5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+のTシャツランキングwww

5chアニ速

ジャンプ+のTシャツランキングwww_1


おい2023年4月の10位

5chアニ速

ひみつクラブいいよね

5chアニ速

3月3位じゃん!

5chアニ速

このイラストいいね

5chアニ速

ランキングなんてあるのと本誌もTシャツにできるの初めて知った

5chアニ速

そうか画太郎Tシャツも作れるのか

5chアニ速

ワンピースの扉絵めっちゃTシャツに向いてるな

5chアニ速

ジャンケットそんなにイラスト需要あったんだ…

5chアニ速

暗黒金持ちマダムがね

5chアニ速

漫画の1ページよりイラスト1枚の方がTシャツにしようかなってなりやすい気はする

5chアニ速

ジャンケットのイラスト回は実際かなり強いと思う

5chアニ速

作者が需要を抑えてる最近

5chアニ速

イラストは分かるが1ページモロに印刷したTシャツ作ってどう使うんだろ

5chアニ速

複製原画みたいに額に入れて飾るとか…?



5chアニ速

ラーメン赤猫いいな……

5chアニ速

画太郎のおっぴろげ〜は今まで対象外だったのになぜか最終話だけOKだったんだよな…

5chアニ速

まあ悟のキメ顔を物理的に欲しい人はいるだろう

5chアニ速

まさに色紙気分なんじゃない?

5chアニ速

五条圧倒的すぎる

5chアニ速

悟に限らず呪術多いのは圧倒的な人気を感じる

5chアニ速

ドアップのグレシャムTシャツとかどこで着るんだよ

5chアニ速

Tシャツのメイン顧客は女性なんだろうかこのラインナップだと

5chアニ速

Tシャツを壁に飾るのいいよ

5chアニ速

休載イラストもTシャツに出来るのか

5chアニ速

なのでわざとTシャツにしやすいイラストにする人もいる

5chアニ速

最初に始めたのってぶっ壊すの人だっけか

5chアニ速

マフツさんあんまり人気ないの?

5chアニ速

3月なんて1位じゃねえか

5chアニ速

3月の1位は俺も欲しい



5chアニ速

ラーメン赤猫Tシャツ欲しくなってきた

5chアニ速

サイズが合わない…

5chアニ速

赤猫まともすぎる…

5chアニ速

ゴジョセンつえーな流石に

5chアニ速

休載なのに1枚イラストってなかなかの豪華に感じる

5chアニ速

見開きシャツは他より面積小さくてなんか損した気持ちになる

5chアニ速

3月開いて見てなかった…

5chアニ速

9位もいいな

5chアニ速

プラス作品も結構入ってるんだな

5chアニ速

田中脊髄剣のシャツは池袋で見たことある

5chアニ速

グレシャムさんTシャツ売れてんな

5chアニ速

過去の見てると田中脊髄剣人気ありすぎだろ

5chアニ速

3月の10位いいね

5chアニ速

タツキはサブカル人気凄かろうな

5chアニ速

買うなら枠のないのがいいかなあ



5chアニ速

ジャンケットは普通に着れそうな気がする

5chアニ速

画太郎は無理…

5chアニ速

秘密クラブのシャツ普通に人気あって安心した

5chアニ速

前後のつながりがないキメゴマよりも読んだら次のページが気になるようなページをTシャツ化したい

5chアニ速

蟻ケ崎さんの丸いやつ普通に良いな

5chアニ速

勇気クン…ここまで登ってこい

5chアニ速

ひみつクラブの普通にいいな…

5chアニ速

気付いてしまったか

5chアニ速

ジャンプラの裏で密かに競い合ってるTシャツデザインバトルを

5chアニ速

ヒミツミッケ

5chアニ速

6位の獅子神の例の絵でだめだった

5chアニ速

ジムに着ていったら普通にウケそうな気がする

5chアニ速

着なくても飾ればいいぜ

5chアニ速

ていうかジャンケットとかほとんど飾り用な気がする

5chアニ速

秘密クラブの執拗なTシャツ押しこんなに成功してたんだな



5chアニ速

Tシャツ機能忘れやすいからな…ああいうふうに推したほうがいいのかも

5chアニ速

実際いいセンスしてるなとは思ってた

5chアニ速

推しの子はできないんだっけ?あれこそTシャツ人気ありそうだけど

5chアニ速

個人的にはアイが死ぬページのシャツかな…

5chアニ速

グラデ便箋のTシャツ作んなきゃ…

5chアニ速

画太郎Tシャツなんて世に出ることはないしこのサービスで作るしかないわな

5chアニ速

むしろ結構Tシャツとかグッズ化されてる方だと思ってた…

5chアニ速

シャンクスのやつか…と思ったら下にひどいのがいた

5chアニ速

ランキングを見ると利用している大半は女性なのでは…?

5chアニ速

基本的にグッズに金出すのは女性が大半だぜ

5chアニ速

Tシャツ向きの絵ってのはありがたいわな秘密クラブ

5chアニ速

ジャンケットバンク結構人気で暗黒金持ちも喜んでると思う

5chアニ速

ジャンケットは女性人気ほんとに凄いんだな…

5chアニ速

ここだと男も普通に獅子神さん好きって言うからどれだけ人気か分からなかったわ…

5chアニ速

アニメ化イケるんじゃね?ってなるな



5chアニ速

個人的にはもっと話数貯まってからにして欲しいけど

5chアニ速

WJ本誌もTシャツにできるんだ

5chアニ速

ラーメン赤猫シャツもつえーな

5chアニ速

同じ柄が月跨いでランキング入りしてるよ

5chアニ速

普通に着れそうなデザインだしな…

5chアニ速

闇の悪魔の例のページは欲しくなるのわかる

5chアニ速

あれ洋楽のジャケットみたいで一枚絵として完成されてるよね

5chアニ速

煽り文と次回予告も付いてくるページをシャツにするとパチもん感すごいんだよな…

5chアニ速

ドフラそんな人気あるのか…

5chアニ速

赤猫とジャンケットが+だと人気高いな

5chアニ速

赤猫のシャツは劇中でもスタッフTとして着てるよね

5chアニ速

下の方見たらグレシャムいて駄目だった

5chアニ速

よくよく考えたらこのページをTシャツにするって企画考えた奴と通した奴すごいな…

5chアニ速

暗黒お姉さまおすぎ!

5chアニ速

悟は数字持ってるなやっぱ



5chアニ速

2月の呪術赤猫チェンソーマンに挟まるグレシャムさん怖いよ!