5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】186話 感想...おあがりよ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】186話 感想...おあがりよ_1


うまあじ不抜



5chアニ速

チャーシューのうま味の違いのわかる

5chアニ速

燃えてきたぜ!!

5chアニ速

※残ったラーメンは後で組織が美味しく頂きました

5chアニ速

円陣って苗字なのか名前なのか分かんなかったけど名前だったんだな

5chアニ速

にしても加入早々超ド級ハードな任務になりそう…

5chアニ速

アンディとの知らない思い出!

5chアニ速

Burn場Engineくん

5chアニ速

安大病院は1話ではすでに廃院になってるということは…

5chアニ速

単行本電子来たかな?

5chアニ速

奥義書もくれてやるファンが見れる

5chアニ速

兄弟子とファンちゃんと接点あったよ今ループ

5chアニ速

星がある世界だとファンが強くなるライフハック

5chアニ速

兄弟子掘り下げありがたい



5chアニ速

前ループで食べさせたかった相手もお母さんなんだよな多分

5chアニ速

となるとなんで不貞効かなかったんだ

5chアニ速

まさか恋も知らんのか

5chアニ速

恋人はラーメン説

5chアニ速

いろんな国のやつが出るのは

5chアニ速

ストリートファイターのおかげか…

5chアニ速

リップが便利キャラすぎる…

5chアニ速

What the f**k

5chアニ速

むしろなんでボスうまあじ見えてる感じだったの…

5chアニ速

真面目な話見えないけど存在するものとして色々捉えられないと生死に直結するんで……

5chアニ速

法的な部分はこっちで

5chアニ速

パってしますよ

5chアニ速

なんかアンディとの接触もそう遠くないな!?

5chアニ速

マスタークラス一番格下でもあれだったし

5chアニ速

そろそろいないと困る



5chアニ速

逆にアンディ助けたら制限なくマスタールールが襲ってきそう

5chアニ速

課題クエストに選ばれないと出てこれないから一度に複数来ることはあっても全員自由には出てこない

5chアニ速

アンディの魂が邪魔して課題に選ばれない限り出れないって話じゃなかったっけ?

5chアニ速

シックはアンディに隙ができたから地球に降りれて課題に選ばれた

5chアニ速

アンディが課題に出てくるのを阻害していたのは事実だけど

5chアニ速

基本課題出ない限り出てこれないんじゃないのか

5chアニ速

第一席が課題でしか動けないのはシステムのせいじゃないって言ってるから本来は自由に出れると思うよ

5chアニ速

不燃はいいけど前ループでも課題になった熱をどうするかだよなぁ

5chアニ速

次回ラーメンを出前に太陽へ

5chアニ速

ボスがさらっと法はなんとかしちゃいますって言ってるの怖い

5chアニ速

UNIONはやはり悪の組織…

5chアニ速

なんせ先代ボスが不正義だからな

5chアニ速

大規模洗脳装置を使えてるの時点で…

5chアニ速

神さぁ…この悲劇のタイミングミスってない?

5chアニ速

面白いんだけど



5chアニ速

料理人としても男としても燃えてきたところで料理人廃業決定!は悲劇だろ

5chアニ速

燃えてきたぜ!(UN BARN)

5chアニ速

どうしてバンカラスタイルなんですか?→敵を殴るためです+どうしてラーメン屋なんですか?→出前のためです

5chアニ速

=神を殴りに太陽に出前をする料理人できた!

5chアニ速

ユニオンのバックアップ十分に受けれるタイミングで不燃発現しても悲壮感があんまし…

5chアニ速

UMA何人か死ぬだけで調整にてんてこまいなのに器1人1人にそんな気遣ってられねえよ…

5chアニ速

神はギャグ的な面白さも守備範囲なのか…

5chアニ速

絵面ではギャグっぽいけど食わせる相手思えば最悪だよ

5chアニ速

実況でも使えそう

5chアニ速

燃えてきたぜ!カチッ

5chアニ速

そういやアニメ最新話の前半赤くてめっちゃ見づらかったけどPCで配信見たらマシだった

5chアニ速

テレビがあかんのかな

5chアニ速

配信は見てないけどリアタイだと赤すぎて見づらかったからそういうもんかと思ってた

5chアニ速

実際料理人として終わったことあっても腐ったりせずレシピ残したしな前ループ

5chアニ速

食べさせたい相手に自分の手で作る最高の一杯食べさせられなくなったのは悲劇だけど



5chアニ速

思ったより綺麗な話になった

5chアニ速

大事な人にラーメン作るタイミングで発動!が一番だけど

5chアニ速

もう何とかされちゃうだろうからね

5chアニ速

火使えないだけで具材切れるし他の人が火つければ済むからね

5chアニ速

まぁ具材切るのもリップがやる方が瑞々しいんだけど

5chアニ速

🌝もまあここでいいか…感ある

5chアニ速

不燃になってハワイから出られない

5chアニ速

アンダーに拾われてやっと日本に帰ってきた時は母親はもう…だったんだろうな

5chアニ速

ありとあらゆる燃料使う交通機関が動かなくなるんだものな不燃

5chアニ速

最も食べさせたい相手のために修行して海外行ったことがそのまま死に目に会えない悲劇に直結するのいいよね

5chアニ速

あーそういう方面の悲劇もあるか…二重にえぐいな…

5chアニ速

太陽行くのどうするんだ

5chアニ速

燃料使わない方法で飛ぶしかなかろう

5chアニ速

イオンスラスターとか核熱ロケットは燃焼って仕組みがないから行けるかな…

5chアニ速

それらが使えない地球から脱出するのがネック



5chアニ速

前ループはこれでかーちゃんに最高のラーメン食わせられる!作ろう!ってタイミングで不燃起こったんだろうか…

5chアニ速

燃料燃やす飛行機乗れないから筋斗雲って話だったのか

5chアニ速

やっぱIH使うのね…IHの屋台とか見た事無いかも

5chアニ速

あーそうか!飛行機のれねえのか

5chアニ速

不燃になったので母親にラーメン食わせられない

5chアニ速

さらに移動手段限られてるので母親の臨終に間に合わない

5chアニ速

クソヤローすぎる…

5chアニ速

コントロール出来ないとロケットも飛ばない気がするけど宇宙行きどうするんだろう

5chアニ速

効果範囲とかあんのかな…最悪ニコさんが能力範囲抑制するアイテムとか作れるのかもだが

5chアニ速

発動条件がよくわからない

5chアニ速

不抜が割と近そう

5chアニ速

燃料じゃなくて電気なら行けるわけだし例えばリニアガンというかレールガンみたいなので発射するとかなら行ける

5chアニ速

不壊アーマー着せた不停止に不壊ロープで宇宙船くくりつけていい感じの足場で真上に走らせたらそのまま宇宙まで吹っ飛ばないかな

5chアニ速

砲丸投げの原理で宇宙にロケット投入させる研究があったな…

5chアニ速

あれこれ燃焼否定したら効果範囲次第で太陽もまるごと鎮火する…?



5chアニ速

やはり金斗雲か…