5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王GXの最強キャラ決めようぜ

5chアニ速

遊戯王GXの最強キャラ決めようぜ_1




5chアニ速

サンダー評価高いな

5chアニ速

エドに勝ってるからか

5chアニ速

エドにも勝ってるしおじゃ万丈目の頃に指示でわざと負けただけで十代に勝ちそうな状況まで行ってたから

5chアニ速


アモンとサンダーってあのごちゃ混ぜデッキ良く回せるよな


5chアニ速


ユベルもゲートガーディアンとか入ってたし十代もHEROとNとCとヒーロキッズとかごちゃ混ぜだし


5chアニ速


サンダー三期早々にアモンの噛ませにされたけど終わってみればアモンが相当やべー奴だったからな…


5chアニ速


デュエルの実力で言うとアモンが一番な気がする


5chアニ速

ユベルが勝ったのはガチガチに対人メタしてのことだから

5chアニ速


俺もそこは悩んだけど結構身体状況とか精神状態が勝負を左右するあの世界でヘルカイザーからの連戦でユベル側が結構消耗してたことも加味してデュエル自体の勝者はユベルだしユベル上にした


5chアニ速


先生は上位グループだろ


5chアニ速


先生と明日香は成長加味してもう一段上でもいい気がしたけど強敵とのデュエルとか物差しになるようなデュエルが終盤になくてそれ以前の戦績で判断するしかなくてここに入れた


5chアニ速


恩返しデュエルはあるけど結果は敗北だし相手が主人公だしで物差しとして使うにはちょっとわからなかった


5chアニ速

サンダー好きだけどそこじゃない気がする




5chアニ速

ユベルはボスキャラの補正とカードパワーで押してくる


5chアニ速

アモンはなんでこんな強いんだこいつ

5chアニ速


完璧なる王。だから


5chアニ速


真ん中1番右誰だっけ


5chアニ速

幻魔はもっとジジイだった記憶

5chアニ速


サンダーはお邪魔を使いこなしてるあたり最終的にはテクニックだけなら最上位


5chアニ速


てっきりリアルファイト能力のランキングかと思ったぞ


5chアニ速


万丈目はオカルト耐性が無いだけでプレイングに関しては最上位だからな…


5chアニ速


サンダーはなんか真ん中の段には勝てるけど上の段には厳しいイメージ


5chアニ速


アモンは万丈目とエドに勝ってるからな…


5chアニ速


翔も最終的にサイバーとロイドの混成になったし


5chアニ速

このアニメのキャラクターデッキ回すの上手すぎない?

5chアニ速


翔強いんだ


5chアニ速


翔と万丈目は才能どんどん目覚めてのがわりとわかるよね


5chアニ速

主に議論されてるの万丈目だし1段目と2段目の間に段を作って万丈目入れれば解決しそうだな




5chアニ速

初手エクゾディアとか無法すぎるからアモン最強だろ


5chアニ速

先行なら勝ってた

5chアニ速


アニメ遊戯王世界で運は実力って感じはするけど先行後攻は実力に入るのかな


5chアニ速


サンダーミスターTに負けてっからなあ


5chアニ速

デュエル描写は無いけど

5chアニ速


ミスターTはめっちゃ番外戦術しかけてくるから例外な気がする


5chアニ速


それも実力のうちかもしれないけど


5chアニ速


ユベルアモンおかしすぎる


5chアニ速


アモンに論理的に勝てそうなの遊戯王アニメ全体通してもカード書き換えするドンくらいじゃねぇかな…


5chアニ速


アモンは心理フェイズでまるで揺れないのが強すぎる


5chアニ速

あと腕力も強いし

5chアニ速


十代相手にデュエルしてるのも


5chアニ速

精神攻撃や超能力が同じ土俵にいるから無効化されて仕方なくだからな

5chアニ速

オカルト耐性ないと普通にデュエル以前の部分で終わるあたりあいつ色んな意味で別格だと思う

5chアニ速

ダークネスはボロクソ言われてた印象しか残ってねえ




5chアニ速

誰か足りないんじゃない?


5chアニ速


Tさんはアモンの心の闇捏造できたのだろうか


5chアニ速


そもそも異世界から戻ってきてないからTさんとは会ってもいないんじゃないか


5chアニ速


アモンはユベルに運に任せないと無理!って言わせられるのが凄すぎる


5chアニ速


ホルス使いのあいつは割といいところにいそうなんだよな


5chアニ速


アニメエグゾディオスも超トンデモだからな


5chアニ速


あと一枚でエグゾディアが揃う!じゃないんだわ


5chアニ速


運命力ないと事故すぎる初手


5chアニ速


サンダー評価高いんだ


5chアニ速

エド倒したおかげかな

5chアニ速


吹雪さんは?


5chアニ速


全敗してるけど作中での評価は高いっていうのをどう扱っていいのかわからなかったから評価できなかった


5chアニ速


光の結社編までしかデュエルしてないからどう入れていいのかわからなかったけどそれ言うなら明日香も似たようなものだし同じところに入れてもよかったかも


5chアニ速


万丈目に2回勝ってる三沢がいない


5chアニ速

アモンは先行で相手デッキに干渉できないと無理臭いからなぁ




5chアニ速

一回はドロー許す関係上八汰ロックも効かん

5chアニ速

翔は兄を乗り越えていったっていうのもあるけど


5chアニ速

なにより表裏サイバーロイドを回すドロー力を持ってるからな…

5chアニ速


ヨハン単独のデュエル少ないから強さがいまいちわかりにくいよね


5chアニ速


確かほとんどミスターTにやられたよな


5chアニ速


ヨハンとかレインボードラゴン手に入れてからデュエルマトモにしてないからな