5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプラの「ラーメン赤猫」という月曜日の癒し

5chアニ速

ジャンプラの「ラーメン赤猫」という月曜日の癒し_1


単行本化決まったんだっけ

5chアニ速

売れてほしい

5chアニ速

単行本ない枠だったのにすごいな

5chアニ速

先代の話も良いね

5chアニ速

先代生きてたんだ俺はてっきり…

5chアニ速

先代はラーメン食いすぎて体壊した

5chアニ速

正直ラーメン常食なんてしてれば体壊すよな…

5chアニ速

昔通ってたラーメン屋の店主も早死した

5chアニ速

その点猫はそもそも食べられないから安心だ

5chアニ速

文蔵さんがどうやって屋台を引いていたのかが気になる

5chアニ速

クリシュナちゃんの腕ふっと

5chアニ速

一生読むから一生連載してて欲しい

5chアニ速

試食係にされた社さんの体重が大変なことになりそう

5chアニ速

ネコだから味見しちゃダメなんだな



5chアニ速

社さんが来るまでどうしてたんだろ

5chアニ速

試食してくれそうな人は結構いるから頼んでたんじゃないかな

5chアニ速

仙台のレシピを忠実に再現

5chアニ速

それをめっちゃ薄めて味見してたって言ってた

5chアニ速

Twitterのおまけもいい

5chアニ速

先代大好きなんやな

5chアニ速

社さんの健康面での将来が心配だ

5chアニ速

スパイない週はこれくらいしかまともに読むものがない

5chアニ速

スパイと君と僕が同じ週だから隔週で赤猫しか読むのない

5chアニ速

隔週同士被せるの辞めてほしいねホント

5chアニ速

屋台の猫じゃないのか

5chアニ速

なんだこいつは

5chアニ速

今最も続きが読みたい作品

5chアニ速

店長みたいな可愛さは珍しいよな

5chアニ速

ウェブ連載らしく線が荒削りなのが良い



5chアニ速

今回の店長やたら可愛いな

5chアニ速

黒いネコが好きだな

5chアニ速

細麺で何かやろうとしてたけどどうすんのかな

5chアニ速

クリシュナ推しの少食女性客とかいたし

5chアニ速

そっち向けの開発だと思った

5chアニ速

量少なめで細麺なら食べられそうだし

5chアニ速

昔は猫と言えばうどん打ちだったのに

5chアニ速

おでんじゃないのか

5chアニ速

起こさないようにそっと起きる社さんが美人過ぎて好き

5chアニ速

でもおっちゃん安心したよラーメンおじさんとは別猫なの?

5chアニ速

あれはおでんじゃねぇの?

5chアニ速

ラーメン屋に保護される前の猫たちがわりと普通の猫でおどろいた

5chアニ速

なんか今回の店長カワイイ感じ?に描いてる気がするな

5chアニ速

なんか違う気がする

5chアニ速

初期に比べると柔らかいタッチ変えてる気はする



5chアニ速

つうか鶏油ってああやって作るのか

5chアニ速

ラーメンハゲの奴しか知らんかった

5chアニ速

炒めた鳥は何に使うのだろう

5chアニ速

せめて賄いか何かに…

5chアニ速

YouTubeで賄いのチャーハンの具のしてた中華屋の動画あったな

5chアニ速

工夫も無くは無いだろうけど客に出すものでは無さげ

5chアニ速

まかないに使うんじゃね

5chアニ速

社さんが太っちゃう

5chアニ速

たまにスカッとジャパンみたいなぺらい悪役が出てくるのがマイナス

5chアニ速

迷惑系YouTuberとチェーンの社長か

5chアニ速

ただスカッとジャパンみたいにザマァして終わるだけにしてないし自分は好き

5chアニ速

子猫時代っぽいからホームレスというよりストリートチルドレンだろう

5chアニ速

賄いで鳥団子のスープとか作ってなかったっけ

5chアニ速

大手の買収を断る回のオチが好き

5chアニ速

次回に引っ張るのかと思いきや



5chアニ速

よく考えたらネコが一生懸命経営してる店を営業妨害で買収狙うとか

5chアニ速

合法範囲だろうと世間にバレたらクソダセぇって叩かれ捲るよな…

5chアニ速

二足歩行できるし喋れるけど食べ物はダメなのはこだわりなのかな

5chアニ速

結構食べられないのあるよね

5chアニ速

作者なりの世界観が出来てていいなぁって

5chアニ速

話の深掘りとかした時に生きてくると思う

5chアニ速

ハナが色々言うけど女子組

5chアニ速

仲が良いよなサブも当たり前の様に混じってるが

5chアニ速

ネットでやりとりしてた相手が猫だったという事が十分あり得る世界

5chアニ速

羨ましい世界だ

5chアニ速

他の漫画で動物が喫茶店やら美容室で働くのがあるが今流行ってんのかな