5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】後1枚でエクゾディアが完成する!

5chアニ速

【遊戯王】後1枚でエクゾディアが完成する!_1


だがこちらも後1枚でエクゾディアが完成する!

5chアニ速

5枚目にドローソースがなかったら絶望する手札

5chアニ速

アニメ見てからレスしろ

5chアニ速

こうなったらもう引けるからな

5chアニ速

奇遇だな…俺もあと一枚で揃うぜ!!

5chアニ速

いくぜ魔法カード!エクスチェンジ発動!!

5chアニ速

(どっちも頭が無い)

5chアニ速

サブプランがどっちなんだかわからないやつ

5chアニ速

これで勝ち確信できるのよっぽどだよ

5chアニ速

人間1人を生贄にしてドローパワー手に入れてるからこいつは次のターンで引ける

5chアニ速

この後の断殺で引いた一番最初と思われるカードが頭なのマジ怖い

5chアニ速

僕は0枚…だから1枚ドロー!

5chアニ速

………まぁいいか!

5chアニ速

流石王様なんでも無理が通る



5chアニ速

戦いの儀のときのアテムこれできんのかな

5chアニ速

アモンはこれが当然になってるのが怖い

5chアニ速

恋人生贄に捧げたんだからこれくらいやってくれないと困る

5chアニ速

恋人一人生贄にすればこれだけの運命力と構築力が手に入るのか

5chアニ速

生贄に納得して心から信頼してくれる闇を持つレベルでないとここまでの効果ないと思う

5chアニ速

エクゾディア→エクゾディオス→霧の王→エクゾディア

5chアニ速

はいはい王様…

5chアニ速

死者は別だ!死人に口ありさ!とか

5chアニ速

このデュエルのヨハンはいちいち言い回しがしゃらくさい

5chアニ速

アモンはちょっと過去が壮絶すぎる

5chアニ速

雲魔物使って万丈目とデュエルした時点でも大概キツい過去だったのに

5chアニ速

冷静にデッキにエクゾパーツ入れまくるのは事故るだろ

5chアニ速

精神攻撃も効かずあのユベルが最後運ゲー頼みになったからなホントなんなんだアモン

5chアニ速

一応心の闇を引き出すことに固執しなければ三幻魔出した時点でユベルの勝ちだったんだ

5chアニ速

舐めプしてたら思いの外食い下がってきてなんか取り返しつかない状況になった



5chアニ速

あまりにもゴチャついてるデッキなのに平然と回してるのはもう流石王としか言えねえ

5chアニ速

テーマごとにデッキ変えてるキャラもいるけど王様は闇鍋なのかな…

5chアニ速

いろいろやっても最後はエクゾディア完成に固執してるのがいい

5chアニ速

ユベルvsアモンはお互いめちゃくちゃ事故りそうなデッキでいい勝負するのが凄い

5chアニ速

【ストラク前三幻魔ユベル】VS【エクゾディオスエクゾディア霧の王】という地獄みたいな対決

5chアニ速

ストラクはないけどアニオリで大分幻魔出しやすいからなあ

5chアニ速

アモンばっかり言われるけどユベルのデッキもかなりやばいよね

5chアニ速

アモンより事故要素の塊だろ

5chアニ速

実際エクゾで揃えれなかった場合に普通にライフ削る手段もあるデッキってどうなの?

