5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガッシュ鍛え方足りなくない?

5chアニ速

ガッシュ鍛え方足りなくない?_1


ティオとブラゴ見せられた後だとガッシュは鍛え方足りなくない?って思う

5chアニ速

王様だから鍛錬ばっかできないだろ

5chアニ速

読み切りでもかなり勉強勉強してたし

5chアニ速

その二人はずっと鍛える方向にベクトル振っても許されるが王。はやる事が一杯あるの

5chアニ速

本来の肉体じゃないからのう…

5chアニ速

清麿とアシュロンとの会話からしてガッシュかなり賢くなってるし統治も頑張ってたことが窺える

5chアニ速

ちゃんと王様の仕事もしなきゃならんからな…

5chアニ速

気絶無くなって任意場所への術設置可能になった分の強化は入ってるから…

5chアニ速

そもそもガッシュは前作からしてラウザルクかけてようやく標準に追いつくかそれでも押されるかレベルだったし…

5chアニ速

最終決戦では肉体的にもかなり鍛え上げたぞ

5chアニ速

無印でも中盤から賢さが上がってたけどかなり理知的になってるよねガッシュ

5chアニ速

でもラシルドが便利な方向に成長したのはデカいぞ

5chアニ速

ティオもブラゴもムッキムキすぎる…

5chアニ速

ゼオンもマッシヴになってるんだろうな



5chアニ速

ゼオン元々ガッシュと同体格でパワーおかしくなかった?

5chアニ速

フォルゴレ・ティオ・ブラゴとフィジカルモンスターばかり仲間入りするな…

5chアニ速

ビンの関係上な…す

5chアニ速

ドスドス音立てながら走るのが似合う男になったな

5chアニ速

ゴーレンが敵の奥の手に内定したから1の魔物を消す権利で消された存在について掘り下げされそうで嬉しい

5chアニ速

その二人と比べるにはフォルゴレがだいぶ限界すぎる…

5chアニ速

バリーはこんなマッシヴになってなかったのに…

5chアニ速

王決定戦始まる前は酷い生活でボロボロだったんだからしょうがない

5chアニ速

なんならティオは肉弾戦強くはなったけど結局アタッカーいること前提の防御キャラの域を出ないし…

5chアニ速

防御回復が出来るアタッカーってだけで貴重すぎる…

5chアニ速

むしろそれを前提に前線に立ち続けられるサポートタイプの地力鍛えたんだろうなって感じ

5chアニ速

マッシブって言うかなんかもうモンスターみたいになってない?

5chアニ速

いや元から魔物だけども

5chアニ速

ムキムキで二足歩行して普通に喋るウマゴンに備えろ

5chアニ速

ゴリラになってるんだろうなって思ってたらヒグマの類だった



5chアニ速

ワンパンで首飛ばすな

5chアニ速

素人丸出しテレフォンパンチをダッキングでかわして前に……

5chアニ速

ティオは回復役の存在が貴重すぎてそれだけで十分だよマジで

5chアニ速

回復役がマジで足りない

5chアニ速

習得したときにナゾナゾ博士が言ってたけどあの戦いで他者回復呪文覚えるほうがおかしいんだ

5chアニ速

今回の戦いに備えて魔本さんは王を決める戦いをやらせてたような口ぶりなのに回復役少なくしたのやっぱ色々おかしいって!

5chアニ速

呪文なしで追い払ってたレインはどうなりましたか?

5chアニ速

このブラゴなら物理で盾呪文ぶち割そうだしなぁ…

5chアニ速

ウマゴンがカスケードみたいに成長してたらどうしよう

5chアニ速

流暢に喋り出したらもう耐えられない

5chアニ速

設定上めっちゃ普通に喋るはずなんだよな…

5chアニ速

なんだかんだで本当の名前は言えないんだろうな…

5chアニ速

言えないっていうか言わないんよね

5chアニ速

いたく気に入ってるから「ウマゴン」

5chアニ速

逆にこんな化け物みたいな呪文いらずのブラゴを徒党を組んだとはいえ一度は殺してるの凄くない?



