5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】狛犬に絡むの楽しみ

5chアニ速

【鬼滅の刃】狛犬に絡むの楽しみ_1


しのぶさんのレス

5chアニ速


礼賛する狛治さん


5chアニ速


CVが予想されてたまんまでダメだった


5chアニ速


この時点で梅ちゃんまだ生きてるんだな…ってなった


5chアニ速


3度以上の熱傷でも気道が焼けてなければすぐには死なないからな


5chアニ速


アルミンを見ろよ


5chアニ速


超大型巨人に焼かれてまだ息してたんだぜ


5chアニ速


柱ifがなんであんなに多いんだ…


5chアニ速


カナヲや伊黒さんは家庭環境とか見ると一歩間違えればスレ画になってたと思うし…


5chアニ速


原作と同じ声で嬉しい


5chアニ速


何なら無惨様も割と不快に思ってそう


5chアニ速


思ってそうというか思ってる


5chアニ速


あいつ鬱陶しいんでなんとかして欲しいんですけどっていう猗窩座の意見を普通に受け入れる位には不快に思ってる…


5chアニ速

スレ画をまんまアニメで写したのにはびっくりした




5chアニ速

てっきりなんかいい感じの暗闇で隠すもんかと

5chアニ速

禰󠄀豆子の手足がバラバラになってた時点で今さらじゃない?


5chアニ速


言われてみればそうだよな…


5chアニ速


原作通りだったどーま殿と原作より100倍うるさかった須磨


5chアニ速


嫁二人が揉めてる横で土がバンバン当たってる派手柱でダメだった


5chアニ速


ファミチキ感覚で花魁喰ってる…


5chアニ速


漫画読んでた時と同じ声で喋ってた


5chアニ速


最初はスレ画が石田と予想されてたな…


5chアニ速


LIFE!の鬼滅パロで家主が童磨コスで出てきたらどうしよう


5chアニ速


石田はスレ画か鬼いちゃんだと思ってた


5chアニ速

実際に喋ってるのを聞いたらしっくり来たけど

5chアニ速


石田は役立たずの狛犬回の為のキャスティングよ


5chアニ速


宮野だろうな...宮野でダメだった...


5chアニ速


猗窩座出てくる前から宮野真守石田彰辺りが無難ってアニメ一期やってた辺りから言われてて猗窩座に石田彰使っちゃったから消去法で宮野真守で決まりじゃね?とは言われてたからな


5chアニ速

石田の時もそうだったけど満を辞して現れて第一声で宮野って分かるのすげーわ




5chアニ速

無惨様あれで上弦の事だいたい気に入ってるのにこいつだけは嫌ってるよね


5chアニ速


CV宮野だろうなと思ったら宮野だった


5chアニ速


136は人間性も気に入ってるし5は金蔓になってるし4は嘘つきだけど心読めるから特に問題ないし


5chアニ速

2は異常者だから心読める分怖い

5chアニ速


無惨→きも


5chアニ速

猗窩座→きも

5chアニ速

しのぶさん→きも

5chアニ速

カナヲ→きも

5chアニ速

伊之助→きも

5chアニ速

だから全員に嫌われてる

5chアニ速


滅茶苦茶忠実だった部下初めてのお願いが同僚のLine着信拒否だったときの無惨様


5chアニ速


猗窩座でもこいつマジ無理な感じですって言うのは相当


5chアニ速


自分の命にも無頓着だから生に執着してる無惨様からしたら全く理解できなさそう


5chアニ速


サイコだけど一応本人なりに利他的行為も積極的にしているサイコパスともまた違う不思議なキャラ


5chアニ速

半天狗は山ちゃんで一人で複数の声出させようぜ!




