5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ「銀魂」でめちゃくちゃ笑える回教えてくれないか?

5chアニ速

アニメ「銀魂」でめちゃくちゃ笑える回教えてくれないか?_1


見るから

5chアニ速

すき焼き

5chアニ速

ゴリラの漫画家の話

5chアニ速

かもしれない運転

5chアニ速

マジカルバナナ

5chアニ速

将軍出てくる回だいたい当たり

5chアニ速

お前らが上げてくれたワードでググれば何話か出てくるか?

5chアニ速

かもしれない運転

5chアニ速

お登勢が出てくる回は神回率が高いこれマメな

5chアニ速

栗子の回
眠れないアルの回


5chアニ速

マダオ観察日記

5chアニ速

アンパン観察日記

5chアニ速

次郎吉編

5chアニ速

モンキーハンター



5chアニ速

パロ回定期

5chアニ速

初期はだいたい面白いやろ

5chアニ速

30話から130話ぐらいまで面白かった記憶がある

5chアニ速

いやクソつまんねえなアンパン回
これの何が面白かったんだ


5chアニ速

酔った勢いで主要の女メンバーとやっちゃったって勘違いする話すき

5chアニ速

禁煙と歯医者

5chアニ速

記憶喪失で何話か進むやつ

5chアニ速

桂が将軍にボロ負けする奴

5chアニ速

年末に飲みすぎて記憶失うドッキリのやつ

5chアニ速

かもしれない運転見てみるか

5chアニ速

クイズマダオネア

5chアニ速

個人的には将軍とプール行く回が一番面白い

5chアニ速

桂が投獄されるやつも面白かったな

5chアニ速

ドラゴン隊長の゙やつ

5chアニ速

マダオとギャンブル行って最後は麻雀する回



5chアニ速

マダオの芽がまだ出ないやつ

5chアニ速

煙草を吸う為にナメック星に行ってドラゴンボールを集める回

5chアニ速

8又するやつ

5chアニ速

ウイルスミス

5chアニ速

今見たらツッコミ長すぎて寒気する

5chアニ速

ズルズルボール

5chアニ速

新OPと思わせてギンタマン

5chアニ速

今笑うの無理やろうけどガキの頃床屋やるやつ好きだった

5chアニ速

将軍プール回

5chアニ速

モンハン回は当時クソ笑ってた気がする

5chアニ速

猫になるやつ

5chアニ速

カブトムシ狩り

5chアニ速

面白いけど笑いはでーへん面白さが続くのが銀魂やんか

5chアニ速

すき焼き

5chアニ速

銀さんが飲みすぎて記憶なくして女性キャラ全員とマダオをヤッちゃった回
オチでめちゃくちゃ笑った




5chアニ速

眠れないアル

5chアニ速

竜宮城編の中盤まで

5chアニ速

将軍がプール行くやつ

5chアニ速

人気投票の順位を巡ってのバトル回

5chアニ速

銀魂好きやったけど

後半のシリアス路線読めなかったわ
あれ酷すぎやろ


5chアニ速

将軍の散髪する話で笑った覚えがある

5chアニ速

桂が監獄に入るやつ

5chアニ速

将軍雪山やろ

5chアニ速

モンハン回
ドラゴン隊長回
前立腺ブレーキ回


5chアニ速

銀魂ってネオアームストロング砲あたりまでが面白さのピークだよな。あの辺までの序盤はほんまもんの天才。

5chアニ速

カブトムシ回