいんだよな

5chアニ速

技とか搦手とか無視して殴ってくるお姉ちゃんはリーちゃんにとって結構相性悪かったんだな

5chアニ速

リーちゃん勝つと思う

5chアニ速

お馬さんは初期でも武に真摯な部分あったから徐々に株が上がったけどサイコパスキャラスタートの姫はどうだろう...

5chアニ速

龍鬼みたいに絆されていく流れが自然だと思う

5chアニ速

希望ちゃんがんばれ!!!

5chアニ速

信じてますよ希望さん!!

5chアニ速

ダメだこえーわ…

5chアニ速

姉妹一人ずつなら不良警官勝てるようなこと言ってて力関係よく分からないがリーちゃんかわいいのはわかる

5chアニ速

姫ちゃん底知れなくてすげー好きなキャラなんだけどここからさらに可愛なるのもあると思うと期待しかない

5chアニ速

負けた時が一番かわいくなるだろうなってアギトとか見てて思う

5chアニ速

呉一族は外しの有無でかなり順位変わりそう

5chアニ速

呉は上から下までかなり多いよね



5chアニ速

なんかハラトクぐらいとなら全然戦えそうな雰囲気はある