5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ミホークセラフィム、スパスパ持ち

5chアニ速

【ワンピース】ミホークセラフィム、スパスパ持ち_1


S-ホークはスパスパ持ちだから3刀流でも4刀流でもやれるんだな

5chアニ速

ブキブキの劣化なんか食わせてどうすんだよ

5chアニ速

斬撃に特化するならスパスパでいいだろ

5chアニ速

ベビー5捕まってないからどのみちブキブキは無理だし

5chアニ速

仕方ないだろベビー5は捕まってないんだから血統因子取れないんだ

5chアニ速

何でブキブキにせずわざわざスパスパにしたかが分からん

5chアニ速

ミスター1のインペル収監中に好きなだけ素材取れたからでは?

5chアニ速

捕まってないからですかね…

5chアニ速

ベビー5は捕まってないぞ

5chアニ速

血統因子取れないだろ

5chアニ速

なんでって言われてもベビー5は収監されたことないんだしどうしろと

5chアニ速

くまはニキュニキュ

5chアニ速

ミホークはスパスパ

5chアニ速

ハンコックはメロメロ



5chアニ速

ジンベエはスイスイ

5chアニ速

シンプルに相性いいの入れてきたな

5chアニ速

嵐脚使えるなら刀になる意味なくないか

5chアニ速

手を刃物に変えて斬撃もあるから

5chアニ速

本気出せばSホーク中心に粉々に出来るぞ

5chアニ速

ホークでも最登場ダズでもいいけどスパイラルホロウ使ってよ

5chアニ速

フワフワとかないかなと思うけど昔の能力者だと血統因子採取してないかな

5chアニ速

41歳も捕まってるしドフラモデルのセフィラムもいないのかな

5chアニ速

Mフラミンゴ

5chアニ速

天竜人の血をクローンで増やしても問題ないなら作られてるだろうな

5chアニ速

天竜人の遺伝子採取はNGにされてそう

5chアニ速

ゾロ「磨いた剣技以外の何かに頼みを置く…そんな性根が技を腐らせる」

5chアニ速

血統因子で悪魔の実の能力使えるしマネマネの実で五老星に化けたマネマネセラフィム用意してエッグヘッドに送れば他のセラフィム達も命令上書きできそうだな

5chアニ速

S-フラミンゴとS-バットとS-ワニ

5chアニ速

早く出てきて



5chアニ速

単純に予算不足とかでセラフィム沢山は造れてないと思う

5chアニ速

カイドウのセラフィムいないのはなんでなん

5chアニ速

捕まってたのが若い頃メインっぽいし

5chアニ速

セラフィム作るほどの血統因子取れなかったとか?

5chアニ速

実のコピーだけで20年掛かってたし作れなかったんじゃない

5chアニ速

ニカもコピー出来なさそう

5chアニ速

あとオペオペも

5chアニ速

理屈だけならいけるんじゃない?

5chアニ速

セラフィム達って自我あるっぽいがこれどう見ても世界政府裏切るパターンだよね

5chアニ速

よりによって海賊をモデルにしちゃったのミスだよな

5chアニ速

もっと忠誠心あるやつモデルに作らないと

5chアニ速

ンマー七武海の残り三人のセラフィムについては本体探しついでに語られるだろう

5chアニ速

問題は言及いつだろうなって点だ

5chアニ速

幻獣種は時間と金があれば再現可能なのすごいけど

5chアニ速

自然系は再現不可なのは残念だ



5chアニ速

自然系が不可能って絶対何かあるだろ

5chアニ速

上で言ってた通り厄ネタ感が強い

5chアニ速

これ関連だろうな

5chアニ速

森の神…緑牛!?

5chアニ速

これ黒ひげもイムから敵認識されてるんだよな

5chアニ速

メラメラを抽出できないでスイスイを抽出できるってのもちょっと釈然としないものがある

5chアニ速

あれも中々不思議な能力だぞ…

5chアニ速

覚醒した超人系みたいな感じだねあれ

5chアニ速

Sワニだと本人の疑似能力何なるのかな?

5chアニ速

マネマネにしておこう

5chアニ速

セラ鰐がイトイト使ってくる可能性はあるか

5chアニ速

あれ?マネマネで五老星に変身の場合命令権どうなるんだろう?

5chアニ速

真似るには五老星の顔に触らないと駄目だから無理じゃね

5chアニ速

ロギアっぽい事出来るパラミシアはモチモチになるけど

5chアニ速

カタクリの血統因子は多分取れてない



5chアニ速

セラフィムは能力一つだけってことはないだろうな

5chアニ速

あくまで再現だし

5chアニ速

黒ひげが前例でいるから同時じゃなきゃ複数使う気がする

5chアニ速

個人的にスナスナをうまく使えず体がろくに維持できない鰐フィムもみてみたいぞ

5chアニ速

裏切り者自身にイトイトの因子入れて衛星糸(サテライト)を使う

5chアニ速

現状セラフィムはサイボーグボディでもありそうだしな

5chアニ速

フランキーにグリーンブラッド投与いけないかな

5chアニ速

セラフィムに注入してある実の能力の組み合わせが

5chアニ速

能力が再現できても色がピンクなので失敗扱いするようなおじいちゃんなので鰐フィムを何度作っても体が女になる!自然系を再現すると遺伝子に異常が出る!って判断してる可能性もあると思う

5chアニ速

ふとサテライト=残りの七武海のクローン説を考えた

5chアニ速

ノロノロとかホロホロとか概念系の能力者量産されたらやばそう

5chアニ速

ドフラミンゴの仲間の能力だったらホビホビ量産されたらめちゃくちゃヤバそうなんだがしないのかな

5chアニ速

ホビホビはデメリットもわかりやすいしおいそれと扱おうとは思わんて

5chアニ速

ローのセラフィム出てきてもオペオペ無しじゃ厳しいだろう

5chアニ速

そういえば不死身になる手術をさせるために何度もローセラフィムを生成できるんだな



5chアニ速

流石にその裏技は反則だから無理だろ

5chアニ速

それとオペオペの実は不老手術であって不死ではない

5chアニ速

すんませんでした

5chアニ速

ダズVSホークはあるかな

5chアニ速

オペオペもパラミシアだからその気になれば量産できるのか

5chアニ速

ローも血統因子取られてる可能性はあるのか

5chアニ速

セラフィム製造自体は昔から七武海所属の面子限定な気もするけど成長速度的に

5chアニ速

鰐は七武海の中で結構古参だから一人だけ青年だったりしてな

5chアニ速

ミホークセラフィムスパスパ持ちかよ

5chアニ速

こりゃつええわ

5chアニ速

そろそろスネーク以外のセラフィムも喋ってくれ

5chアニ速

喋らない方が怖さはあると思うから難しいところだ