5chアニ速

いくら運命力高くてもデッキスペース足りなそう

5chアニ速

ユニキャリ生きてた時代は確定ルートで揃えるデッキもあったからそういうタイプならありだと思う

5chアニ速

ライフ削りつつ隙があれば揃えられぜくらいなら今組めるけど揃える主軸でやるのは多分大変だな…

5chアニ速

まあ正直な所GXの世界って他のシリーズ作品以上に引こうと思えば引けるってドローに対する運命力要素が強いと思う

5chアニ速

そのくせちゃんと事故るところはしっかり描写する

5chアニ速

十代とか実際にカードで戦わないと事故るって明言してるからな



5chアニ速

強い敵vs強い敵の戦いとして完璧だと思うこのデュエル

5chアニ速

こう見えても腕力には自信があるんですよ

5chアニ速

何気にKCグランプリ以来久々にチェーン処理が描写されたデュエルだっけ

5chアニ速

ナイトメアシャッフルとかいうOCGにしたら滅茶苦茶面倒そうなカード

5chアニ速

正直王様がエクゾ回したら無敵すぎるから虫野郎はある意味ファインプレー

5chアニ速

まあドローの修行とか出てくる作品だからな…

5chアニ速

初期に死神の力借りればドローも自由とかそういう話してるしな

5chアニ速

エクゾディアと契約して初手に揃える奴がいてもいい

5chアニ速

エドは何を思ってあんなピンポイントなカード入れてたんだ

5chアニ速

自分がDフォース使った場合に相手にもドロー制限させるためとかかね…

5chアニ速

羽賀が捨ててなかったら終盤のアテムもスレ画みたいなことできるのかな

5chアニ速

自分の運命力に合わせたデッキ組むのちょっと楽しそう

5chアニ速

なんで封札剣罠カードになったん?速攻魔法じゃダメだったの?

5chアニ速

そもそもこれ元々はユベルのカードだよね

5chアニ速

どうやって入手したんだろう



5chアニ速

デュエルしたら生命力を削られるしコブラ提案のルールだから何されるか分かったもんじゃないし何より時間がないから腕力に自信がある展開は最適解であった

5chアニ速

そういやアモンってリンクスにも来てないんだな

5chアニ速

手札断殺が出るアニメデュエルは良回の法則

5chアニ速

((イマイチ…))

5chアニ速

このシーンほんとおもしろいよね

5chアニ速

(あるある…)って感じで

5chアニ速

エクゾディア系の特殊勝利を捨てたっぽくみえた霧の王がそれすらもエクゾディアの布石だったのがデュエルタクティクスたけぇ〜ってなるデュエル

5chアニ速

アモンアモンって4期に一切出てこないから本編でマジで生死不明なんだよね

5chアニ速

デルタバリアとかトライアングルフォースってまだ出てないのか

5chアニ速

出たとてまあ今の世のじゃ要らんと思うが

5chアニ速

今出すなら出すで色々効果盛られるとは思うけどね

5chアニ速

正直三幻魔強化の時に当然来るだろうと思ってたからノータッチでビックリしたわ

5chアニ速

アカシックレコード!は強すぎて無理か…

5chアニ速

屁理屈で自分を納得させたか…

5chアニ速

アモンはともかくハノイの騎士は断殺に鳳凰神の羽とか実はエクゾデッキなの?



5chアニ速

流石は王様!何でも無理が通る

5chアニ速

魔法使い族の増援って?

5chアニ速

怒涛の勢いで戦術が変わるしどのルートでも勝ちを狙えたけど根底にあるのは一貫してエクゾディアの特殊勝利とかいう狂気のデッキ

5chアニ速

この手札でウキウキでターン返せるのアモンかグールズだけだろ

5chアニ速

むしろグールズは死ぬ可能性が高いからアモンだけだな…

5chアニ速

つっこむだけ野暮だがエクゾディア5枚だけ貰ってすぐ異世界行ったアモンはどうやってエクゾデッキ組んだんだろう

5chアニ速

幻魔はデッキごと封印してたけど

5chアニ速

レアハンター(1)さんは1番上見えるけどドロー自由なわけじゃないからな…

5chアニ速

MDで相手が4パーツドロソなしで普通に最後の一枚引かれたのが2回くらいあったな

5chアニ速

そうなるともう拍手するしかない

5chアニ速

アカシックレコードデュアルゲートアニメ版手札断殺で俺もブン回してえよ

5chアニ速

ガッチャマーン

5chアニ速

攻撃力4000

5chアニ速

エクゾディアリーチ

5chアニ速

エグゾディオスリーチ



5chアニ速

ライフ200