5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【無料公開中】銀魂で一番好きな回

5chアニ速

【無料公開中】銀魂で一番好きな回_1


銀魂無料公開中なので1番好きな回貼る

5chアニ速

このすぐ後に四天王編が始まってみんなババア大好きなのがわかるのがいい

5chアニ速

銀さんが静かにキレてカチコミかけるのいいよね

5chアニ速

前後編の人情回は抜群にいいんだよな

5chアニ速

寒い日に読みたい話

5chアニ速

銀魂ヒロインレース独走

5chアニ速

地味に長谷川さんが活躍してる回

5chアニ速

「金に目が眩む女もいれば、貧乏に目が眩む女もいる」

5chアニ速

ってのは成程なーって思った

5chアニ速

同じババアに拾われたクチだからシンパシーみたいなのあるよね銀キャサ

5chアニ速

人情話には基本外れないと思うこの作品

5chアニ速

ゴリラ今なにやってるんだろう

5chアニ速

一生食えるくらいは稼いだろうけど

5chアニ速

今頃元気にチーズ蒸しパンになっているだろう



5chアニ速

長編シリアスはともかく人情話系のシリアスはいいよね

5chアニ速

竜宮城は銀さんの説得がすげえ好きなんだよな

5chアニ速

なんでセクシーポーズしてんだ駄メガネ

5chアニ速

ヤクザ編いいよね…

5chアニ速

竜宮城編はオチが最高過ぎるんだよなぁ…

5chアニ速

きったねぇ作品のくせにホロりとさせてくる

5chアニ速

中編短編はマジでどの時期でも面白いよな…

5chアニ速

長編シナリオはアニメパワー加わるとまたすげぇんだけどな

5chアニ速

さらば真選組編の銀さんが救援に来るシーンとかマジすげぇかっこいい

5chアニ速

俺たち読者の事は忘れても通帳に刻まれた数字は忘れないと単行本に書くゴリラだ格が違う

5chアニ速

ひっどい導入からひっどいままで走り抜けたり逆にいい話だと思ったらCMだったりするから何も信じられなくなる

5chアニ速

ゴリラのやつ自分の画力自虐してるけど四天王編の時の殺陣とかすげぇんだよな…個人的にあの時期の絵柄が1番見やすくてかっこいい

5chアニ速

本人もしんどいだろうし連載はなくてもいいから2年に一本くらい読み切り描いてくんないかな…

5chアニ速

人情咄が得意だからかジジババメインになるとだいたいなんだかんだで良い話だったな…に着地する

5chアニ速

犬猫の宇宙人とか



5chアニ速

wikiみたら5500万部も売れてんのこれ…

5chアニ速

将ちゃんみたいなキャラでもきちっと死んじゃうんだもん

5chアニ速

幕末モチーフだからそりゃ死ぬ人は死ぬよなって…

5chアニ速

全蔵は殺すつもりで始めたけどさっちゃんが意外と頑張ってくれたから死ななかったとか

5chアニ速

ゴリラは生死決めずにさらば編始めたとか

5chアニ速

もっと殺す予定だったのがチラホラ見受けられる

5chアニ速

妙とゴリラって結局ファイナルファンタジーしなかったの?

