5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪霊がしいたけの味とかだったら

5chアニ速

【呪術廻戦】呪霊がしいたけの味とかだったら_1


俺も無理かも……

5chアニ速

もしじゃがバター味なら?

5chアニ速

義務になったらどんな味でも無理

5chアニ速

塩おにぎりとかパンとかがいい

5chアニ速

知らない萩の月の味…

5chアニ速

ふりかけとかかけても駄目なのかな

5chアニ速

ゲロは何かけてもゲロだろ

5chアニ速

樹齢が美味しかったら最強になれたのかなぁ…

5chアニ速

バームクーヘンの味しそう

5chアニ速

皆に知らせてればミラクルフルーツみたいに何か味改善方法あったのかもしれないのに

5chアニ速

美味しくは無理でも一時的に味覚麻痺させれば行けないかな

5chアニ速

呪霊ごとに当たり外れがあればたまに吐瀉物でも許せるのに

5chアニ速

カルビの脂身の味とかでも気持ち悪くなりそう

5chアニ速

百味ビーンズ的な当たり外れがあってもやだな



5chアニ速

白米なしで食べるカツ煮込みのような

5chアニ速

じゃあもう無味無臭で

5chアニ速

ハチミツをかけたベーコンのような

5chアニ速

これ食う前に唐辛子と山椒で舌馬鹿に出来ないかな

5chアニ速

メンタル繊細なやつに向かなすぎる能力

5chアニ速

味覚を騙す呪具とか術式とか呪霊とかなかったんか

5chアニ速

大食いの人らがゲテモノは平気って言ってた

5chアニ速

ケニア味にするアレ

5chアニ速

マヨネーズ味

5chアニ速

誰が何と言おうと呪霊は好きだ

5chアニ速

だが高専の連中の分まで食い尽くしたかった訳じゃない

5chアニ速

ただこの世界では私は心から満腹になれなかった

5chアニ速

よくこんな能力気付いたよな…

5chアニ速

こいつ一般人出身でしょ…?

5chアニ速

五条悟のいた時代に一般家庭から生まれただけの超人



5chアニ速

呪霊の名前が全部料理名になっちまう!

5chアニ速

呪霊の味も分からぬ豚が…!(フー…フー…)

5chアニ速

このデメリットのせいで余計に拗らせたとこはある

5chアニ速

その程度給料がいいなら余裕だわ

5chアニ速

死ぬかもしれないよ? 夜勤の連勤だよ?

5chアニ速

今でも残る感触…

5chアニ速

おやすみのキス

5chアニ速

序列がうえなほど奥深く幽玄な美味しさを含むのが呪霊…

5chアニ速

おくすりのめたね使う?

5chアニ速

ハリポタの百味ビーンズの腐った卵味が数日間喉にへばりついて鼻から匂いが通ったのマジでヤバかった

5chアニ速

カレー粉と一緒に飲め

5chアニ速

トリコの世界に行ったら小松が美味しく調理してくれるよ

5chアニ速

捕獲レベルが三級とかだとまずい

5chアニ速

スレ画は蝿頭の集団とかマルメターノ

5chアニ速

皆は知らない 呪霊の味



5chアニ速

濃厚な脂の甘みで塩気を優しく包んだ様な

5chアニ速

バターじゃん

5chアニ速

呪霊玉テニスボールくらいあるし

5chアニ速

まあテニスボールくらいのを丸呑みも蛇かよって感じだからシリアナからも入るかもしれないが

5chアニ速

あのゲロ玉って普通の人も見えてかつ食べれるもの?

5chアニ速

真人はゲロ以下の味しそう

5chアニ速

火山と花はまあまあ美味そう

5chアニ速

まあクソ不味いのが縛りになってるんだろうし…

5chアニ速

異常に凶悪な能力の代償としてはかなり優しい部類だと思う

5chアニ速

焼いたり煮たりして見たのか?

5chアニ速

呪霊を美味く料理できる術式ならよかったんだが

5chアニ速

五条が宿儺の術式だったら最強コンビだった

5chアニ速

マヨネーズかけてもええよ

5chアニ速

アニメだけみてると闇落ちの理由よくわからなかった

5chアニ速

星漿体守れなかった次の回で急に堕ちてた感じ



5chアニ速

猿どものために仲間が死んでいくのに呪霊生まれるのは猿どものせいだから…

5chアニ速

なんかちっちゃいストレスが積もり積もって堕ちた

5chアニ速

調味料振ってもそれは調味料のかかったゲロにしかならないって言ってんだよ!

5chアニ速

なんでもケニアの味になる粉で呪霊玉もケニア味にならないか

5chアニ速

一切の水なしで食わざるを得ないトンカツよりはゲロ雑巾のがマシな自信ある

5chアニ速

味があるってことは匂いが有るんだよね?

5chアニ速

じゃあみんなも味わかるんじゃない?

5chアニ速

いくら飯うまくても猿共に対する疑問は払拭できねぇよ

5chアニ速

炭治郎だったら秒でド正論かましてボコボコにしてると思う

5chアニ速

嘔吐物じゃなくて吐瀉物!?

5chアニ速

「吐瀉物」だとゲロ&下痢なんだよな…

5chアニ速

ゲロの方のイメージ強いけど

5chアニ速

負の塊が美味だったらそれはそれで闇って感じがするわ

5chアニ速

極上の牛肉を秘伝の割下で調理したすき焼きのような味

5chアニ速

僕はいつもおくすり飲めたねと一緒に飲み込む



5chアニ速

この呪霊は出来損ないだ食べられないよ

5chアニ速

特級で一人だけマジで野良から生えてきてるから一番おかしいよね

5chアニ速

なんならおにぎりでも頻繁に丸呑みするのはキツい…

5chアニ速

半端に炒めたピーマンのような

5chアニ速

飴玉ですら丸呑みは辛いぞ

5chアニ速

味もそうだがでけーんだよ呪霊玉!

5chアニ速

料理人がいればこんなことには

5chアニ速

1期OPだと脳みそがどっかのスイーツみたいな食べ方してたし

5chアニ速

調味料かけてみたらええよ

5chアニ速

呪霊の味が日替わりかつ喉越しがよければな…

5chアニ速

呪霊玉のおにぎり出てたよね

5chアニ速

水まんじゅうもあったぞ

5chアニ速

食品化しやすいビジュアルなのかな…

5chアニ速

呪霊玉ゲロ気持ち多めね!

5chアニ速

まあ爆弾おにぎりで見た目再現はできるね



5chアニ速

黒くて丸いからね