5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼーリエかわいい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼーリエかわいい_1


1日10分も撫でさせてくれるの優しすぎない?

5chアニ速

でも(変な魔法に釣られた)フリーレンと違ってぎゅーっとさせてくれないし…

5chアニ速

ゼーリエ様禿げそう

5chアニ速

フェルンもいける女

5chアニ速

だいぶ長身っぽくて並んでるとフェルンより頭1つ大きいからな

5chアニ速

ちいさくて可愛いものの範囲は広そうだ…

5chアニ速

なでなでしたいが許されるならもうちょい踏み込んだことをお願いしても許されるのかな

5chアニ速

あの世界の女神面白い奴に力貸しすぎ

5chアニ速

魔法と女神加護の両面いけるのだけでもレアのはず

5chアニ速

腹貫通してたゲナウを普通に歩けるレベルまで治してるの怖い

5chアニ速

普通に僧侶としてもレベル高そう

5chアニ速

自分の大好きなもの以外興味がないとか拒絶とか言うタイプでもなくてゲナウの健康管理もする面倒見の良さ

5chアニ速

やっぱ連れて行こうよ!ザインも喜ぶって!

5chアニ速

フェルンが不機嫌になるから…



5chアニ速

ここがいいのよね…

5chアニ速

伊藤ハチ先生に対しての風評被害はやめるべき

5chアニ速

大体の魔法使いが見ただけで恐怖を感じてしまうゼーリエの魔力見てあの感想が出る女

5chアニ速

相手が本気で嫌がることはしない

5chアニ速

微妙に嫌がる程度ならする

5chアニ速

フェルンもだけどゼーリエ見てまともなコメントしない奴でないと一級にはなれない

5chアニ速

なんの魔法貰ったんだろ…魔法の代わりになでなで権もらってても驚かない

5chアニ速

好感度を上げる魔法あたりだろう

5chアニ速

北部高原の任務任される1級魔法使いは三度の飯より戦い好きってところと

5chアニ速

戦い以外の魔法の楽しさも知っている人ってところで本当に読めない…

5chアニ速

他の合格者の貰った魔法も知りたいよね

5chアニ速

基本的には善良で実力者でいい匂いがするけどやべーやつ

5chアニ速

ゲナウだけじゃなくて死にかけのシュタルクも復活させてるぞ

5chアニ速

シュタルクは戦士だからそう簡単に死なないし…いやまぁゲナウも異常なタフネスだったけど

5chアニ速

変な民間魔法持ってたことからしてもやっぱフリーレンと似たタイプな気もする



5chアニ速

シュタルクは放っといても回復しそうだし…

5chアニ速

ゲナウ絶対死んだと思ってた

5chアニ速

傀儡魔法のやつが便利そうで欲しい

5chアニ速

ゲナウさん。お礼。

5chアニ速

この漫画における貴重なおねーさんキャラ

5chアニ速

私ほどのお姉さんはなかなかいないよ。

5chアニ速

投げキッスで悩殺するぞ

5chアニ速

1級は50人くらいしかいないんだっけ

5chアニ速

マハトが骨が折れるとか言ってた魔導特務隊とかは別系統なんだろうか

5chアニ速

そっちは書かれてないけど戦闘特化集団なら二級もあれば足りそう

5chアニ速

孫のこと可愛がるおばあちゃんじゃん…

5chアニ速

お姉さんいけそうなのがフランメとスレ画と聖剣村村長

5chアニ速

自分より背の低い女はみんな好きそう

5chアニ速

なんでも切れるガールは厳しいんじゃないから

5chアニ速

ソリテールさんマハトさん人間を理解するのは大変ですよ



5chアニ速

確か何気にコピーフェルン倒してるんだよねソロで

5chアニ速

ラフィーネが面白いほど楽とかいうほど相性有利なのも気になる

