5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】はたけカカシさん、写輪眼がなければ何もできない

5chアニ速

【悲報】はたけカカシさん、写輪眼がなければ何もできない_1


コピー←できない
雷切←できない
神威←もちろんできない

こいつ自身は何ができるんだい?


5chアニ速

BORUTO雷切強化させて全能力全盛期より上がったぞ
今のナルトより強い


5chアニ速

犬口寄せできるから‥‥

5chアニ速

だらしないよな

5chアニ速

千年殺し

5chアニ速

写輪眼に割いてたチャクラとスタミナを他に回せるようになったからNARUTO時代より強いぞ

5chアニ速

多重影分身

5chアニ速

視力は良くなってる

5chアニ速

写輪眼なくなったんだっけ?
自分の目保管でもしてて戻したんか?


5chアニ速

写輪眼なくても親父は強かったんやし妥当と言える

5chアニ速

写輪眼が無かったら口寄せでもっと強い犬と契約するとか土遁の術を極めるくらいか

5chアニ速

写輪眼無しでも絶対アスマより強いゾ
むしろ写輪眼有りでも同格のらガイがおかしいんだゾ


5chアニ速

写輪眼なくても上忍になってたんじゃないか?

5chアニ速

【悲報】マイトガイさん、八門遁甲がなければ何もできないwwwwwwwwwwwwwwwww



5chアニ速

そう考えると初期の頃互角に戦ってたザブザってそこそこ強かったんやな

5chアニ速

紫電があるやろ

5chアニ速

千鳥雷切って写輪眼なきゃ当たらないんじゃないのか

5chアニ速

これ強すぎだろ!

5chアニ速

両目そろっちゃダメなやつ

5chアニ速

揃いました!

5chアニ速

カカシオブシャリンガン!

5chアニ速

いかがでしたか

5chアニ速

ラスボスとのバトルに追いついた!

5chアニ速

神威手裏剣!

5chアニ速

両眼写輪眼だからスサノオも使えるのがひどい

5chアニ速

今の状況的に欲しい能力

5chアニ速

デザインがいいね

5chアニ速

神威の対策が基本的に神威以外ないのひどい

5chアニ速

両目神威でも別天神、輪墓、膨張し続ける求道玉、大筒木の世界移転



5chアニ速

ここらへん発動されたら無理

5chアニ速

見てから発動なので天手力にも対応できないと思う

5chアニ速

あれは回避できた奴いない

5chアニ速

本来の燃費と出力がよくわからない

5chアニ速

カカシ先生のやつより少しいいくらいじゃない?

5chアニ速

多分ずっとすり抜けとか本来は現実的じゃないと考えやれる

5chアニ速

万華鏡だから無限のツクヨミも防げないか

5chアニ速

膨張する求道玉は大きすぎて神威では吸えないし

5chアニ速

神威空間に行っても戻ってくる空間が無くなっていて無理と言ってな

5chアニ速

結局マダラの万華鏡写輪眼って能力何なの

5chアニ速

分からず仕舞いですの

5chアニ速

外人さんがオビトのコスして神威発動させてクナイ吸い込んでるショート動画がかっこよかった

5chアニ速

イズナとかも不明のままだったな万華鏡の技

5chアニ速

両眼カグツチとかかもしれん

5chアニ速

両目神威でも繋げる事ができない大筒木の空間は何なんだよ…



5chアニ速

あいつら宇宙人の身体どうなってんだ

5chアニ速

ウラシキは戦闘の方はあまり強くはないけど空間移動に関しては凄いよな

5chアニ速

どこぞの異空間からそのままナルト達がいる星の宇宙空間に移動したりするし

5chアニ速

マダラのはどっちかはカグツチみたいな考察なかったっけ

5chアニ速

カグツチはネタで言われてるのが広まっただけと思う

5chアニ速

天手力はどうすれば防げるのかがわからないよな

5chアニ速

神威みたいな触っている間実体化みたいなルール無いし

5chアニ速

飛雷神みたいに出るマーキングは把握できるみたいな感じでもないし

5chアニ速

原作の方で数回された敵だけを空間移動させるのが脅威すぎる

5chアニ速

あれ使った相手が不死だったから何とかなったけどノーマルだったら死ねる

5chアニ速

カカシオブシャリンガンを素のカカシがやったら一瞬でスタミナ切れになって死にそう

5chアニ速

宇宙人どもはチャクラ切れ描写は無いからな

5chアニ速

異空間の移動はできるけどかなりチャクラ使うってモモちゃんが言ってた

5chアニ速

オビトの自分吸い込み&写輪眼による見切り透過もめちゃくちゃ強いんだよな 道具持ち込み放題だし

5chアニ速

強いけど付け入る隙や対策があるにはあるので理不尽ほどではない



5chアニ速

不意打ち系には苦手意識あると思うアマテラスさんとか

5chアニ速

そう言った意味ではリンボとかされてくるとホント最悪な感じ

5chアニ速

天手力は飛雷神の上位互換なようで意外と痒いところに手が届かないんだよな…視界全域移動は普通にイカれてんだけど

5chアニ速

輪廻眼じゃないと知覚すらできない輪墓もイカれているよな

5chアニ速

まあアレ輪廻眼か六道仙術ないとどうする事もできんしな

5chアニ速

何気にあの術はすり抜け効果もあるのが反則

5chアニ速

写輪眼ガチャSSRってよく言われるけど、オビトはあくまで柱間細胞と適合してるおかげで無制限に使えるってだけで普通はカカシみたいに数発で限界来るんだよな

5chアニ速

うちは一族だからカカシほどではないんじゃない?

5chアニ速

サスケの輪廻眼は展開を無視したらハメ技いくらでもできる

5chアニ速

横に剣を振ってる最中に相手目の前に移動させたり

5chアニ速

近いことやってるのが二代目なの恐ろしい

5chアニ速

これならまだ優しい方たな…

5chアニ速

卑劣な奴だな

5chアニ速

吸い込みに時間掛かったり

5chアニ速

カカシ程じゃないが数発が限度とか



5chアニ速

まあそんな感じの制限は付きそうだね

5chアニ速

輪廻眼は大筒木の直接的な由来だけあって基本チートだな

5chアニ速

チャクラの実を食べて?

5chアニ速

開花する眼だからそりゃ強いわなってなる

5chアニ速

影達とダンゾウとの連戦で万華鏡を乱用したサスケはたった一日で失明寸前になったから使い勝手は最悪だと思う

5chアニ速

オビトが両眼揃った時はサスケの救出だったりカカシをかばって飛ばしたりしたけどカカシは攻撃しまくりなのいいよね…

5chアニ速

とは言えすり抜け神威は視力要らないしやっぱズルいよ!!