5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンププラス連載作品で打線

5chアニ速

ジャンププラス連載作品で打線_1


1中 阿波連さんははかれない
2右 ハイパーインフレーション
3三 ダンダダン
4一 SPY×FAMILY
5捕 忘却バッテリー
6左 放課後秘密クラブ
7遊 バンオウ
8ニ 雀児
9投 怪獣8号


5chアニ速

デヴィザコは…

5chアニ速

正反対と赤猫は?

5chアニ速

チェンソー

5chアニ速

トマトイプーのリコピン

5chアニ速

拷問、マリッジ、エクソ、サラダは?

5chアニ速

ダンだダンが主軸でうれしい

5chアニ速

放課後秘密クラブが入ってるからヨシ

5chアニ速

なお12番退団予定な模様

5chアニ速

スレイブはどうしたスレイブは

5chアニ速

つーかチェンソ2入っとらんやん

5chアニ速

赤猫いれろ

5chアニ速

ワイのお気に入りははボードゲーム二遊間や

5chアニ速

ダンダダンは年間140登板のクローザー



5chアニ速

さっさとぶっ壊す連載再開してほら

5chアニ速

読み切りがようやっとる

5chアニ速

1.2番が引退直前のロートルやし機動力なさそう
代わりにスレイブとスケルトンダブル入れろや


5chアニ速

PV数も載せてくれ

5chアニ速

センコーバトル入れてや

5chアニ速

姫様は?

5chアニ速

怪獣8号 立ち上がり◎

5chアニ速

バンオウはヴァンパイアハンターみたいなのが出てきて急に失速した

5chアニ速

結局の所スパイファミリー以外で本誌なんてオワコンと言わせた漫画ないよね

5chアニ速

引退選手打線も組め

5chアニ速

投げるたびにブーイング起きそう

5chアニ速

先発は能力はないけどメンタルだけは強そう

5chアニ速

すまん、ナノハザードは?

5chアニ速

エクソシストがないやん

5chアニ速

忘却バッテリーテンポ悪いわ



5chアニ速

チェンソー2部投入しろ

5chアニ速

ベイビーブルーパーは?

5chアニ速

先発は炎上するけど年間稼働率は優秀なんだよなぁ・・・

5chアニ速

ダンダダンはいきなり面白くなってビビる

5chアニ速

投手が弱すぎる

5chアニ速

7回 ザコ
8回 マリッジトキシン
9回 チェンソーマン2部

代打枠にスレイブ、サスケ列伝や


5chアニ速

いい加減ダークギャザリングとThisコミュニケーションをジャンプラでも掲載してくれよ
カワイスギクライシスとか100カノとか推しの子やってるみたいに


5chアニ速

素直にチェンソーマン入れろ

5chアニ速

ヤンジャンアプリ潰してジャンププラスで統合して欲しいわ

5chアニ速

チェンソー入ってないのは忘れてたのかイッチが嫌いなのかどっちや

5chアニ速

正反対面白いぞ

5chアニ速

期待の新人バンオウ好き

5chアニ速

歯医者好きだったんだけど終わっちゃった

5chアニ速

赤猫はなんか地味な漫画になったな
ゴダイゴはあんまり読者ウケ良くなさそうだし


5chアニ速

幼稚園ウォーズとかいう育成枠で活躍しとるやつ
支配下にならんのかな




5chアニ速

ヤンジャンは「こういうのでいい」とスナックバス江専用アプリやわ今んとこ

5chアニ速

これがベストナイン

no title



5chアニ速

怪獣ゲー魔王針が三大コメ欄でクソほど叩かれてるタイトルかな

5chアニ速

あやトラとかいう本物さん

5chアニ速

ケルトンは?

5chアニ速

正反対とかいうワイの幸せは月曜日じゃなくて金曜日にしてほしい

5chアニ速

ジャンケットバンクでマフツの周りみんな仲良しで草生える
もう御手洗のこと気にしてる奴おらんやろ


5chアニ速

なんか最近一気に連載切ってないか

5chアニ速

殺し屋の漫画多すぎ
人の命軽すぎるだろ


5chアニ速

終末のハーレムファンタジア面白いのに人気無くて悲しい

5chアニ速

バンオウは好き

5chアニ速

拷問と正反対がないとか

5chアニ速

マジルミエは?

5chアニ速

てるてる建設がないやんけ!