5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨先輩、強すぎる

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨先輩、強すぎる_1


誰が虎杖くんの何?

5chアニ速

誰が虎杖くんの何?

5chアニ速

威圧してるわけじゃなくてマジでわかんないから質問してたの笑う

5chアニ速

秤も凄かったけどこいつ並とはとてもとても…

5chアニ速

即座にツッコミ入ってたし、謙遜だと思う

5chアニ速

ずっと確変引き続ければみたいな感じだろ

5chアニ速

そんなのは無理って

5chアニ速

「ノってる時は僕より強い」って意味はよく分かったな

5chアニ速

一人だけ性能おかしいよな

5chアニ速

他のヤツがMP100とか200とかの中で

5chアニ速

ひとりMP100万みたいなやつ

5chアニ速

主人公っぽい人

5chアニ速

秤は火力がね

5chアニ速

ゴキブリとキスできる異能



5chアニ速

乙骨と呪霊直哉が闘ったらどうなるのか

5chアニ速

呪霊ならまず勝てない

5chアニ速

まずリカに勝てるかどうか

5chアニ速

乙骨先輩サマーオイルにゆううんでしばかれても慣れた!で済ます人だし何やったらダメージ通るのか

5chアニ速

乙骨と殴り合って競り勝てるリーゼントヤバすぎる

5chアニ速

単純な呪力放出量は歴史上トップだろうしな...

5chアニ速

真希さんがポニテでなくなって泣いた

5chアニ速

直哉って誰なら勝てるんだよ

5chアニ速

真希ちゃんが思ってたより無法な強さじゃないというか 禪院家が減ったから真衣パワーも薄れてるのかな

5chアニ速

一級相手くらいなら無双できるけど一級上澄み〜特級は無理だよ

5chアニ速

パパ黒から対応力と事前準備マイナスしたのが真希ちゃんなので

5chアニ速

これはホントに大きいよな

5chアニ速

準備も何もない状態で襲われてるししょうがないだろ…むしろ良い勝負してて凄い

5chアニ速

現状とーじくんよりしたたかさが足りないでしょ

5chアニ速

まあでも準備もへったくれもない渋谷の時も暴れ回ってたからわからんけど



5chアニ速

なんとなく基礎スペックもとうじくんのが高そう

5chアニ速

体格いいしな

5chアニ速

1人で特級4人に連戦してやっと底が見えるスタミナ

5chアニ速

全部壊してを禪院家全部じゃなく万物と再定義するくらいの機転は欲しいなマキパイ

5chアニ速

今のところ前作主人公の扱いというか描き方としてはかなり好き

5chアニ速

これは女たらしの顔ですわ

5chアニ速

俺も一回だけやらせてほしい

5chアニ速

乙骨スレで聞くのなんだけどあのゴキブリ

5chアニ速

あれもう退場した頭富士山やお華と同等くらい強い?

5chアニ速

富士山のが強いとは思う

5chアニ速

花御はわからん

5chアニ速

あの状況で領域も無さそうだし

5chアニ速

範囲攻撃もそうでもないし

5chアニ速

対人特化ぽいな黒沐死

5chアニ速

反転術式以外だと殺せなさそう



5chアニ速

富士山相手に負けるのは恥じゃない

5chアニ速

勝てる方がおかしいレベル

5chアニ速

富士山は超火力で花御は超タフネスなんだけどな本当は

5chアニ速

3人同時の領域展開のシーンかっこよすぎた

5chアニ速

からのゴキブリ野郎乱入はひどい

5chアニ速

そもそもゴキブリはけんじゃくのペットだからな

5chアニ速

呪霊相手なら反転術式ぶち込むのがまず強すぎる

5chアニ速

五条にもできないし硝子は他者に使えるけど戦闘はキツそうだし

5chアニ速

思ったけど乙骨先輩が赤血操術コピーしたらその場で輸血パック生み出してそうでまた

5chアニ速

今は輸血パックがあるからいいがかつては自前の血液だけで戦ってたんだよな

5chアニ速

まあ術式とは別に血液溜めて保存する技術くらい開発してたかもしれん

5chアニ速

血液補充用の人間を用意すればいい

5chアニ速

烈火の炎だと血液を生み出す臓器の魔道具があってそれを使って戦う奴いたな

5chアニ速

やっぱりのりとし伝説抜きにしても加茂家は悪役が似合いすぎる

5chアニ速

完全上位互換の長男が特級の中でも弱い方なので伸び代も知れてる感



5chアニ速

そもそも長男自体発生したてだからそこはしょうがないのでは

5chアニ速

術式自体が必殺じゃないのがな

5chアニ速

そんな奴中々居ないと思うが

5chアニ速

領域展開すれば血液の海みたいな感じになって強そう

5chアニ速

加茂先輩は弓より銃使った方が強いのでは…?

5chアニ速

弾が速すぎて意識的に制御できないじゃん

5chアニ速

この世界観なら弾丸が早すぎるってことはないと思うけど

5chアニ速

メガネパイセンが普通に対処してるし

5chアニ速

乙骨くん人気投票の時出てもないのに上位入ってたなそういや

5chアニ速

前作主人公はそりゃ票取れる…

5chアニ速

アニメで楽しみだわこのシーン