5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】1部読み終わった

5chアニ速

【チェンソーマン】1部読み終わった_1




5chアニ速

どこまでやるんだろアニメは

5chアニ速

1部なら全11巻だから2クールあればいけるかな

5chアニ速

1クールならソードマン戦あたりか

5chアニ速


サムライソードまでかなあ


5chアニ速


ソードマンで1クール


5chアニ速


映画でレゼ編


5chアニ速


残りを2クールで


5chアニ速


これでアカデミー賞は俺んモンだぜ~!!


5chアニ速


ファーストキスはゲロの味


5chアニ速


1期でヤクザの息子までやってレゼ編は映画で2期で完結が綺麗に終われる


5chアニ速


映画で完結って最近のアニメあんまやらんけどね


5chアニ速


B級映画は消えたほうがいいと思いますが…


5chアニ速

じゃあ殺すしかねぇな




5chアニ速

スレ画かわいい


5chアニ速


見終わって思うのはパワーちゃんマジいい女


5chアニ速


レゼがどうなってるのか気になって昼寝が捗らない


5chアニ速


ポーラ!ポーラ!


5chアニ速


レゼ編は何もかも映画映えする


5chアニ速


内閣総理大臣との契約により私の飲酒は適当な日本国民の肝臓病へ変換されます


5chアニ速


ま、まさかお勘定も…?


5chアニ速


アキ君タバコ対決だったら圧勝だったのに…


5chアニ速


レゼ編の最後にパパパパワーが花食べにくるの好き


5chアニ速


飲み会楽しいにゅあ


5chアニ速


飲み会が楽しいのは事実何だろうなこの女児…


5chアニ速

でもデンジ君追い詰めなきゃだから

5chアニ速


マキマさんタバコは吸えないってところが絶妙だよな


5chアニ速


B級映画に出てくる素材を使って最高の調理をした作品だから間違ってはいない


5chアニ速

B級って言うと「オレ『は』この作品好きだな」って感じが出せる便利な言い回しなんだ




5chアニ速

デンジくんの幸せ家族計画が再びアニメで見れるの楽しみだね


5chアニ速


ナユタがどんなキャラにするのか


5chアニ速

恐らくデンジとの会話が多くなるだろけどボケになるのかツッコミになるのか

5chアニ速

パワーとのコンビはデンジがどちらかというとツッコミだった

5chアニ速


マキマさんと意識高い系ラーメン食べたい


5chアニ速


マキマさん「チェンソーマンはそんなことしないんだよ…」


5chアニ速

ポチタ「(するんだよなぁ…)」

5chアニ速


因果応報はしっかりするよねこの漫画


5chアニ速


アキ君が何したってんだ


5chアニ速


悪魔に頼るからいけない


5chアニ速


どうせ飲むならマキマさんと飲みたいって言った


5chアニ速


アキ君視点では


5chアニ速

疑似弟と雪合戦してたらいつの間にか死んだ状態だからまあまあハッピーエンド

5chアニ速


幸せになって欲しいと願っていたデンジへ残した傷が大きすぎたんですがそれは


5chアニ速

でもまあ最終的なデンジの




5chアニ速

マキマさんの事は未だに好きだけど死んでいった人たちの為に許すわけにはいかねえ


5chアニ速


に繋がる訳で


5chアニ速


そういや早川パイセンは因果応報というにはひどすぎる末路だったな


5chアニ速

まぁ復讐なんて考えなくても結局銃の悪魔に殺されてた可能性も高いのが何とも言えないが

5chアニ速


つーかどっちにしろ残りの寿命が


5chアニ速


ミルトンをNGにしてたのに


5chアニ速


アグニーサンみたいな頭復讐なイメージがあったからあっさり諦めたのにはびっくりしたよ


5chアニ速


完全に諦めた訳では無いでしょ


5chアニ速


デンパワの未来を優先しただけ


5chアニ速


デンジとパワーちゃんに幸せになってほしいというアキくんの願いを達成するためにも


5chアニ速

パワーちゃんとのまたバディにしてくれという約束を守るためにもデンジはやっぱり

5chアニ速

2部以降でまたパワーちゃんと再会しないと駄目だよなぁ

5chアニ速


ゲロ先輩可愛いよな


5chアニ速

アニメ楽しみにしてる


5chアニ速

マキマさんの声が思ってたより可愛い系だったが



5chアニ速

ジャンプラで通しで改めて読んだらすごい洋画っぽい雰囲気の作品だったと再認識

5chアニ速

それにしてもよく週刊で連載してたなこれ

5chアニ速

多分俺が毎週続きが気になってた最後の作品だと思う

5chアニ速

パワーは出てこないんだろか

5chアニ速

転生体は出てくるだろ

5chアニ速

元ネタみたいなおっさんになってたりしそう

5chアニ速

もうチェーンソーは の力は無いんだよね?

5chアニ速

デンジか実質一児のパパになって丸い性格とか風体になってたらちょっとショックかも

5chアニ速

恐怖を感じる回路はなくならないだろうとタツキが言ってたから大丈夫じゃね

5chアニ速



5chアニ速

パワーの転生キャラ早く見たい…