5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデラのこういうノリ好き

5chアニ速

アンデラのこういうノリ好き_1


アンデラのこの「なんか始まった」みたいなノリ大好き

5chアニ速

なんとなく君伝のノリが察せる

5chアニ速

アニメ冒頭見る限り超エモい少女漫画だったはずだが…?

5chアニ速

なんだこの禍々しいボールは…!?

5chアニ速

あの絵柄とノリで宇宙サッカー部襲来編とかやっているんでしょう?

5chアニ速

ドぐされ高校乱闘編もやるぞ

5chアニ速

たっぷり7巻も!

5chアニ速

アニメであのシーンどうなるんだろうな…

5chアニ速

知らん君伝みたいにガッツリアニメにするのか

5chアニ速

トーナメントやって学園モノやって医療マンガやったと思ったら料理バトル始めた…

5chアニ速

この漫画ジャンル変わりすぎ!

5chアニ速

よっしゃ格闘トーナメントだ! シェンは全員と戦ってね!

5chアニ速

私は一回勝ったら決勝だ

5chアニ速

大枠で見るとしっかり本筋進めてるんだけど定期的に何漫画だっけこれ…ってなる



5chアニ速

(頭を抱えるニコ)

5chアニ速

こいついつもツッコミ役やってるな…

5chアニ速

乗るな円陣!

5chアニ速

そっちに言うの!?

5chアニ速

ボスを止められると思うか?

5chアニ速

そうだけどさぁ!初対面の人の方が話通じそうって判断どうなの!?

5chアニ速

ハァ…ハァ…ラーメン勝負…!?

5chアニ速

前ループで円陣のラーメン食ってた情報がシレッと出てくるの違和感ないの笑っちゃうんよ

5chアニ速

この流れで絶対アイドル編あるわ…

5chアニ速

騙したな出雲風子…!!

5chアニ速

客先で推しT着てサイリウム片手にこれ言ってたら耐えられない

5chアニ速

協力してくれたら一試合!

5chアニ速

vsUMAアイドル

5chアニ速

バンカラだと思ってたらラーメン屋だったのは変化球過ぎる

5chアニ速

改めて思うけどこの長編前提のキャラ回しと話構成なかなか博打だね?



5chアニ速

いいだろ……初連載だぜ?

5chアニ速

正直2週目になってからノーブレーキでサクサク進んでてめっちゃ面白い

5chアニ速

不貞はアイドル編として不出は悲劇含めどうなるかさっぱりわからない

5chアニ速

着ぐるみが脱げないのは結構しんどくない?

5chアニ速

不出で合ってるだろ…?

5chアニ速

ごめんなさい…

5chアニ速

文盲は私です…

5chアニ速

この漫画息抜き回全くない代わりにメインストーリーで変なことし始めるよね…

5chアニ速

息抜きはメとか単行本おまけでやってる印象

5chアニ速

出雲風子の100年間

5chアニ速

・世界中を旅して油田を掘り当て資産貯めまくった

5chアニ速

・修行して戦闘狂と互角に戦えるようになった

5chアニ速

・戦地を渡り歩き銃器をマスターした

5chアニ速

・100年かけて外科手術をマスター

5chアニ速

・戦後ラーメン店を巡り歩いた(new)



5chアニ速

バニーは自分が包み込んだものが出れなくなる能力だからえぐい悲劇を起こせそうではある

5chアニ速

前のループのリップならツッコミだったんだけどもね…みたいな

5chアニ速

ツッコミ全然いねぇな!このユニオン!

5chアニ速

ツッコミはニコの役目

5chアニ速

ニコとショーンあたりかな…

5chアニ速

料理人が火を使えないのは悲劇ではあるよな

5chアニ速

ここ一番の大舞台やどうしても食べさせたい人への最後の一杯を作る時とかに発現したんだろうな……

5chアニ速

謝ってるんだし追求ももうよしとしよう!

5chアニ速

ボスが昔なんかやってた!ってねじ込まれてまぁ誰かを助けるための布石ならやってるかな…って思ってしまうのがもうダメ

5chアニ速

円陣くん読切からキャラクター引っ張ってきてるそうだな

5chアニ速

ニコ不忘あった所でそもそも頭の出来はただの本人の実力だからな…

5chアニ速

※研究に関することは元々忘れないタイプなので不忘であるメリットは特にない

5chアニ速

オラ!ニコさんリメンバー使って淡い恋と裏切りの代償を思い出せ!

5chアニ速

すげー責めてるけどなんだかんだアンケ的に打ち切り危機みたいなラインには来なかったとかあるのだろうか

5chアニ速

不燃は絶対必要なコンポパーツだから…



5chアニ速

ボスは否定者に悔いのないように組織に入ってほしいから勝負はわかる

5chアニ速

それはそれとして180年間ボス頑張りすぎだろ!!

5chアニ速

飛び降り用が燃え尽きようがボスを届けるタメにみんな頑張ったんだ

5chアニ速

送られたボスが頑張らない理由はねぇよなぁ!

5chアニ速

ちょっと怪しく感じたのはアンデッドアンヘルシーやってた辺りだけだった

5chアニ速

それはそれとしてルーシーはかわいい

5chアニ速

今振り返ると必要な溜め回ではある

5chアニ速

アンディがなりたかったものがわかるからね

5chアニ速

単行本で読むと意外と短いんだよな…

5chアニ速

わりとすぐVSリップになるし

5chアニ速

週刊ペースで読んでるとちょっとした長編挟まると長いな…ってなりがちだよね

5chアニ速

絶対理の一席ルーシーに似てるなってちょっと思った

5chアニ速

UMAをぽこじゃかころしたり老いたアンディとかも好き

5chアニ速

前ループのスプリング戦で人の恋路を邪魔すんじゃねえって言って戦ってるニコさん好き

5chアニ速

衛生の電波で人の記憶を操作するってなんだよ…



5chアニ速

アルミホイルをまけというわけ

5chアニ速

聞いた奴がみんなこの組織大丈夫かなぁ!?ってなるやつ!

5chアニ速

開発者もなった

5chアニ速

報酬で位置特定したけどまだ不燃じゃないよね?

5chアニ速

もう先代は死んで発現前なのか知り合いが先代不燃で継承されるのか

5chアニ速

ニコが振り回されてるだけでニッコリしちゃう

5chアニ速

あんだって?

5chアニ速

だってって言うな!

5chアニ速

ラーメン界隈でも都市伝説化してるくらいだから土地関係の都市伝説世界中であるんだろうな…

5chアニ速

妖怪赤ニット帽…

5chアニ速

ムーブのおかげで世界中どこでもいけるからな

5chアニ速

ニコがこんな良いキャラになるなんて…

5chアニ速

ボイドがこんな良いキャラになるなんて…

5chアニ速

ジーナが以下略…

5chアニ速

ジーナさんは初出から良キャラだっただろ!



5chアニ速

まぁカフェの似合う女にはなれなかったんだが…