5chアニ速

試し読みの範囲では最初からギガノ級持って復活とかいいのか?って思ってた

5chアニ速

ギガノ級未満の術使う意味ねえわコレ

5chアニ速

王様を決める戦いでフィジカルの重要性は嫌ってほど理解したからな…

5chアニ速

うぬぅ…鍛え方以前に身長や体格伸びないのだ…

5chアニ速

1の時は本当にまだ子供だったんだな…

5chアニ速

だったら…鍛えnight

5chアニ速

どうした?はこっちの台詞だよ

5chアニ速

あのブラゴちゃんと人語話せる?ってくらいワイルドすぎる…

5chアニ速

身体けし飛ばすパンチはやりすぎだよ…

5chアニ速

ウマゴン顔のままだとシンシュドルクみたいにキツい見た目になりそうだから適度に馬になって欲しい

5chアニ速

まあベルギムE.Oみたいな超早熟型もいるからな…

5chアニ速

しかし割とピンチな状況なのに余裕だな清磨…

5chアニ速

ブラゴ潰しに行った面子の中にゴーレンっぽいのいるの熱いな

5chアニ速

この体で俺から逃げ続ける生活がしたいかとか言われたらその場で自決するまである

5chアニ速

マジであの時素直に謝っておいてよかったなゾフィス…



5chアニ速

清麿にとっちゃこのぐらいのピンチは日常茶飯事なのでは?

5chアニ速

まあ2始まって以降連戦続きでずっとこんな感じだけど…

5chアニ速

というかブラゴは前作の時点で割と成長しきった見た目っぽかったのにあれで子供だったんだなって変化が凄い

5chアニ速

周りより身長高めだったし青年くらいの体格なのかなと思ってた

5chアニ速

ゴリラの家系だった…

5chアニ速

2対2で戦力的に互角になったと思ったら瞬殺するんだもん!

5chアニ速

オラァアアアアアアアアアアア!!!

5chアニ速

ひざまずけからの……の間が面白過ぎる

5chアニ速

強い仲間が復活!って熱い展開なんだけど

5chアニ速

いや熱いんだけどさ…あの…

5chアニ速

いらねーーーー

5chアニ速

グラビレイ必要だったかのお…

5chアニ速

確かに王をキメる戦いのシェリーなら跪け...に合わせてくれたと思うけどさぁ...

5chアニ速

禁呪強化がかかった奴と拳ぶつけ合って一方勝ちできるのはちょっとバランスブレイカーすぎないか

5chアニ速

まぁゼオンも出来てたし…



5chアニ速

ディオガ級だとどうなっちまうんだこれ…

5chアニ速

シェリーと共に戦ってるんだからいる

5chアニ速

ブラゴのレス

5chアニ速

シェリーもさすがにびっくりするよな…

5chアニ速

モチベーションは大事だからな…

5chアニ速

逆に聞くけど初恋の人と十数年ぶりに共闘できてカッコつけない男いる?

5chアニ速

張り切りすぎて呪文言い切る前に殴ってドン引きされてる…

5chアニ速

2始まった時はシェリーがゴリラになってんじゃないかみたいな話が出てきてたけどゴリラになってたのはブラゴだった…

5chアニ速

そういえば17話の更新版ってどこが変わったんだ?

5chアニ速

まぁそもそも呪文が無いと復活出来なかったし…

5chアニ速

物理でその呪文が霞んでもさ…

5chアニ速

シェリーが結婚して子持ちの人妻だって知ってショック受けるブラゴが見たいぃー!

5chアニ速

必死に顔に出さないようにするブラゴとかやっていいのか!?

5chアニ速

あの禁術瓶入りの時点でめっちゃ弱化してはいるんだろうけど

5chアニ速

それでも子供時代のデモルトとリオウが使う禁術くらいなら素手でどうにかできそうな圧がある



5chアニ速

リオウが使った時は余裕で10mありそうなサイズに巨大化してて骨格もケンタウロス→ゴリラで肉弾戦に特化した全くの別物に変形してたのに