5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】年頃の娘にも好かれてる

5chアニ速

【葬送のフリーレン】年頃の娘にも好かれてる_1


やっぱり年頃の娘にも好かれてるんじゃん!

5chアニ速

シュタルク様ならそうおっしゃると思います

5chアニ速

この子可愛いよね

5chアニ速


漫画にいなかったのにアニオリで生えてきた村娘


5chアニ速


可愛いけどモブを脱却できないくらいの可愛さ


5chアニ速


こういう子が1番好き


5chアニ速


テーブル端のちびっ子から1番熱視線受けてた


5chアニ速


シュタルク様


5chアニ速

こいつは駄目です

5chアニ速


これぐらいの娘と片田舎で幸せに暮らすのも悪くないよ


5chアニ速


二度とそんなこと言わないで。


5chアニ速


シュタルク良い奴だもんな


5chアニ速


シュタルク様が望むならあの村も大歓迎だろうしな


5chアニ速

あんな歩き詰めの生活してて痩せない訳ないからね




5chアニ速

長年のプロのフリーレンの体を見ておくれよ

5chアニ速

村娘だってドラゴン追い払うくらい強くて顔も結構イケメンな守り手を好きになることもあるよな…


5chアニ速


しかも子供や老人に優しい


5chアニ速


距離が…距離が近い…!


5chアニ速


赤熱した岩を背景に振り向くカットで普通にこいつ怖いなって思いました


5chアニ速


臆病で情けない戦士にはこのくらいの村娘がお似合いだよね


5chアニ速


赤髪の戦士だから現地妻はいくらいてもよい


5chアニ速


3年いたらもうずっといると勘違いしちゃうよね


5chアニ速


3年も一緒にいたから色んな交流があっただろうね


5chアニ速


私の方が先に好きだったのに…


5chアニ速


シュタルク様の上辺しか見てない女はさぞかし多いのでしょうね。


5chアニ速


村の周囲の見回りするシュタルクに村娘がついてまわって擬似デートするみたいなこともあっただろうね


5chアニ速


同じシーンにいた!


5chアニ速


上部の臆病さだけ見てこいつはダメだとか言われるシュタルク様が本当の勇者であることを知ってるのも村娘なんだよね


5chアニ速

臆病者だとバレても甲斐甲斐しく寄り添ってくれそうな安心感あるよねこの子




5chアニ速

三年いたらシュタルクの恋愛感情の鈍さも察してるだろうし徐々に攻略が進行してた時だったと思われる


5chアニ速


よく分からないエルフと魔法使いに掻っ攫われるの可哀想


5chアニ速


ガキだけど普通にいい奴だしなシュタルク…


5chアニ速


私はシュタルク様のかわいらしいシュタルク様を見ましたがあなたは?


5chアニ速


なんかの縁でフリーレンパーティの旅先で再会でもいいと思いますね


5chアニ速


別にフリーレンとフェルンが嫌いなわけじゃないけど男所帯と絡んでる方がイキイキしてるよなシュタルク


5chアニ速


そりゃそうだろと言うか年頃の男の子が女2人に挟まれて旅しててあの程度のノリでいられるのがすごい


5chアニ速


女所帯で活き活きとできるのはオカマか共感性が死滅してる鈍感ハーレム主人公だけだよ


5chアニ速


拾われてからは同性同種の友達いなかっただろうしな…


5chアニ速


女2人とは言うけど片方クソババアじゃん


5chアニ速


所詮は3年もチャンスがあったのに物にできない女性ですよ


5chアニ速


10年旅して何も進展しなかったエルフに育てられた女が言う事かよ


5chアニ速


ブーメランじゃない。


5chアニ速


育てたのは大神官です…


5chアニ速

良いですかフェルン




5chアニ速

酒は百薬の長ですよ


5chアニ速


単なるモブに期待しても全部無駄じゃない


5chアニ速


サンデーならアニオリで出番増やして原作逆輸入してめでたく結ばれる高木警部コースあるじゃん!


5chアニ速


着膨れしてるだけでフェルンは細いからな!?


5chアニ速


もう付き合っちゃえよ!!!


5chアニ速


俺には分かる


5chアニ速

この子とシュタルクはくっつくんだ

5chアニ速


やはりアゴヒゲが全てを解決する…


5chアニ速


ハイターポジはアゴヒゲいるけどヒンメルポジが居ないんだよな


5chアニ速

自称勇者のシュタルクと相性良い系ボクっ子キャラPTに加入させようぜ

5chアニ速


魔王倒しに行くわけじゃないから勇者はいなくてもいい


5chアニ速


前衛はシュタルク様一人で充分過ぎるので必要ありませんね


5chアニ速


性格も顔もいいし旅出る時に告白されてるよねシュタルク


5chアニ速

断るの下手だろうし旅が終わって帰ってきたらそんときはな断り方してるだろうな

5chアニ速

たとえ人気者でもシュタルク様には久遠の愛情を誓ったどこにも行かないって言った相手がいるんですよね…




5chアニ速

この時はまだいないじゃない


5chアニ速


買い直そうか?


5chアニ速


無いと思うけどシュタルクが旅立つ時の別れの描写盛られてたら笑ってしまう


5chアニ速


いざとなかったらスクワットエルフも前衛候補になるし…


5chアニ速


あのレベルの前衛入れて何と戦うんだよ


5chアニ速


でも勇者ヒンメルの子孫とか名乗る奴いたらフリーレン的にはチェックしないといけない存在では?


5chアニ速


このパーティー後衛多すぎ!


5chアニ速


二度と汚い言葉を使わないで…


5chアニ速


※フリーレンは前衛が出来ます


5chアニ速


花言葉の意味すら分かっていなかったじゃない


5chアニ速

買い直しの選択もあったじゃない

5chアニ速


ドラゴンから街を守ってる英雄に惚れない方がおかしいよね


5chアニ速


でもシュタルクが他の女に浮気してるのを見てしまったフェルンの反応見たいよ俺は


5chアニ速


付き合ってもいないじゃない


5chアニ速

小さい子からの慕われぶりがすごい




5chアニ速

いいパパになるね


5chアニ速

自殺してください

5chアニ速


あの村にシュタルクは3年滞在してるので村娘達はマジでバチバチしてたと思う


5chアニ速


ドゴーン


5chアニ速

おっシュタルクさま今夜も張り切ってるねぇ!

5chアニ速

ドゴーン

5chアニ速


ドラゴンの定食屋にされてた村を明るく活気がある村に変えた男シュタルク


5chアニ速


顔が丸くない


5chアニ速


でも作中だとシュタルクはおじさんにしかモテてないからなぁ


5chアニ速


子どもにめっちゃ人気だぞ!


5chアニ速


あと魔法都市の見送りの中に若い女の人が混ざってたりもしたぞ


5chアニ速


シュタルク様の良さを分かっているのは私だけでしょうね…


5chアニ速


出発の日になんかアクセ的なのもらってて無意識に大事にしてるとかだといいよね


5chアニ速


シュタルクはモテモテなのでは


5chアニ速

武の真髄を見たぜ…




5chアニ速

シュタルクの強さは来週のドラゴン討伐が楽しみになる盛りっぷりだった