5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【株式会社マジルミエ】92話、次週重大発表!

5chアニ速

【株式会社マジルミエ】92話、次週重大発表!_1


パイセンが天才肌すぎる…

5chアニ速

おっちゃんそんな余裕ぶってる場合じゃないだろ…

5chアニ速

なんか怪異にほらきたを感じるんですけど…

5chアニ速

血が噴き出てるのって…

5chアニ速

明治期の怪異が機械の内部構造真似てんなら

5chアニ速

現代の怪異が人を真似てんなら内部もおんなじだわな!

5chアニ速

怪異の正体は改造された魔法少女でした!

5chアニ速

ついに来るか…チョモランマラーメン商品化…!

5chアニ速

前回→貴方にはそろそろ手を汚して貰いますよ

5chアニ速

今回→責任の取り方はわかりますね翠川

5chアニ速

割と鎌倉追い詰められてない?

5chアニ速

マジルミエもアニメ化かー

5chアニ速

ジャンプラアニメの順番待ちかなり並んでるな

5chアニ速

うちの土刃かい?この間島で会っただろう



5chアニ速

スチームパンク怪異がナイスデザインすぎる

5chアニ速

俺明治期の怪異好き!

5chアニ速

せめてクローン培養で素体用意してから改造してほしいけどわざわざ余計に金かかる手段とらないよなあ…

5chアニ速

最終的に魔女になるんかね

5chアニ速

1900年代怪異毛色がちがいすぎる…

5chアニ速

コラボグッズとかだったらがっかりしてしまう

5chアニ速

株式会社マジルミエ設立!

5chアニ速

アニメ化でもすんのかな

5chアニ速

アニメ映えはしそうよね

5chアニ速

フィギュア化!!

5chアニ速

コラボ企画!!!

5chアニ速

ポップアップストアという可能性もある

5chアニ速

アニメ化はまああり得るラインだな

5chアニ速

次週重大発表でカラーだしアニメ化に加えて展開も動くだろうから

5chアニ速

研究内容は怪異と人間のハーフで土刃ちゃんはプロトタイプの強化人間



5chアニ速

翠川が寝返って鎌倉死亡だと予想

5chアニ速

アニメ化か!?

5chアニ速

アニメ化だと嬉しいけど切りが良い所なくない?

5chアニ速

第一部完までやるんだよ!

5chアニ速

バッドエンドじゃねえか!

5chアニ速

とんだクソ鬱アニメだ!

5chアニ速

CMもあったしアニメかな…

5chアニ速

1950年代に焼け跡を一つに固めたような巨大怪異が東京に出現し…

5chアニ速

エクソシストとこれはまぁそのうちやるでしょ感がある

5chアニ速

エクソシストは隔週だからストック的にもうちょっとがんばらないとな

5chアニ速

スマホ買い替えてからジャンプラが起動しない…最初の黒い画面で止まる

5chアニ速

アニメ化飛ばしてありそうなのはグッズ化?

5chアニ速

アニメ化しかないタイミングだ!

5chアニ速

えらい気合いの入ったアニメになるルートもうnまあ…みたいなアニメになるルートも両方ありありと想像できるマジルミエ

5chアニ速

来るかリアル店舗出店



5chアニ速

アニメ化するとしてどこで切るんだこれ…

5chアニ速

ポップアップショップ来ちゃうね…

5chアニ速

アニメ化いけるほど人気出てるかなあ

5chアニ速

こういう言い方アレだけど

5chアニ速

道産子イケるならだいたいイケる

5chアニ速

水曜で3位以内に入れるなら十分すぎるよ

5chアニ速

てかアニメ化自体は人気だけがバロメーターってわけでもないよ

5chアニ速

完結後にネトフリでアニメ化したおもしれー女みたいな例もあるしな

5chアニ速

フェスタで忘却と2.5次元と赤猫と一緒にステージに出展するっぽいからマジでアニメ化ありそうなんだよな…

5chアニ速

正反対じゃなくて赤猫なんだ…ってなった

5chアニ速

いや赤猫も好きだけど

5chアニ速

やはりドラマCDか…

5chアニ速

丙型編まで行けるんじゃないか

5chアニ速

それ本当に怪異だった?

5chアニ速

マジルミエゲーム化!



5chアニ速

チョモランマラーメン開店!

5chアニ速

赤猫とコラボか…

5chアニ速

ドシリアスになった二部でアニメ化発表されると一部との温度差で風邪引きそうだ

5chアニ速

となると赤猫もアニメ化か

5chアニ速

カワイスギクライシス枠で行こう

5chアニ速

うちのぬの写真用意しておくか…

5chアニ速

越谷さんの火力と応用力やっぱおかしいんだな…

5chアニ速

ジャンプラアニメ化渋滞しすぎだろ…何本決まってんの

5chアニ速

今の所スレイブ道産子2.5次元忘却だっけ?

5chアニ速

マジで多いな…

5chアニ速

昔本誌で好きだった漫画の重大発表がノベライズ化だったりジャンプラ送りだったりしたからまだ喜ばないよ…

5chアニ速

述べるはまぁ喜んでいいだろ

5chアニ速

このタイミングで本誌移籍もないだろ

5chアニ速

既にテーマソング付きのCM打ってるんだから結構気合入ってるよね

5chアニ速

越谷パイセン現状何やらせてもすごくて大概スーパー人材だな…



5chアニ速

ついにドラマ化か…

5chアニ速

色んな魔法少女出てくるドサ回り編とかめっちゃ見映えするしね

5chアニ速

次は接客無双アニメ化だな

5chアニ速

カナちのツインテ発売!

5chアニ速

あぁそうか拷問忘れてたわ

5chアニ速

5作決まっててどうせスパイは3期余裕であるだろうし凄いな…

5chアニ速

ダンダダンも重大発表ってあったような

5chアニ速

あんなもんアニメ化したらアニメーター死んじゃわない?

5chアニ速

正反対は実写イケるポテンシャルあるから見極めたいのもありそう

5chアニ速

去年ぐらいにジャンプ+で7本アニメ化決まってて順次発表って集英社の人に聞いた

5chアニ速

ハイパーインフレーションはアニメ化にちょうど良い尺な気がする

5chアニ速

次週重大発表

5chアニ速

翠川さんが魔法少女に!

5chアニ速

責任の取り方…!

5chアニ速

社長も常に責任取って魔法少女姿だったしな



5chアニ速

アニメ化待機列といえばインフレは?