5chアニ速

一級は能力が高い上に頭のネジが外れてないとなれないっぽいからな…

5chアニ速

超優秀なのが厄介だな…

5chアニ速

試験編はなんかやべえ奴が多すぎる

5chアニ速

あのおばあちゃんおもしれぇやつ大好きなのでは?と思ってしまう

5chアニ速

エルフなのに毎年のように増えて死ぬ人間の面倒見続けてるから癖のあるやつの方が好きだろう

5chアニ速

側近が牙持ってたのに隠したりしてたし

5chアニ速

スレ画がフェルンを倒せるってのがかなりヤベーと思う

5chアニ速

メトーデも底見せてないよな

5chアニ速

フェルン倒せる理由も謎だし

5chアニ速

感知のレベル高いのと精神操作と拘束の2本武器あって戦闘民族見てるから分析得意なのは間違いない

5chアニ速

メトーデもフリーレンやデンケン同様に自分で集めるの好きそうな感じするんだけど他になんかあんのかな

5chアニ速

解析と並行して魔族とやり合ってるのがもう強い

5chアニ速

アゴヒゲいたら試験編の間シュタルクに悪い遊びいっぱい教えたんだろうな



5chアニ速

(賭け事で大勝するシュタルク)

5chアニ速

シュタルク様がグレなくてよかったです

5chアニ速

迷宮でのメトーデは精神操作効かないコピーフェルン相手にして倒せてるっぽいのが凄い

5chアニ速

コピーだから忖度無しで全力で襲って来ただろうし

5chアニ速

フェルンはゾルトラーク一本だけだから分かってればやりやすいだろう

5chアニ速

フェルンは隠れてスナイパーするのが最善手だからメトーデに寝技へ持ち込まれたとみるね!

5chアニ速

フェルンは良くも悪くも対魔族特化だよね

5chアニ速

はっきり殺していい場面なら長距離スナイプでいいんだが

5chアニ速

人間社会はなかなかそうはいかんからな

5chアニ速

可愛ければなんでも好きそう

5chアニ速

ダンジョン内だと長距離スナイプ出来ないしな

5chアニ速

フェルンって魔法自体への探究心みたいなのあんまないように見えるな

5chアニ速

フェルンの戦闘面は一般攻撃魔法と防御魔法と隠密性能しかないからなあ

5chアニ速

試験だと制限されてただけで普通の攻撃魔法使えるけど

5chアニ速

迷宮時点でフェルン倒せる実力あるのプラス特権魔法で奥の手手に入れただろうから更に怖い



5chアニ速

なんで新入りなのに先輩躾けてんの

5chアニ速

ゼーリエはよく人間見てるよな

5chアニ速

良いお見合いおばさんになりそうだ

5chアニ速

見た目にはフランメと並ぶくらい綺麗なのにね…

5chアニ速

戦闘滅茶苦茶強い上に回復までできるのは実際かなり無法に近い

5chアニ速

解析も拘束も精神もできるけど?

5chアニ速

レヴォルテの犠牲者の死因についてシュタルクと話してたけど

5chアニ速

下手すると近接戦闘もいけるぞこいつ

5chアニ速

元ゴリラに信仰心認められてたけど回復魔法いけるようになったりしないのかな

5chアニ速

フリーレンが参加者にいる回にダンジョン攻略の課題出したらダメだろはそうだねとしか言えない

5chアニ速

その分難易度あげるねって意図でコピー魔物いる場所にしたんだろうけど

5chアニ速

北に向かって旅してるから再登場の可能性本来ならだんだん薄れていくんだけどフリーレンPTは寄り道と滞在期間長いからな…

5chアニ速

なんで1回地元に戻った奴らに追いつかれてんだこいつら…

5chアニ速

それは坊やが大人になったってことさ…

5chアニ速

あの万能ゴーレムが戦力にカウントされないのズルくない?アレあれば大概のダンジョン楽勝じゃん



5chアニ速

大体のダンジョン楽勝な一級の特製だからな