5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】113話、いつもとおんなじあの場所で

5chアニ速

【僕ヤバ】113話、いつもとおんなじあの場所で_1


最近図書室いってなかったけどここで使ってくるか

5chアニ速

修学旅行帰りの京ちゃんを迎えにきたって感じかな

5chアニ速


驚いたような顔してるってことは


5chアニ速

市川を待ってたわけじゃないのか

5chアニ速


指先に摘んでる物の量とテーブルの上!


5chアニ速


待ち合わせてたわけじゃないのに来てくれたってことなのかな?


5chアニ速


どんな時でもお菓子は忘れない強い意思を感じる


5chアニ速


ポテチ重ねると早くなくなるから損した気分になるよね


5chアニ速


その分味が濃くなるので幸福感が増す


5chアニ速


濃さはあんまり変わらない気がする


5chアニ速


やっぱ図書室だよなあ


5chアニ速

エモの塊かよ

5chアニ速


告白とその返事を場所を変えて行うことでエモさが二乗になるんだ…


5chアニ速

のりおのあざとさには地獄の閻魔様も舌を巻くことだろう




5chアニ速

もし1話の時点でそこまで考えてたとしたら…


5chアニ速


お菓子怒られるんじゃ…


5chアニ速

この量でよく今まで先生に見つかってないな

5chアニ速


制服じゃないし休日なんじゃ?


5chアニ速


なんか最終回っぽい雰囲気ある


5chアニ速

まだまだ続くんだろうけど

5chアニ速


落ち込んでた時でも


5chアニ速

行きの電車に乗るまでにお菓子全部食ってしまうような女だっだな

5chアニ速


やっぱこの2人は図書室よね


5chアニ速

恋に落ちた場所で告白とかだったら最高だぞのりお…

5chアニ速


山田には京ちゃんがお似合いなのでは?


5chアニ速


え?もしかして両思いなの?


5chアニ速


山田が恋に落ちた瞬間は市川が山田の手を掴んでたし今回は山田が告白の返事をしながら市川の手をぎゅっと握ってたりしてしてして


5chアニ速


ついにやるんだな…山田…!


5chアニ速

図書室は人目があるからいつもの階段下の小部屋でやろうや




5chアニ速

保健室を推薦したい


5chアニ速


やるんだな山田!今ここで!


5chアニ速


くっポテチ買ってくるか…


5chアニ速


昔の胴長な山田も好き


5chアニ速


三年になったばかりで問題山積みだぞ


5chアニ速


ほぼ親公認とはいえこの2人は


5chアニ速

付き合ってからのが大変なこと多いよな

5chアニ速


お互いの進路…恋人が芸能人…二人きりのお泊まり…妊娠…出産…同棲


5chアニ速


大変なことだらけだけど二人なら乗り越えていけるよね


5chアニ速


後半おいおい


5chアニ速


図書室で邂逅


5chアニ速

図書室で告白

5chアニ速

図書室で合体

5chアニ速

もうだいぶ前からだけど


5chアニ速

のりおこんな美少女描けたんだな…ってなってる



5chアニ速

杉ちゃんは美少女なんだが?


5chアニ速


絵柄の変化は京ちゃんがちゃんと物事を見るようになったと勝手に補完してる


5chアニ速


京ちゃんの顔の変化はなんなの


5chアニ速


ホルモンがでた


5chアニ速


性徴期だからね


5chアニ速


んんっ!のおばちゃま


5chアニ速

コーヒーうめえの保険医

5chアニ速


俺の余命火曜までか…


5chアニ速


でも京ちゃんは今でも可愛いよね


5chアニ速


ひょっとして最終回近かったりする?


5chアニ速


すぐ翌週に青年誌で第二部スタート


5chアニ速


そんなの嫌だ!


5chアニ速


僕ヤバが終わるなんて!


5chアニ速


一生連載が続いてほしい!!


5chアニ速

次回の後もしばらく…できれば10年以上は続いてほしい!!




5chアニ速

これで終わったら終わったでよかったと思うし


5chアニ速

続くなら続くでよかったと思う

5chアニ速


恋を愛に育ててく二人が見たいんだが…


5chアニ速


ツイヤバ見るにお互いの部屋に出入りするようになるし


5chアニ速


進路の話もあるし海水浴・民宿お泊りにクリスマスデートや


5chアニ速


晦日の秋田お泊りとやることいっぱい残ってるぜ


5chアニ速


豚野郎にデート画像拡散されなきゃいけないしな


5chアニ速


もう既に目から水が流れそうになってるんだが


5chアニ速

俺は火曜日を無事に迎えられるだろうか

5chアニ速


まずは明日の仕事に打ち勝たなきゃな…


5chアニ速


あのソファーの上で市川の膝を枕に寝そべる山田の絵はどれくらいの未来なんだろうか


5chアニ速


民宿お泊り後だと想像してる


5chアニ速


服装とか夏っぽいし


5chアニ速


僕ヤバダークネス


5chアニ速

シャバじゃNG出されてWeb送りになるんだ…




5chアニ速

クロスはヤンチャン位までなら消しで対応するから安心


5chアニ速


今と一緒じゃん


5chアニ速


実際に告白回きたら


5chアニ速

ドキドキして昼飯食えるだろうか

5chアニ速


俺、火曜日はペヤングで祝杯上げるんだ…


5chアニ速


僕ヤバは浦鉄くらい続いてほしい


5chアニ速


寒いからキスぐらい許すが…


5chアニ速


イッチがなかなかめんどくさい性格なんで


5chアニ速

付き合った後も色んなエピで楽しめそうだから続いてほしい

5chアニ速


まずは僕ヤバSAGAからだ


5chアニ速


バキどもえがあるんだからバキヤバがあっても良いよな


5chアニ速


二段堕ちしたんだな山田…


5chアニ速


よく見たらポテチいっぺんに何枚食ってんだ…


5chアニ速


山田も市川も表沙汰に出来ないZipロックコレクションがあるからな......


5chアニ速

もしかしてお似合いかもしれないふたり…




5chアニ速

知っているのか萌子!