5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

怪獣8号、コメント欄が荒れまくる

5chアニ速

怪獣8号、コメント欄が荒れまくる_1


https://imgur.com/a/JtVQsIq

5chアニ速

エヴァオマージュって言えばおk?

5chアニ速

なんでもエヴァが起源と思い込んでるキッズまだおるんか

5chアニ速

光の読者どこへ行ってしまったの

5chアニ速

エヴァっぽいけどニワカだからどこがどうなのかはわからん

5chアニ速

この後スーツの中のママに助けられたら笑うわ

5chアニ速

なにしたの?

5chアニ速

みてきたけど別にそんな目くじらたてるようなもんでもなくね

5chアニ速

エヴァいいたいだけちゃうんかと

5chアニ速

今の戦闘もあと2ヶ月はかかりそうで草

5chアニ速

アスカ禁止ワードにしてて草

5chアニ速

人が射出されるシーン見ると笑っちゃう

5chアニ速

金曜のこの隔週レベル高すぎやろ
インフレとセンコーバトル終わりそうやが


5chアニ速

寝てる奴がいるってコメントあったけどマジでいて草



5chアニ速

ハイパーインフレーションを見ろ

5chアニ速

一方ハイパーインフレは絶賛されまくってた


5chアニ速

エヴァ信て新が終わって絶滅したと思ってたけどまだおるんか……

5chアニ速

まあインフレは今まで貯めに貯めてきた一番面白いところやってるからな

5chアニ速

ゴメン!新二!

5chアニ速

インフレはあと2話やっけ?

5chアニ速

本当にエヴァで草

5chアニ速

作者がインタビューでエヴァ好きアピールしといてこれやからな

5chアニ速

赤猫しか読んでないワイ、高みの見物

5chアニ速

いきなり精神攻撃!?とか言ってたけど前例あるんか?

5chアニ速

まだ泣き虫おっさんなんか?

5chアニ速

すげえ熱量だな、お前ら

5chアニ速

ハイパーインフレーションはコメ荒れないんか?

5chアニ速

侵食タイプか

5chアニ速

エヴァ見たことないけどどこが一緒なん?



5chアニ速

ジャンプラのコメ欄は百害あって一利無い

5chアニ速

怪獣よりも推しの子の方がクッソ荒れてないか?
癒しは火曜日のチェンソーマリッジジャケバンしかないわ


5chアニ速

なんやこれ

エヴァやんけ!


5chアニ速

主人公のおっさんどこいった

5chアニ速

怪8とダンダダンは誰が読んでるのかわからんけど大人気やな

5chアニ速

最近読んでる漫画だとコメント荒れてる漫画ないなぁ圧勝とか辱はすごかったけど

5chアニ速

魂のルフラン聞きながら見るとテンションあがるで

5chアニ速

コメが荒れてる状態で持ち直した奴ってあんまり思い出せんわ奴隷遊戯とかしか

5chアニ速

スパイが始まるまでのジャンプラが思い出せない

5chアニ速

怪獣8号がこれでチェンソーマンよりアニメ成功したら草生えるわ

5chアニ速

推しの子は雑誌で感想準備して即投稿するとか聞いて怖い

5chアニ速

これ見て久しぶりに見ようと思った

5chアニ速

推しの子そんな荒れとるんか

5chアニ速

タダで使えるサービスの民度だし多少はね

5chアニ速

インフレ終わったら鬱やと思ってたけどバンオウあるからまだセーフやな



5chアニ速

再生能力持ちの敵は法律で禁止してほしい

5chアニ速

スパイも怪獣もベテランなんだよな作者

5chアニ速

推しの子は往生際の意味を知れ!みたいな復讐するんか?

5chアニ速

まだ9号さんと戦ってるん?