5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジャンププラスさん、じわじわと最強コンテンツに進化しつつある...

5chアニ速

【朗報】ジャンププラスさん、じわじわと最強コンテンツに進化しつつある..._1


月曜 SPY×FAMILY
火曜 ダンダダン
水曜 チェンソーマン
木曜 推しの子
金曜 怪獣8号
土曜 筋肉島
日曜 接客無双

なお全話無料な模様...


5chアニ速

土日弱すぎるやろ!!

5chアニ速

スパイファミリーもチェンソーマンも更新あてにならんやん

5chアニ速

完全週休二日制でホワイトアピールか?

5chアニ速

スパイファミリーしか読めるレベルのが無いやん

5chアニ速

怪八ってまだやってるんだ

5chアニ速

土曜はスレイブか2.5次元やろ
日はない


5chアニ速

Gてダンダダンつまらんいう人多いよな
ワイめっちゃオモロイ思うけど


5chアニ速

不便感じないから会員登録してないんやがしたらええことあるんか?

5chアニ速

猫のラーメン屋のやつと姫さまが拷問されるやつ好きや

5chアニ速

バタリアンってどうなん?

5chアニ速

火曜なら姫様のが好きや

5chアニ速

1番好きだったハイパーインフレーション終わっちゃった

5chアニ速

一方海外ではジャンプ本誌が無料で読めた



5chアニ速

ゴダイゴダイゴがトップやぞ

5chアニ速

土日に休むな

5chアニ速

ディスコミュニケーションもこっちへこい

5chアニ速

土日弱すぎ定期

5chアニ速

土日にSQ作品ぶち込んでテコ入れしろ

5chアニ速

ハイパーインフレなくなって悲しいおじさん「ハイパーインフレなくなって悲しい」

5chアニ速

猫田さんは?

5chアニ速

ちえりの恋は6メートル🥺

5chアニ速

意外とコスプレとあやかしとスレイブ入らないんやな
この3つだけや読んでるの
イッチとは合わんな


5chアニ速

そろそろ課金したやつのみが一週先にみれるようにしてもええけどな
コメント乞食はそれなりに減るんちゃう?


5chアニ速

スレイブ隔週なの辛い
ご褒美が2週間後や


5chアニ速

カワイスギくらい脳死で読めるのがええわ

5chアニ速

殺戮の王終わったせいで土曜日がクソ弱くなったな

5chアニ速

ワイたぬきつねのゴン好き
スライムも序盤は好きやった


5chアニ速

スパイ
ダンダダン
怪八
こいつら話クソつまらんのどうにかせぇや




5chアニ速

なんでベイビーブルーパーもしれっと終わっちゃうんだよ
バンオウしか見るのないやん


5chアニ速

スパイひみつ倶楽部ダイゴエクソシスト
実はおもろいのはこれくらいしかない


5chアニ速

筋肉島なにがおもろいねんあれ
なんもおもんないやろ


5chアニ速

真の「少年」ジャンプやね
正直30のワイからしたらクソガキ向けすぎて目が滑るわ


5chアニ速

後金曜の将棋の漫画好き
あれ人気ないん?


5chアニ速

チェンソー、マリッジトキシン、エクソシスト、マジルミエが全部載ってる週の水曜すき

5chアニ速

ジャンケットバンク好き
アニメ化しそうだから良いものになってほしいわ


5chアニ速

チェンソーマン2ヶ月ぶりに読んだんやがこれ2部面白いか?
ワイは連載追うの脱落したかもわからん🥺


5chアニ速

週末がやばくないですかね

5chアニ速

針太郎がいるぞ

5chアニ速

怪獣8号以降ビッグタイトル出てきてないのがな

5chアニ速

語録と画像リプってキモさ同じやな

5chアニ速

ダンダダンの面白さが理解できん
コメ欄荒れまくってる漫画と内容さほど変わらんのになんであれだけマンセーされてるんや


5chアニ速

ワイも接客無双好きや[emoji:333]
4話ですでに敵勢ぞろいでもう打ち切りか?[emoji:33B]ってなったけど


5chアニ速

針太郎は流石に粗探しばっかされてて可哀想やわ
別に「まあそんなもんやろ」って回ですら永遠と粗探しされてるやん




5chアニ速

怪獣すごい勢いで人気上がってたのに今は大分下がっていったな

5chアニ速

ジャンプラ支えたのはカラダ探しだよな🥺

5chアニ速

タダで読めるのに単行本も売れる不思議