5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【 僕ヤバ】おねえ編が始まるとか始まらないとか

5chアニ速

【 僕ヤバ】おねえ編が始まるとか始まらないとか_1


おねえ編が始まるとか始まらないとか

5chアニ速

この一言で察知してバレるんだな

5chアニ速

今度はおねえに打ち明けるのか

5chアニ速

二股だね京太郎

5chアニ速


次のページでおねえがくもってそう…


5chアニ速

弟が私の彼氏の有無を気にしている…

5chアニ速

まさか私に懸想を!

5chアニ速


おねえは察しが良いからな…(他人の恋には)


5chアニ速


このタイトルだと


5chアニ速

かなり引っ張るつもりか

5chアニ速


そういやお姉はさぁ…彼氏とk…


5chアニ速


か、彼氏とかいたことある?


5chアニ速

ギターだったか


5chアニ速

何い~!!杏奈ちゃんと付き合い始めただと~!!!



5chアニ速

じゃなかったのが意外

5chアニ速

おねえだけぼっちになるなんて…


5chアニ速


まだバレてないってことはあんま家で浮ついたりしてないのか京ちゃん


5chアニ速


告白の翌日だからな…


5chアニ速


なお自室では


5chアニ速


自室では許してやれよ…


5chアニ速


使用済みティッシュが大量生産されていた


5chアニ速


京ちゃんが山田とお姉の共有物になればまぁるく収まる


5chアニ速

二人と結婚しろ

5chアニ速


「男子とつき合ったことある?」そのような禁句を言わぬ情けが市川家の者にも存在した


5chアニ速


彼氏のこととか話さないよな・・・


5chアニ速


おねえSGだけじゃなくストラトも持ってたのか…


5chアニ速

お姉はさあ


5chアニ速

彼氏出来たら報告する?

5chアニ速

って聞いたらもう即バレでしょこんなん



5chアニ速

もう市川家には認知されてるようなもんだから気軽に報告してもいいよ


5chアニ速


そのうち母からお姉ちゃんは彼氏作らないの?という残酷な言葉の刃が飛び交う気がする…


5chアニ速


母親が娘に対して男の子と遅くなっても全然構わない、むしろ早くしろって感じなのに…なんで娘はああなの?


5chアニ速


おねえ編!?


5chアニ速


のりおはそういうの描きたいんじゃないの


5chアニ速


ここにきて捨て設定だったバンド活動が出てくるとは


5chアニ速

のりおもぼざろ見てたのだろうか?

5chアニ速


そりゃあの顔だし


5chアニ速


おねえの着てるシャツって京ちゃんの?


5chアニ速


市川ママは結構さばけてる印象


5chアニ速

考えてみれば俺よりも3つ下ということは昭和50年くらいの生まれだもんな…

5chアニ速


息子の誕生会にいきなりやってきた女子をお泊まりさせるって相当だよなぁ…


5chアニ速


まぁそれをいうなら娘が嘘ついているのに気付きながらお泊まりの許可を出した山田ママも大概だけど…


5chアニ速


ただまあ息子のお見舞いに来てくれて初詣一緒にしてた女の子って聞いたらそりゃ


5chアニ速

「あっ(察し)」




5chアニ速

ってなるのでは?


5chアニ速


そんなわけないじゃない


5chアニ速

おねえが20歳の今まで誰ともつき合ったこと無いとか…

5chアニ速


市川ママ「京ちゃん山田さんと付き合っているんだから…弟を彼氏扱いしてデートするのはもうやめなさい」


5chアニ速


京ちゃんに先を越されてしまい


5chアニ速

おねぇ・ザ・ロック編が始まるのか

5chアニ速


違う!私は京ちゃんの世話をしてて…


5chアニ速


そうか2020年ごろに46歳ってことは市川ママ結構遊んでる可能性もあるんだ…


5chアニ速


ちょっと歳の離れた市川パパ落とすくらいだからね……


5chアニ速


「男の子は押せばイケるものよ」って確信持ってそう


5chアニ速


…男って可愛めな女の子にぐいぐいこられたらそれだけで勘違いする生き物だししょうがない


5chアニ速


この分じゃすぐに京ちゃんの方が「大人」になっちゃうわよ…山田さん押すタイプだから…(ボソリ


5chアニ速


お姉のお泊りする仲の友達を顔見せしてほしい


5chアニ速


ほんとに軽音やってんだなおねえ


5chアニ速

ママもいるってことは絶対セリフ一つでバレるやん




5chアニ速

ダンダカダーン!

5chアニ速

おねえピック使わず弾くのか


5chアニ速


なんかギター初めて触った人みたいな弾き方してるのはワザとだろうか


5chアニ速


家じゃ殆どアンプに繋がずチャッチャカやってたなぁ


5chアニ速


おねえはベースってイメージだったけどギターなんだな


5chアニ速

あとエレキ警察が湧かないか個人的には心配

5chアニ速


京ちゃんはおねえにギターを習うべきだ


5chアニ速

そして自作のラブソングを山田に披露するんだ

5chアニ速

山田惚れ直すぞ絶対

5chアニ速


おねえ編って事はやはりハーレム王になるのかイッチ


5chアニ速


こないだのチラ見せから想像すると京ちゃんが匂わせるようなこと言っておねえが


5chアニ速

「…くわしく聞かせてみよ?」って京ちゃんから聞き出そうとするんかな

5chアニ速


ブクブクブクブクは好きじゃなきゃ妄想も出来ないよね…可愛さとして


5chアニ速


百合が嫌いな男の子なんて存在しません!


5chアニ速

モテないくせにギターなんかやってるのかお姉




5chアニ速

発端がモテたいからだぜ


5chアニ速


だからお姉に彼氏はいないんだいなくていい


5chアニ速


モテたくてギターやるなんて男子学生みたいやな


5chアニ速


俺の彼女だけどまだ秘密で付き合ってるからモテない扱いになってごめん


5chアニ速


おねえの顔見て「えっ!?市川のお姉ちゃん…?可愛くね!?」って顔赤らめながら言うなよ翔くん


5chアニ速


山田は性獣だと思う


5chアニ速


ツイやばとか見てるとどこまでかはさておき手を出されるの待ってるよね


5chアニ速


公園でカップ麺食べる(スープも飲み干し)女子中学生なんているんかいな!?


5chアニ速


京ちゃんはどうせ野郎キャラ描くなら、好きな要素全部入れたれ!ってやって本当に描くの楽しくなったパターンと予想


5chアニ速

ツイのイラストも初期は山田がダントツで多かったよね

5chアニ速


足立が市川家に遊びに来るエピソード来てほしい


5chアニ速

「お姉さんの部屋どこ?」

5chアニ速

「いれねーよ」

5chアニ速

みたいな会話してほしい

5chアニ速

そういうのもっとちょうだい




5chアニ速

京ちゃんに「おしまいになる薬」を飲ませて女の子にさせたい