5chアニ速

ゴリラのアクションシーンめちゃくちゃカッコいいとずっと思ってる

5chアニ速

なかなか完結出来なかった悪印象と将ちゃんが死んだショックが凄すぎるだけでシリアスもむしろ打率高いと思ってる

5chアニ速

銀さんシリアスだと割と勝率安定しないよね

5chアニ速

四天王篇の仁義切りの使い方が良すぎる

5chアニ速

懐かしのあのキャラ含めたオールスターものとしては最終章よりクオリティ高かったと思ってる

5chアニ速

ヴィラン役の次郎長とピラ子も魅力的だったし

5chアニ速

将ちゃん死んだのがショック過ぎてあのあたりから見たくなくなる

5chアニ速

植民地支配からの脱却とかクソ真面目にやったからな…



5chアニ速

ゴリラはまあジャンプで畳めないどころか傘下の雑誌に移ってもなお完結できなかった点については本当に反省してくれ

5chアニ速

SEKIROが悪いよSEKIROがー

5chアニ速

悪霊温泉もギャグまみれで始まったし最後の決戦も8割ギャグだったのに最後はいい話だった

5chアニ速

お登勢はいい女だよな

5chアニ速

ババアというデバフあってもなおヒロインレーストップ走ってるし

5chアニ速

銀さん基本冷静に喧嘩殺法してるときが一番強いからヒートアップしたりキレてるときはあっさり負けるよね

5chアニ速

銀さんちょっと婆さんに対する感情重くない?

5chアニ速

返してない借りが多くてな…

5chアニ速

マドマーゼル西郷結構好きだったんだけど四天王からメインで絡んだことないのがちょっと残念だったな

5chアニ速

opedの打率クソ高いよね

5chアニ速

一話の前半短編後半アニオリみたいなの結構あったけど山崎潜入編で石丸さん呼んできてジャッキーパロやったときはマジで笑いすぎて死ぬかと思った

5chアニ速

長いからおすすめのところ聞きたい

5chアニ速

桂回は基本ハズレ無いと思う

5chアニ速

シリアスなら𠮷原炎上編

5chアニ速

ギャグならお通ちゃんオフィシャルファンクラブ決戦編



5chアニ速

とりあえず人気投票編

5chアニ速

次郎長はちょっと格好良過ぎる

5chアニ速

本物の外道って奴を見せてやるよ

5chアニ速

アニメのギャグマジでキレがすごかったよな…

5chアニ速

洞爺湖は強いけど割と折れるのもある

5chアニ速

まあ壊れても通販で買えるからな…

5chアニ速

将ちゃんはマジ辛い

5chアニ速

この人死んだ話が節目になって

5chアニ速

明確にその後ギャグ出来なくなっちゃったよね

5chアニ速

ところでこのスウェット着てTSUTAYAに来てる将軍は

5chアニ速

ストーリー畳み始めたところだからギャグが減るのはしょうがないんだけどその間に新規で敵キャラだしてその敵の話も畳みだすからな…

5chアニ速

将ちゃんを死に追いやった暗君が名実ともに将軍と呼べるまで成長するの好き

5chアニ速

だって洞爺湖ただの木刀じゃん…中に斬月じゃない人いるけど…

5chアニ速

名曲一杯生まれたからアニメには感謝しきれん

5chアニ速

かさなる影いいよね



5chアニ速

ビームサーベ流編とかあんなギャグ調で始まって銀さんのトラウマ掘り返しつつ銀さんと新八の関係強化するとかズルすぎるじゃん

5chアニ速

大・大・大将軍!

5chアニ速

編集から銀魂終わるって聞いたからアニメ最終章立ち上げたんですけど…

5chアニ速

終わらないから最後は劇場で!

5chアニ速

これやってくれるのマジでスゲェしありがてぇよ…ゴリラはサンライズに頭上がらねぇよ…

5chアニ速

ヅラのCV石田は英断だったなって…

5chアニ速

攘夷でJOY!

5chアニ速

アニメは声優側としても色んな意味でやり甲斐あっただろうな…

5chアニ速

よろず屋だと阪口が一番先輩なの面白い

5chアニ速

良く考えなくてもこいつウッソだわ

5chアニ速

将ちゃんが慶喜じゃなくて家茂モチーフなあたり最初から殺すつもりだったんだろうか

5chアニ速

慶喜モチーフも死んでる!

5chアニ速

銀さんサイドで本当に死人出すとは思わなかったからビビったよ

5chアニ速

将ちゃん死んだら新撰組1人も死なないのはおかしいのでは?

5chアニ速

ゴリラの首一つで許してやるよ?



5chアニ速

万事屋の屋根のカットで喋ってるだけ