5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのアキくんwww

5chアニ速

チェンソーマンのアキくんwww_1


デンジとパワーちゃんを育てるママ兼パパ

5chアニ速

デンジとパワーちゃんを育てるママ兼パパ

5chアニ速


メイド展開した後アンワ張ってゾンビにすれば吸われないぞ!


5chアニ速


理想の彼くん兼兄くん兼お父さん


5chアニ速


なんで頭ちょんまげにしてんの?


5chアニ速


狐が欲しがるから


5chアニ速


後に理由が明かされる


5chアニ速


遺品整理してたらすごく大切に取ってあったアキのちょんまげが出てきそうでお辛い


5chアニ速


遺髪にしか見えないじゃん…


5chアニ速


可愛がってた新人とかデンパワとかを死んだ弟に重ねてた部分もあるんだろうなあ


5chアニ速


姫パイもな


5chアニ速

バディで先輩でアキ君の幸せを心から願う姉のような人だったけど

5chアニ速

アキ君に戦いをやめさせられたのは弟であり妹であったのよな…

5chアニ速

墓参りアニメでみてえなぁ




5chアニ速

まあMAPPA100%出資でやってるし


5chアニ速


第一部巻までは2期でできるか3期かかるかはともかくやるんじゃない?


5chアニ速


2期と3期は監督変えてくださいお願いします


5chアニ速


レゼ編は一本の映画として観たい気もするけど


5chアニ速

キン蹴り大会とレゼの間にはさまってるデート編がちょっと半端なのよな

5chアニ速


でも武器人間だからトリガー引けば復活するのでは


5chアニ速


アキ君のことなら武器人間じゃなくて魔人だよ


5chアニ速


人間の死体を悪魔が乗っ取ったもので殺されると死に復活しない


5chアニ速


公安に入ってすぐ倒した口がクワガタのオッサンと同じ


5chアニ速


あまりに受け入れがたい出来事があると


5chアニ速

無意識のうちに記憶を上書きしたいと望んで同じ状況を作って繰り返すケースがあると聞くから

5chアニ速

新人が次々死んだり辞めたりしてる時期が一番辛かったと思う

5chアニ速


「キャッチボールがしたかったんだ」ってのはなんだかすっごい沁みた


5chアニ速

こうするしかなかったわー


5chアニ速

仕方なかったわー



5chアニ速

容赦なく読者の心をえぐってくるわ


5chアニ速


戻れ戻れアキに戻れ


5chアニ速

は声つくと破壊力凄そう

5chアニ速


最後は割りとショックだった


5chアニ速

人の心とかない

5chアニ速


この人の漫画って人が死んでもぜんぜん引きずらないよな


5chアニ速

良くも悪くも

5chアニ速


銃魔人戦後のデンジは滅茶苦茶引きずってたが


5chアニ速


良くも悪くもリアルだと思うデンジの反応


5chアニ速


根が冷淡ってんじゃなくまともな人間関係が無かったから


5chアニ速


「今は悲しむべき場面」的な心理がない


5chアニ速


マキマさんも現状じゃ好意持たせてる自分ですらそこまで引きずらないの分かってたからパワーとアキをあてがったんじゃろ


5chアニ速


にゃ~この餌も水替えもトイレ砂の処理も全部アキくんがやってたんだろうなと思うと涙が出てきた


5chアニ速


アキくんかわいい


5chアニ速

素手でコベニちゃんと真宮寺さくら戦わせたらどっちが強い?




5chアニ速

なんで姫野先輩じゃなくてマキマさんが好きなんだよ


5chアニ速


何でってそりゃあ…


5chアニ速


支配の悪魔は人間をおもちゃにして遊んでるよ


5chアニ速


寂しいんだ


5chアニ速


アニメはカレー作るところ丁寧にやりやがってよ


5chアニ速

アキくんがデンジにちゃんとしたもの食わせてやろ!ってなってるのがわかって辛かったわ

5chアニ速


22歳くらいかな?


5chアニ速


容赦はないけど最期は我に帰る事なく逝ったぐらいの容赦はあった…あったと思う


5chアニ速


姫パイとやることやってるのにマキマさん好きって姫パイに言うアキ君はちょっと畜生だと思う


5chアニ速


まっずいの喰わせたらすぐに機嫌損ねる狐とかいう雑魚


5chアニ速


最悪の未来で飯が美味い


5chアニ速


アキ君のことは好きなんだが最初悪魔に肩入れすんなって話でみんな家族を悪魔に殺されてる的な事言うとこは


5chアニ速

じゃあ人に家族殺されたら人皆殺しにしていいんかよとは思った

5chアニ速


カーズ使ったのってサムライソード戦が初めてなのかな


5chアニ速

サムソで使って寿命一桁年だし結構多用してるんじゃないかな




5chアニ速

パワーもいなくなるし


5chアニ速

チェンソーマン完結時にデンジは幸せに生きれてると良いね

5chアニ速


ちびマキマさんと一緒だし幸せやで


5chアニ速


使ってたから姫パイがあれだけ拒絶反応示してたんだとは思う


5chアニ速


漫画パイは別になんとも思わなかったけど


5chアニ速

アニメパイはちょっと悲しかった

5chアニ速


アキくん見返すと言うほどマキマさんに惚れてる描写ないよね


5chアニ速


惚れてないしな


5chアニ速


アキくん生存ルートは存在しますか?


5chアニ速


コベニで我慢


5chアニ速


開始時点でマキマさんに目を付けられてるので積みです


5chアニ速


カースって寿命どんだけ取るか使わないと分からないから前回使用時の残り寿命が「30年…」とかだった可能性もあるってことか


5chアニ速


柱の男じゃありません


5chアニ速

ちゃんと殺したよ


5chアニ速

生き返っただけで



5chアニ速

契約はちゃんと履行してんだよね…


5chアニ速


契約者が選んだ対象がまずかっただけ


5chアニ速


魔人相手にはマジでコスパ悪すぎるよな


5chアニ速


悪魔には使えるけど


5chアニ速


確殺なんだけど割とすぐ生き返るからな


5chアニ速


デンジとサムライソーとレゼが悪魔と融合した個体か


5chアニ速


相手がデンジとか孫とか生き返る奴ばっかなんだよな


5chアニ速


アニメ観て飲み会の帰りで既にマキマさんから早川家って言われてたんだな


5chアニ速


姫野が嫌いだからアニメ切ったけど死んだから再開しようかなって言ってる人はいた


5chアニ速


アキ君はね


5chアニ速

可哀想じゃなきゃいけないの

5chアニ速

幼少期に弟と家族を悪魔に殺されて復讐一筋で生きてるのに情深くて

5chアニ速

仲良くなった同僚が死ぬ度に泣いて

5chアニ速

デンジ君とパワーちゃんとの交流でやっと毎日が楽しくなってきたところで道具として使い捨てられるの

5chアニ速

そう言えば未来の悪魔にアキとパワーがデンジに殺されるって言われてたけど




5chアニ速

パワーはマキマに殺されたよね