5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルクとリーニエ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタルクとリーニエ_1


お似合いな二人

5chアニ速

お似合いじゃない

5chアニ速

公式で推してるじゃない

5chアニ速

きっとレギュラーキャラなんだろうな右の子…

5chアニ速

ポコポコ

5chアニ速

体型もスリムで可愛いじゃない

5chアニ速

出会いが最悪なの王道じゃない

5chアニ速

私言いましたよね?

5chアニ速

二度と貼らないで

5chアニ速

これが貼られたの多分初めてだよぉ…

5chアニ速

部下で人間を惑わすアウラ様は本当に頭の良いお方じゃない

5chアニ速

敵と味方の恋愛尊いじゃない!

5chアニ速

2度とそんなこと言わないで

5chアニ速

ロミジュリは王道じゃない



5chアニ速

師匠の思い出話をしてるうちに打ち解けるじゃない

5chアニ速

アイゼンよりシュタルクを模倣した方が馴染むようになるじゃない

5chアニ速

いつしか最強の戦士の模倣がシュタルクになるんだよね

5chアニ速

シュタルクの大きなモノをリーニエの体内に入れたじゃない

5chアニ速

チョイ役でグッズが出るのおかしいじゃない

5chアニ速

令和の渚カヲル目指すじゃない

5chアニ速

主人公に別に何か残せてるわけじゃないじゃない

5chアニ速

エヴァなんて古いねアウラ

5chアニ速

今時はまどかマギカだよ

5chアニ速

それも10年以上前ですよフリーレン様

5chアニ速

この間劇場版がでて今度また劇場版やるんじゃ…

5chアニ速

今からでもアウラ共々再登場させた方がいいじゃない

5chアニ速

言葉を喋る猛獣がいますね

5chアニ速

はい一般攻撃魔法

5chアニ速

(シュタルクの動きで避ける)



5chアニ速

多分フェルンの速射最終的には避けられないんじゃないかなリーニエ

5chアニ速

(リーニエを守るシュタルク)

5chアニ速

リーニエの戦闘スタイルがあんなにアニメ映えするとは

5chアニ速

まあシュタルクがドラゴン戦でモルトラークされてたしな…

5chアニ速

斧を床でなぞりながらクルクル攻撃の無駄しかない動作好き

5chアニ速

小柄な体躯を使って重量武器を使うのが好きな俺が滅多に摂取できない栄養素豊富で助かる…

5chアニ速

今なら星野アイの方が適切じゃない

5chアニ速

まるでメインキャラみたいじゃない

5chアニ速

もう死んだじゃない

5chアニ速

だからリーニエのためにシュタルクは天国目指してるじゃない

5chアニ速

石見声も使ってだいぶ印象残せたなって感じがある

5chアニ速

ここまで残す必要あったかなって思うキャラだけど

5chアニ速

シュタルクってそう書くんだ

5chアニ速

基本作中の登場人物はドイツ語由来だったはず

5chアニ速

基本というかソリテール以外ドイツ語



5chアニ速

ソリテールだけ完全に異質

5chアニ速

シュタルク様

5chアニ速

アイアンマンじゃない

5chアニ速

初見時はフリーレンもあんなこと言ってるけどそのうち考えを改めるような魔族が出てきて仲良くなるやつもいるんだろうなとか思ってた

5chアニ速

1番頑張ってたやつでさえそれに至るまでに人で実験しててなおかつこいつが無理なら無理じゃねとなった

5chアニ速

ちょっと調べたら10月には発表されてたじゃない

5chアニ速

ドラートがいないじゃない

5chアニ速

勝手に動いてアウラの計画破綻させたような奴じゃない…

5chアニ速

自分同士で喧嘩するな

5chアニ速

魔王が一番の共存派だったで全部終わりになった

5chアニ速

じゃあ無理だよ!

5chアニ速

その下品なグッズ捨ててきてって言いましたよね

5chアニ速

フェルンよりお似合いだなこの二人

5chアニ速

少なくとも変な所で怖くならない

5chアニ速

アウヒンのときと同じ流れじゃない…



5chアニ速

この上司にしてこの部下ありじゃない

5chアニ速

薄汚い魔族が人間と番になれるわけないよ

5chアニ速

長命種の姉弟子いいよね

5chアニ速

リーニエが仲間になったら彼女は年上のお姉さんだなアゴヒゲ

5chアニ速

フリーレンをそう見れなかった時点で終わりなんだ

5chアニ速

シュタルクに甘々なリーニエちゃんいいよね

5chアニ速

この2人をカップリングにすると

5chアニ速

アウラとフリーレンもカップリングになるし

5chアニ速

リュグナーとフェルンもカップリングになるじゃない

5chアニ速

もうカップリングみたいなもんじゃない

5chアニ速

シュタルクに何してるんだよ!って冗談でも言ってた人を見かけてちょっと驚いたじゃない

5chアニ速

ナニしてるのはシュタルクの方じゃない

5chアニ速

もう一人いた気がするけど名前が出てこないじゃない

5chアニ速

ビジュアルが良すぎたじゃない

5chアニ速

ソリテールはなんか別枠なのか



5chアニ速

フリーレン(独)[凍る] ヒンメル(独)[空、天国] ハイター(独)[晴れた、澄んだ] アイゼン(独)[鉄]

5chアニ速

フェルン(独)[遠く] シュタルク(独)[強い] ザイン(独)[存在]

5chアニ速

フランメ(独)[炎] クラフト(独)[能力] ゼーリエ(独)[続く、連続する]

5chアニ速

ユーベル(独)Jubel?[歓声]Ubel?[災い] ラント(独)[国、田舎] ヴィアベル(独)[渦] メトーデ(独)[方法]

5chアニ速

デンケン(独)[考える] グリュック(独)[幸福]

5chアニ速

ゲナウ(独)[正確な] ゼンゼ(独)[鎌] レルネン(独)[学ぶ]

5chアニ速

アウラ(独)[霊気、オーラ] マハト(独)[力、権力] ベーゼ(独)[悪] グラオザーム(独)[残忍]

5chアニ速

クヴァール(独)[苦痛] シュラハト(独)[会戦] ソリテール(仏)[単独、一人遊び]

5chアニ速

リュグナー(独)[嘘つき] ドラート(独)[針金] リーニエ(独)[線]

5chアニ速

ざっと調べてみても明らかに別枠だわな

5chアニ速

シュタルクって日本語で言うつよしみたいな名前なんだ…

5chアニ速

うちの子をよろしくお願いしますじゃない…

5chアニ速

どうか幸せにしてあげて欲しいじゃない…

5chアニ速

一緒にハンバーグ食べた仲じゃない

5chアニ速

シュタルクってスタークくんだったのか…



5chアニ速

アイアンマンじゃんそりゃ硬いわ