5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】推しの子のアイちゃん、可愛すぎると話題に

5chアニ速

【画像】推しの子のアイちゃん、可愛すぎると話題に_1


目が星やん

5chアニ速

眼球にヒビ入ってますよ

5chアニ速

目に模様があると好きになっちゃう
可愛い


5chアニ速

ギアス使えそう

5chアニ速

これ目を怪我したの?

5chアニ速

目に宇宙がある

5chアニ速

でも子持ちなんだよね

5chアニ速

これ作画違ったら人気でなかったんかな

5chアニ速

小学生女子が描きやすそうな絵よね

5chアニ速

プッチ神父定期

5chアニ速

この目何?鬼滅の鬼なん?

5chアニ速

でも死ぬじゃん

5chアニ速

ちゃおとかなかよしにいそう

5chアニ速

モチベーション無くなったら目から星消えたりするんだよな
NARUTOのなんとか眼とかみたい




5chアニ速

あかねちゃん回を震えて待て

5chアニ速

死ぬんか

5chアニ速

ブコメ路線するのにこいつ殺したの普通に悪手だよな

5chアニ速

あの謎の目って双子に片目ずつ遺伝したけど特殊能力みたいなのあるの?

5chアニ速

目が目がってお前らそこしか見んのか

5chアニ速

これ写輪眼の巴らしいな

5chアニ速

食器洗い機のCMにいなかった?

5chアニ速

我に従え!

5chアニ速

で、この目に何か設定はあったりするの?
双子にも片方ずつ受け継がれてるみたいやけど


5chアニ速

好き勝手して死んだってイメージなんだけど事務所とかも了承してたの?親所か夫の手も借りられなくて会社頼りとか

5chアニ速

同人作りやすそうな設定

5chアニ速

眼球しいたけ

5chアニ速

自動食洗機の子

5chアニ速

故人やん

5chアニ速

しょっぱな死んだやつのグッズなんか作っとんのか



5chアニ速

原作勢からしたらいたなコイツくらいのキャラやろ

5chアニ速

写輪眼?

5chアニ速

いつの時代の目だよ

5chアニ速

もしかして星の子っていうわかりにくい一発ネタ?

5chアニ速

この写輪眼コピーするやつ現れるからな気をつけろよ

5chアニ速

重曹ちゃんなんだよなぁ

5chアニ速

内容があまりにも一般向けではない気がするんだけどそんな受けてるん?

5chアニ速

推しの子の推しキャラ

5chアニ速

ミヤコさん美しすぎる

5chアニ速

というか制作側もアラフォーとして描いてないわ絶対

5chアニ速

初登場シーンはアレだったのに

5chアニ速

アイドルの隠し子の世話

5chアニ速

血の繋がってない双子を引き取る

5chアニ速

蒸発した夫に代わって社長業

5chアニ速

そうなの!?



5chアニ速

マダオ化しちゃうんだ

5chアニ速

俺最初は嫌々だったのに世話してるうちに世話してるやつに情がうつるキャラ好きなんだ

5chアニ速

イケメンと幸せになって欲しい

5chアニ速

ミヤコさん好きだわ

5chアニ速

遺された2人に養子にならないかってシーンでめちゃくちゃ泣きそうになっちった

5chアニ速

最低な本音を言うと薄い本いっぱい出てほしい

5chアニ速

可哀想だからちょっとそれは…アイ辺りはやってそうだから別に良いんだけど

5chアニ速

頭軽かったのにどうしてこうなった

5chアニ速

環境が人を変えるのだ

5chアニ速

報われてほしいんだけどそのためにはアクアとルビーが幸せにならなくちゃいけないので現状もうどうすればいいんだとしか言いようがない

5chアニ速

復讐は遂げないと進めないよね…

5chアニ速

イケメン身近にいるぞ

5chアニ速

社長どこ行ったと思ったら折れてマダオ化かよ…

5chアニ速

娘みたいな存在が夢つかむ寸前で殺されたら仕方ない部分ある

5chアニ速

さすがに嫁いなかったら子供たちは放り出さないで蒸発はしなかっただろうけど



5chアニ速

いや復讐の手伝いとかそこら辺かな?って予想してたから…

5chアニ速

アイが亡くなった後2人の保護者しながら事務所を存続させるとか頑張りすぎでは?

5chアニ速

一時期黒幕とか内通者とか言われてたけどさすがにその可能性はなくなったか