5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王GX】俺の知る最高の教師

5chアニ速

【遊戯王GX】俺の知る最高の教師_1


あの時と一緒だな…

5chアニ速

あんまり良くはないだろ

5chアニ速

最終的になんかいい感じになっただけで

5chアニ速

遊戯王だいたいそんなやつ多いな

5chアニ速

かませだけど毎回必ずエース出すとこまで行くのは偉い

5chアニ速

最初の評価が悪くてぐんぐん評価上がるキャラ

5chアニ速

正直十代よりクロノスオブライエン好き

5chアニ速

生徒を平気で退学させたり陥れたりする人

5chアニ速

てか十代は凌いだけど過去に人生めちゃくちゃにされた奴も多そう

5chアニ速

後に生徒の命の為に自分の命かける割りに殺し屋はやりすぎではないだろうか

5chアニ速

伏せカードを使ってアドバンテージを取らせないように立ち回ってからのフィニッシャーを守る動きするとカードゲームプレイヤーとしては割とお手本みたいな動きする

5chアニ速

正直セブンスターズ編見てた時はなんか…急にカッコいい感じにしてきたな…って困惑気味だった

5chアニ速

もうちょっとそれまでにカッコいいとこ見せて欲しかった

5chアニ速

あの時期は丸くなっていく途中で闇のデュエルが存在する事を認めないって繰り返してただけだからカッコいいかと言われるとどうかなぁという気はする



5chアニ速

むしろカーミュラのカード効果知らずに翻弄されててもっと教師らしいところ見せてくれよ先生!って思ってた

5chアニ速

カイザーにカード効果解説されてるの情けなすぎる

5chアニ速

知らないけどダークロウ出されてる人

5chアニ速

ぶっちゃけ最近は持ち上げられ過ぎててなあ

5chアニ速

偽ラブレター作戦とか酷すぎる

5chアニ速

ナポレオン教頭戦のガリバーチェーン破壊からのバトルフェイズ重力解除で逆転勝ちするのあまりにも格好良すぎた

5chアニ速

あれ表側守備表示があるアニメだからこそ映えるところもあると思う

5chアニ速

わざと守備で出して油断させたところに重力解除!で虚をつきに行く戦法もあるし

5chアニ速

あれを自然にやってるから昔は何人退学させられたのやら

5chアニ速

アニメキャラの中ではデュエル上手いから好感強い

5chアニ速

エクシーズ狩りする人

5chアニ速

ギアゴーレムの召喚方法が毎回違ってて教師って感じがすごい

5chアニ速

教師も生徒を見て成長してくの好き

5chアニ速

俺は初動から最終盤面の展開ルート確立されてるデッキしか使えないから毎回アドリブで回してるだけでもす、すげぇ…ってなるよ

5chアニ速

良い教師だったと言うよりは成長してそうなったって感じだよね



5chアニ速

就職しようとするコアラに立ち塞がった厳しい優しさが今ならちょっとわかる

5chアニ速

英語版だと終始悪役として描いてるから所々アニメーションとセリフが合わないと聞いた

5chアニ速

初期のイヤミ教師状態でもたまに見せるデュエルはいつもかっこいいから生徒の人気は変わらず高かったろうなとは思う

5chアニ速

初期は入学試験だけでは?

5chアニ速

2回目がカミューラだったはず

5chアニ速

馬鹿の一つ覚えナノーネ…

5chアニ速

このセリフすき

5chアニ速

嫌がらせされた十代こそがクロノス先生の強さを認識しているのが良いんだ

5chアニ速

闇は光を凌駕することが出来ないみたいなこと言ってたのに

5chアニ速

その後普通に闇側が主人公で話が進むんだから参るよね

5chアニ速

でもまあ幻魔は全体的に光で終わってたし…

5chアニ速

生徒たちと一緒に先生も成長したんだ

5chアニ速

クロノス先生が悪い先生?最初からいい人だったザウルス

5chアニ速

エクシーズ狩りは楽しいノーネ

5chアニ速

本人より声優のアドリブと古代の機械巨人カッコいい点で評価されてると思われる



5chアニ速

カミューラ戦以降は呼び捨てにしていた万丈目がクロノス教諭って言うようになるの好き

5chアニ速

そこらへん含めて微妙にキャラの心情変化細かいんだよなGX

5chアニ速

新規楽しみなノーネ

5chアニ速

確定ではないノーネ

5chアニ速

全く驚かせないでほしいのデアール

5chアニ速

古代の機械巨人の色んな召喚方法見せてくれる先生いいよね…

5chアニ速

先生に雇われた刺客はカミュ除いた他と違って闇に堕ちたままだったな…

5chアニ速

ツケあるしどの道ろくでもない奴だから帰ってこなくていいけど

5chアニ速

声優が違ったら別の未来を辿ってそう

5chアニ速

スレ画の時のデュエルがまたいいんだ

5chアニ速

初期からは考えられないオシリスレッドのために戦うクロノス先生だったり実技担当だけあって汎用カードで勝ったり

5chアニ速

いろんなモンスターいる中で必殺技がただのパンチなのしびい

5chアニ速

リンクス版恩返しデュエルも好き

5chアニ速

ククク…これが闇のデュエルの力…!これならドロップアウトボーイもねじ伏せれるノーネ…!から退場の可能性もあったのかなぁ

5chアニ速

私の辞書にミステイクという文字はないノーネ!



5chアニ速

負け試合多いけど弱いって感じはしない絶妙なバランス

5chアニ速

先生が授業ボイコット!また昔のクロノス教諭に戻った!?卒業寂しいノーネ…

5chアニ速

お茶目で憎めない教師!

5chアニ速

成長する大人枠だったね嫌な教師だったのが立派な教師になった

5chアニ速

生徒を見て教えられたノーネ

5chアニ速

今のところその枠で新規が来なかったことがない9割9分確定枠ではある

5chアニ速

ん〜アリーデヴェルチ!

5chアニ速

この人に限らず3年半付き合ってきて4期のみんなの進路に向き合うのは本当にぐっとくる

5chアニ速

三沢はもう進路決めてたからなあ…