5chアニ速

って意見もあるけどもう刃牙のマウスでやっちゃったからなぁ

5chアニ速

ある意味それぞれが別個体だから同一声優にこだわる必要ないからな半天狗


5chアニ速


マウスは山ちゃんですら面倒くさい


5chアニ速


大人気声優を惜しみなく使われて儂の人気が爆裂してしまう…


5chアニ速


人の心が無いけど摂取不捨すんのは


5chアニ速

単純に育ちの反復なんだろうかコイツ

5chアニ速


女の方が効率いいとか言ってるけど自覚ないだけで父親譲りの女好きなだけなんじゃないかな


5chアニ速


伊之助ママには対応甘めだったし無意識に甘えられそうな相手を求めている感じはある


5chアニ速


自分のことに関しても他人事というか…


5chアニ速


こんな奴が同僚でしかも上の立場とかつらい


5chアニ速

俺は耐えれれない

5chアニ速


そんなんだから首落とされても復活できずにそのまま死ぬんだぞ


5chアニ速


別に鬼としての生にも何とも思ってないし…


5chアニ速


櫻井の童磨も見たかった…


5chアニ速

自分がそうだったせいか病人に入れ込むとこあるし




5chアニ速

狛治さん病人の介護に長けてたからそこんとこも気に入ったのかも

5chアニ速

風柱が手が出るのが早かったりスレ画が内心バカにしてた親と同じく女食って毒で死ぬ描写は何とも言えない気持ちになる


5chアニ速


(執着薄いしコイツ成長しないだろうな…なんで上弦の弐にまで昇りつめてるんだコイツ?)


5chアニ速


無惨様は真面目に働く奴好きだよな


5chアニ速


猗窩座とか響凱みたいに手心を加えるのって相当珍しいよね…


5chアニ速


梅ちゃんダメな子だな~って思ってても激励してあげると喜ぶのもわかってるからわざわざ訪れて褒めにいくようなとこもある


5chアニ速


無惨様はまあ本編時点だと「数百年ぶりに耳飾り持ちが突然湧いてきて殺意向けてくる」「お気に入りの累が柱に瞬殺される」「猗窩座が仕事半端で済ませる」「上弦が約100年ぶりに死ぬ」


5chアニ速


…とか色々あってイライラする事多かったけど


5chアニ速


まあ余裕ある時は結果出せばそれなりに褒めたりしてはくれたんだろうなと


5chアニ速


100年ぶりに集会開くわけだから普段はパワハラどころか放任主義だったのかもしれんな


5chアニ速


太鼓の達人を倒してなかったら稀血で下弦に返り咲きしてた可能性もあるし


5chアニ速


兄妹の血を採取してなかったら無惨様絶対に倒せなかったからなあ


5chアニ速


無惨様からしたらコイツの考えてることわかる分マジでキモいと思う


5chアニ速


無惨様は死ぬほど自分勝手なだけで感性は普通だからな


5chアニ速

家族と爆死した産屋敷見て家族は了承してたの?って考える奴だからな




5chアニ速

原作の梅ちゃんはガッツリ焼かれてたけどアニメじゃ流石に無理だった


5chアニ速


櫻井とか鳥海松風なんかも合いそうではあるんだけど


5chアニ速

軽薄さは演れてもあの芯のカラッポさを考えたら宮野は外せないなって思う

5chアニ速


キモい童磨の事はそれでも「あんまり好きじゃない」止まりではあるんだよな一応


5chアニ速

まあ結果は出してるからか

5chアニ速


アカザは強いし向上心高くて命令にも基本忠実だからそりゃ気に入る


5chアニ速


中身覗いても心の声もねっとりしてるんだろうな


5chアニ速


読まれた心の中から無惨様無惨様!ってねっとり話しかけてきそう


5chアニ速


貴族出身なので忠誠心の高い部下には優しい


5chアニ速


感情無いけどそれを悟られたく無いから無駄に明るく振る舞って感情があるフリをしてる


5chアニ速

って演技めちゃくちゃ難しいと思う

5chアニ速


こいつが出てくる前の週の時点で既に宮野がヒのトレンドになってて駄目だった


5chアニ速


それに対するのも何言ってるんだのも確かだけど異常者の指摘も強ち間違いでもないからな…


5chアニ速

ぎゅう太郎が世間の事前予想から外してきたから童磨も宮野じゃなくて別の人になるかと思ってた


5chアニ速

順当に宮野ってのが逆にびっくりした



5chアニ速

CV誰だったの?宮野?