5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】リジェバロ、見た目と声と能力はかっこいい

5chアニ速

【BLEACH】リジェバロ、見た目と声と能力はかっこいい_1


見た目と声と能力はかっこいいよね

5chアニ速

ゆるバードになった後の演技楽しみ

5chアニ速

見せる暇がなかった力は

5chアニ速

アニメで見ても笑えた

5chアニ速

かっこいいよね石物貫通

5chアニ速

さっきは出す暇がなかったとか言い出すのダサいよね

5chアニ速

しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

5chアニ速

結局こいつは吉良に全滅させられたの?

5chアニ速

正直能力は微妙

5chアニ速

銃はかっこいい

5chアニ速

出すヒマがなかったとか別に言う必要ないのに訂正するの笑う

5chアニ速

性能勝負だと鞘伏のほうがスレ画よりすごいってことでいいのかな?

5chアニ速

無口のクール系っぽいのに全然そんなことない人

5chアニ速

多分自分ではそんなキャラだと思ってる



5chアニ速

戦いに敗ける側はいつだって理解も遅けりゃ反応も遅いんだ

5chアニ速

なんか黒蟻に甘やかされてそう

5chアニ速

めっちゃすぐキレる

5chアニ速

親衛隊のリーダーなんだよね

5chアニ速

ゆるバードは本当に何なの…?

5chアニ速

偽りの霊王宮だと分かった時に狼狽すぎてておもしれーやつ

5chアニ速

クール気取ってるけど感情的で迂闊なやつってのは一貫してるよな…

5chアニ速

アニオリでは王悦が勘違いしただけで貫通弾を撃つ能力じゃないとは事前にはっきり言ってるのが自慢したがりすぎる

5chアニ速

声がつくと感情的なのがより鮮明になって面白い

5chアニ速

でも鳥になる前の京楽戦の最初の台詞回しは結構かっこいいと思うんだよね

5chアニ速

「そいつは馬鹿か狂人だ」とか「神の使いは絶望しない」とか好きだよ

5chアニ速

プライドは高いが仲間相手には気安そうな男

5chアニ速

なんかこいつだけキャラ性からジョジョ味を感じる

5chアニ速

「強い言葉を使う」「敵の行動で狼狽える」「自信満々に間違ってる推測を話す」「自分の台詞がブーメランになる」「変な変身をする」

5chアニ速

BLEACHでやってはいけない小物ムーブ全部やる男



5chアニ速

ならば私は当たりと言うことだ!!

5chアニ速

こいつ印象に残るセリフだらけですき

5chアニ速

カッコ良くはない

5chアニ速

戦いに敗ける側はいつだって理解も遅けりゃ反応も遅いんだ

5chアニ速

でもちゃんと倒されてはくれるからそんな嫌いでは無い

5chアニ速

千手丸の卍解への不用意な攻撃は何かわからんがくらえッ!と脳裏に浮かんだ

5chアニ速

狙撃技術は能力関係ない自前だからそこはすごいよね

5chアニ速

それ以外は残念だけどね

5chアニ速

なんか格好いい雰囲気だけど天然で面白い人だよね

5chアニ速

ゆるバードでもっと面白くなる

5chアニ速

「何!?」系の台詞結構言うな…

5chアニ速

リアクション要員として陛下に似てるタイプ

5chアニ速

散々ダサいとか言われますけどね

5chアニ速

「神の喇叭(トロンペーテ)を聴いて死ね」だけはガチなんですよ!

5chアニ速

そこからの「罪深いな(パァン)」もいいんですよ!



5chアニ速

それでもまだ生きてたのはわからん

5chアニ速

だるまさんが転んだは知らないけどチョコラテ・イングレスは知ってる人

5chアニ速

神と言われて良い気分になっちゃうヒリ

5chアニ速

日野ちゃまのゆるバード今から楽しみ

5chアニ速

次話が2024年になるのは知っているね?

5chアニ速

零番隊他三人の卍解の内容も知っているね?

5chアニ速

地味過ぎて覚えてないんだけど……誰?

5chアニ速

十三番隊第六席である僕の事を知っているね?

5chアニ速

肩書きの方は聞いてないんですけど?

5chアニ速

僕を愚弄するのか!!止まれ!止まれと言っているんだ!!

5chアニ速

BLEACH KILL

5chアニ速

 #04   THE

5chアニ速

    SHADOW

5chアニ速

久しぶりに見た

5chアニ速

BLEACHでは最近 零番隊についての授業が削られてきてるって聞いてたけど…ホントみたいだね



5chアニ速

片倉飛鳥・戸隠李空・吾里武綱に比べると覚えられているだけ随分マシなキャラなのは知っているね?

5chアニ速

石田雨竜が来るまでユーハバッハの後継者候補だったハッシュヴァルトがわざわざ出向き手を下す程の実力者である事は知っているね?

5chアニ速

時間の無駄だみたいなこと言われてませんでしたっけ…

5chアニ速

止まれと言っているんだ!!!

5chアニ速

カラーだと全然似てないし全体見ると意外とチャラい彫師家系の先輩だ

5chアニ速

ネックレス付けてるのとこのアニメの立ち絵自体がチャラそうに見える

5chアニ速

漫画だともうちょっと柔らかい雰囲気だった気がする

5chアニ速

こんなんでも声帯は羽多野渉だね?

5chアニ速

最近の鰤アニメではシャウロンとBG9の関係については 削られてきてるって聞いてたけど…ホントみたいだね

5chアニ速

原作でも無かっただろ

5chアニ速

日本語のフォントみたいな名前

5chアニ速

UD可城丸ゴ_ラージ

5chアニ速

めっちゃ最初の方に出番あったのこいつだったかもう1人の方だったか覚えてない

5chアニ速

…霊術院では最近可城丸六席の授業内容が削られてきてるって聞いてたけどホントみたいだね

5chアニ速

このスレ画で見ると全然愛染じゃないな…



5chアニ速

アニメでは僕の出番が増えるどころかセリフ減ってると聞いたけど…ホントみたいだね

5chアニ速

僕が斑目志乃の想い人だったことは知っているね?

5chアニ速

アニメで活躍を期待される程思い入れのある読者も少ない───違いますか?

5chアニ速

ベレニケよりまともな出番を貰っているから僕は星十字騎士団より強いのは知っているね?

5chアニ速

僕の始解を期待していた視聴者がいた事は知っているね?

5chアニ速

どうせ2.5感ぐらいを支配するとかだろ

5chアニ速

普通に強い…

5chアニ速

つれー!つれーつれーつれーつれーわ!

5chアニ速

モブってのはつれーなぁ!!

5chアニ速

藍染惣右介は卍解もろくに使ってくれなくて僕に可城丸秀朝なんて名前をつけて隊士をやらせる薄情な主な事は知っているね?

5chアニ速

五番隊は藍染の数字だからね…

5chアニ速

だから"五"番隊に最も近い"六"席を背負うことにしたのは理解しているね?

5chアニ速

僕と零番隊の活躍を天秤にかけたらどっちに傾くかは知っているね?

5chアニ速

活躍できなかった不運を――

5chアニ速

止まれ!次に戦ったら盾を引っ剥がして僕が勝つと言っているんだ!



5chアニ速

何だっけこいつ僕を愚弄する奴は許さないとか言ってハッシュに瞬殺されたんだっけ