5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦0】乙骨フィジカルも強いのかよ

5chアニ速

【呪術廻戦0】乙骨フィジカルも強いのかよ_1


今呪術0読み直すと乙骨が凄まじいスピードで成長してて面白い

5chアニ速

お前フィジカルも強いのかよ

5chアニ速

ザ主人公って感じがいいよね

5chアニ速

すごい絵が綺麗だ…てなる

5chアニ速

本編より爽快感ある展開

5chアニ速

しかも女誑し

5chアニ速

失礼だな純愛だよ

5chアニ速

術師フィジカルに関しちゃまあ呪力量がものを言うところあるし

5chアニ速

呪力多い=フィジカル強いだからな…

5chアニ速

一応出力とは厳密には違うけどタンク多いからフルパワーで出しっぱなしにできて強いって理屈が好き

5chアニ速

そういや単純の力比べになると五条より上なのか

5chアニ速

バカ目隠しはそもそも競わないしな…

5chアニ速

乙骨は呪力量だけなら上回ってるけど出力は総量に比べたら並の術師よりは高いけどそこまでじゃない

5chアニ速

純愛砲はあくまで命使った縛りだしフルパワー同士なら夏油には勝てないし



5chアニ速

CV男八段キャラでも珍しく泥臭い肉弾戦で戦うキャラだよね乙骨

5chアニ速

体術いける特級呪詛師と普通に殴り合ってる

5chアニ速

シンプルな剣術、ステゴロ、スタンド、コピー能力

5chアニ速

虎杖と比べてバトルスタイル幅広くてやっぱ面白いなって

5chアニ速

全てがハイレベルにこなせるのが育ちきった主役キャラって感じ

5chアニ速

死ねが最悪のコピー能力すぎて逆に気持ち良い

5chアニ速

狗巻君は凄いなぁ…

5chアニ速

あの一連の流れ狗巻くんに見せたい

5chアニ速

単に呪力パワーがすごいのもあるが身のこなしと呼べるものも早々に身に着けてる

5chアニ速

なんでリカちゃん復活したんだっけ…

5chアニ速

リカちゃんが残した外付けの魔力貯蔵庫的な奴を使ってるだけでリカちゃんそのものではないらしい

5chアニ速

0の里香はあのまま成仏したので復活してない

5chアニ速

以後のリカは乙骨が里香の魂を使わず自分の呪力でフルスクラッチして作った式神

5chアニ速

見た目あのままでいいんだ…

5chアニ速

好きだった子のお人形さんと考えれば大分女々しいけど呪力なんて負の感情由来だから女々しいぐらいがちょうどいいんだ



5chアニ速

このぐらい俺つえーして爽快感ある方が好きだけど

5chアニ速

それだと陰鬱雰囲気でなくてここまで柔術人気出なかったのかな

5chアニ速

この作品の人気大部分は単純にバカ目隠しの存在じゃねぇかな…

5chアニ速

このときの里香ちゃんが最強状態だからな

5chアニ速

いしごおりと殴り合えるんだから出力も最強クラスだろ

5chアニ速

好きな子のコピー作ってそれ連れてるとか乙骨もだいぶ病んでるな…

5chアニ速

呪力で作った遺影みたいなもんだろ

5chアニ速

多芸さに加えて自分も他人もヒール出来ます!はもう盛り過ぎの域なんよ

5chアニ速

伏黒に見える

5chアニ速

伏黒がこんな髪型にしたからわざわざ髪型のデザインチェンジだ

5chアニ速

狗巻君と同じだったのか

5chアニ速

なんなら狗巻も虎杖と同じ髪型だ

5chアニ速

髪型チェンジした

5chアニ速

最強レベル同士の格闘戦の描写に関しては0巻が1番完成度高い

5chアニ速

お互い1発のダメージがめちゃくちゃ重いし



5chアニ速

それまでけっこう小競り合いみたいな戦いしてたのに「死ね」で全滅するインパクトもヤバいし乙骨VS夏油いいよね…

5chアニ速

家入って0巻で出てきたっけ

5chアニ速

むしろ何で出てこなかったんだ

5chアニ速

秋葉に喋る!震える!DX乙骨ソード!!売っててダメだった

5chアニ速

乙骨の術式ってコピーとリカちゃんなのかな

5chアニ速

また中に魂入れて縛ればまたリカちゃんみたいなの出来ないかな

5chアニ速

あくまで本物のリカちゃんに対する愛あってこそのあのスペックだろうし同じぐらい愛する相手の魂がなければ無理だろ

5chアニ速

やはりマキさんか…

5chアニ速

五条のこと髪型と目隠し外したのを遠目からみたらヒソカだなってずっと思ってる

5chアニ速

映画のアクションシーンがすごすぎた

5chアニ速

逆夢も良かった

5chアニ速

なんで今の空気みたいな主人公じゃなくて乙骨主人公のままで本編やらなかったの

5chアニ速

どっかで言ってたんだが乙骨のエピソードはやりきったという判断らしい

5chアニ速

里香ちゃん成仏させたい!って大目標達しちゃったら後はお仕事してるだけになっちゃうもんな

5chアニ速

乙骨だって今は空気じゃん



5chアニ速

ゲロ吐き負けフラグメイカーだから虎杖よりは存在感あるけど

5chアニ速

虎杖も強くなってはいるけどやること変わらんのよな

5chアニ速

宿儺以外の呪物食ったからパワーアップか別の術式使えるようになってんのかね今

5chアニ速

格闘技のテクニックはめきめき上達してるんだけどねぇ

5chアニ速

乙骨が使ってたガントレットみたいなの虎杖に使わせてやってほしい

5chアニ速

組み手シーンでの真希さん太くね?ってなった

5chアニ速

気ぶるパンダ

5chアニ速

クリスマスイブにピッタリな純愛作品

5chアニ速

なんか知らないが商店街戦くらいでも既に強い

5chアニ速

あの時点でもうかなり運動できるな

5chアニ速

他人に反転術式使うのが超レア技能なんだよね

5chアニ速

五条ですら他人には使えないんだよね

5chアニ速

そういやリカちゃんは何者だったんだろう

5chアニ速

親の死に関与してたみたいなの書いてあったけど

5chアニ速

ファンブック2弾で明かされるか



5chアニ速

ケンコバの番組で明かされるか

5chアニ速

それは引き取った親戚だったかがそう言ってただけじゃね?

5chアニ速

商店街の時点でさらっと高専入って来てから数カ月経過してるからねあれ

5chアニ速

映画で見たけどすごい良い感じにまとまってて

5chアニ速

この作者少年漫画できるんじゃん!ってなった

5chアニ速

なんで連載はずっと悪役だの先生スゴーイやってんだ

5chアニ速

編集の言う事そのまんま聞いてた時代と好きに描いてる時代

5chアニ速

まず反転術式使えるやつ自体超レアで他人にかけられるのがさらにレアだ

5chアニ速

ぶっつけでいきなりやるんじゃねえ!

5chアニ速

これはバカ目隠しも出来ない技能だから本当にすごい…

5chアニ速

日本刀ってベタと言われても主人公だよなってなる

5chアニ速

映画の序盤がシンジくんすぎる

5chアニ速

うじうじした思春期の少年の演技を30年近くやって来たからな…

5chアニ速

ゴキブリにキスで反転流し込むとかのテクもやってたし

5chアニ速

これは人気が出て本誌で連載行ける!ってなるのがわかる



5chアニ速

もし真希が死んだら特級過呪怨霊マキさん誕生すんのかな