5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】私の騎士

5chアニ速

【葬送のフリーレン】私の騎士_1


いや戦士だけど…

5chアニ速

ジョブに突っ込ませて私のを否定させないテクニック

5chアニ速

まぁ他に誰も狙ってないからいいが…

5chアニ速

本当に?本当に狙われてない?

5chアニ速

武の真髄をもっと見せてみろや

5chアニ速

そのまま義理の息子になってみない?

5chアニ速

「シュタルク様…お会いしとうございました…!」

5chアニ速

(感極まった様子でシュタルクに駆け寄ってくるどこぞの村長の娘)

5chアニ速

最近30になった人が狙ってる

5chアニ速

染めるのメンドくさくなった人みたいな感じだと思ってたけど違うなこれ

5chアニ速

シュタルクはまだ付き合ってすらいないじゃない

5chアニ速

そう思ってるのシュタルク様だけですよ

5chアニ速

結構狙われてる!

5chアニ速

魔法使いの多さに対して硬い前衛が貴重すぎる



5chアニ速

滅びゆくエルフの方がエンカウント率高いのなんなんだよ…

5chアニ速

みんな北にスカウトされていった

5chアニ速

現代基準だとゾルトラークメタ物理魔法いなせるのが基準なとこがあるから…

5chアニ速

本編でもそのくらい言え

5chアニ速

シュタルクより強い戦士も登場時点で死んでるしな…

5chアニ速

なんでこの世界の前衛は物理的硬さが求められるの?

5chアニ速

何でただの人間が硬くなるの?

5chアニ速

戦士のVITがおかしい世界

5chアニ速

年上の男に好かれる戦士

5chアニ速

子どもにも人気だ

5chアニ速

多分行く村で女の子の初恋に相手になってる

5chアニ速

あらくれにも通じてるし嫌ってる奴がいない

5chアニ速

コミュ力だって凄いのに何でそんなに自信ないんだ

5chアニ速

フェルンもそうだけど師匠連中が化け物なのが原因の気がする

5chアニ速

でもあの世界自信無いくらいが丁度いい塩梅だと思う



5chアニ速

やっぱり前衛職は死にやすいのかな

5chアニ速

魔族の振り回す斧くらい腹筋で受け止められないと生き残れない

5chアニ速

一人でドラゴン倒せる程度の戦士

5chアニ速

フリーレンがフェルンが二人がかりで数日削れば倒せるかなって言ってたドラゴンを30秒で倒してる

5chアニ速

そりゃドラゴンも近づこうとしなくなるわ

5chアニ速

竜を殺す魔法の開発が待たれる

5chアニ速

仲間増やすのフェルンに納得させやすくするために嘘ついてただけでフリーレンでも普通に秒殺できると信じたい

5chアニ速

MDEFが高い敵はフリーレンで秒殺は無理だろう

5chアニ速

シュタルクより強いのに4刀流に負けたのとか本当にシュタルクより強かったのか

5chアニ速

多分隙を突かれたとか魔族特有の口先が発動したとか

5chアニ速

レヴォルテがだいぶ狡賢い感じだったし

5chアニ速

シュタルクだって彼等の遺体調べて事前に4刀流って知らなかったら負けてたと思うよ

5chアニ速

そもそもあの将軍普通にシュタルクにダメージ与えるレベルだし単独じゃ勝てないのは当然として味方が一級魔法使いか結構強い程度の戦士かの違いも大きいだろうしな

5chアニ速

口説いてもいいか?

5chアニ速

フェルンの今一番のライバルはヴィアベルかもしれない



5chアニ速

シュタルクにここまで惚れ込んだのは身内以外だと初でしょ

5chアニ速

堅さもそうだが崖をあんな切り込めるような腕力してるような戦士が出てこないからなあ

5chアニ速

シュタルクは毒耐性持ってないから駄目

5chアニ速

噛まれても歯が通らなければ毒耐性必要ないんだがな

5chアニ速

子供と老人に好かれるのがよく分かる

5chアニ速

フリーレンもおばあちゃんだし

5chアニ速

アイツらまた出てくるだろうしな

5chアニ速

武の真髄を見たから

5chアニ速

シュタルク様はどこにも行かないといいましたが

5chアニ速

え…トイレ行きたい…

5chアニ速

久遠の愛を意味するプレゼントもらった子がいるらしいからもう結婚だろう

5chアニ速

フリーレンは結婚してないじゃない

5chアニ速

ヒンメルと自分はもう取り返しがつかないから代償行為だよ

5chアニ速

サンデーは圧倒的幼馴染最強雑誌だぞ

5chアニ速

村娘の勝ちだよ



5chアニ速

シュタルクの幼馴染みんな死んでない…?

5chアニ速

ここは幼い頃に婚約していた貴族の娘が街が襲撃された時にたまたま他所に家族旅行していて難を逃れた…

5chアニ速

というのはどうだろう?

5chアニ速

サンデーの再会系幼馴染の勝率はいかほどなのだろう

5chアニ速

そもそも再会系幼馴染が思い浮かばない

5chアニ速

コナンの千葉と苗子とか…

5chアニ速

幼馴染は故郷もろとも焼けたじゃない

5chアニ速

僧侶のおじさんアニメで出てきそう?

5chアニ速

今のペースなら普通に出るんじゃないかな

5chアニ速

まだ20代だからおじさんじゃないぜ

5chアニ速

ていうか1日で4話詰め込んだけど3週間分どうなるんだ

5chアニ速

推しの子は総集編で補填したんだっけ?

5chアニ速

CATVのサービスで見直したらOPED入りでちゃんと分割されてた

5chアニ速

いや3週間分の30分空くよねって話

5chアニ速

まさか16話やってくれるなら凄すぎるけど流石にだよね



5chアニ速

3月までの連続2クールだから普通にやるんじゃない?

5chアニ速

そうなんだありがとう

5chアニ速

本当に力入ったアニメ化なんだなあ

5chアニ速

スレ画がフリーレンにデート相談するとこ好き

5chアニ速

やっぱり頼りになるお姉さんなんだよな

5chアニ速

(第三者がフリーレンしかいない…)

5chアニ速

フェルンに楽しんでほしいって必死に考えた上だし彼女の好みに関しては正しい選択だったとは思う

5chアニ速

戦況が厳しいとされる北の果てに2年ちょっとでいいから来て

5chアニ速

それで安定するだろうからって戦士として最大限の信頼ですよね?

5chアニ速

こいつ今日も出番ないらしいな

5chアニ速

予告でいなかったか

5chアニ速

私の好きな場所ばっかりでシュタルク様らしくないチョイスですね

5chアニ速

おっさん早く戻ってきてくれー!

5chアニ速

夜更かししたのですか?

5chアニ速

ジュースも飲みました…



5chアニ速

あの四刀流魔族は本来なら配下の魔法の霧で分断させながら不意打ちで叩き込んでくるからな