5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】次回、onee time.

5chアニ速

【僕ヤバ】次回、onee time._1




5chアニ速


やべーぞ!


5chアニ速


嗅ぎつけたな…


5chアニ速


おねえに報告はよ


5chアニ速


おねえが介入できることなんて


5chアニ速

何もないと思うんだが

5chアニ速


介入っていうか


5chアニ速


つまり安奈ちゃんは名実共に私の妹になるという事でよろしいか?とは思うだろうし


5chアニ速


早速他の女と遊んだね京太郎…


5chアニ速


まあ真っ先に気付きそうなのはおねえだわな


5chアニ速


おねえの声とキャラデザ情報で盛り上がったタイミングで予告がおねえ回とは計算し尽されてるな


5chアニ速


何を着とるのだ京ちゃん


5chアニ速

暴れてもムダ…


5chアニ速

ワタシロッカー…強いね…



5chアニ速

年頃の少年が


5chアニ速

姉と顔が同じってのは嫌だろうなあ

5chアニ速


2週間後が待ちきれないぜ


5chアニ速


あっ・・・


5chアニ速


俺 おねえは花澤香菜だと思ってた


5chアニ速

次点で高垣彩陽

5chアニ速

今からゆかりんって言われても準備できないんだけど

5chアニ速


初物頂きみたいな


5chアニ速


妹が出来てよかったね


5chアニ速


おねえが京ちゃんの格好して山田とのデートに行く展開


5chアニ速

あると思います

5chアニ速


おねえバレの次は山田のパパにバレて次は萌ピやにゃあや鵠沼くんにバレるんだ…


5chアニ速

そしてトリはばやしこバレで9巻の最後を飾るんだろうな

5chアニ速


悲報 ばやしこ二巻分気付かない


5chアニ速

恋人編の準備期間だな




5chアニ速

弟の肩に手を当てて舌なめずりをするんじゃあないよ


5chアニ速


なにこれ強制ペアルック?


5chアニ速


とりあえず進路で一回以上揉めるのは了解した


5chアニ速


なんだろう


5chアニ速


誤字じゃないのに変な意味に聞こえる


5chアニ速


なんだ市川そのポーズは...


5chアニ速


こんなお姉が欲しかった


5chアニ速


女兄弟がいないから言える言葉


5chアニ速


いるんだよ


5chアニ速


でも俺には全く無関心だから…


5chアニ速


そりゃ画面の中のはとしには無関心だわな


5chアニ速


いるからこそだろ…


5chアニ速


こんな姉などいないからこそ…分かれ


5chアニ速


来週はバレンタインツイヤバがたぶんあるから3週間空いても気を落とすな


5chアニ速

山田の体操服着てんのか?でも袖の縁取りが無いな




5chアニ速

おねえが欲しいか…?


5chアニ速


弟の看病に塗るタイプの風邪薬を用意したおねえを信じよう


5chアニ速


田村ゆかりっておねえみたいなねっとりした感じのキャラやってたっけ


5chアニ速


演技の幅広いからなんでもござれだと思うなの


5chアニ速


四半世紀前線で声優やってる方に演技の心配とか杞憂過ぎる


5chアニ速


おねえ、鼻血出しながら舌なめずりしてるように見える


5chアニ速


なのはのイメージしかない


5chアニ速


京ちゃん随分私好みの男の子らしい体つきになったね...


5chアニ速


後ろ髪を隠すと京ちゃんと区別がつかない


5chアニ速


嫉妬してるけど、それが理に適ってないのが分かってるので怒るに怒れない山田可愛い


5chアニ速


汚いアーニャみたいな顔すき


5chアニ速


酷くない?


5chアニ速


ダイ大のアルビナスみたいな感じならいいかも知れない


5chアニ速

京太郎がまた他の子とイチャコラしてる…


5chアニ速

でも私彼女になったし…



5chアニ速

ゆかりんなら何でも出来るよ


5chアニ速


やばいラブラブだ


5chアニ速


お姉ちゃんとイチャイチャするのは許されますか?


5chアニ速


Skebで祝福漫画の依頼します


5chアニ速


山田って彼女になったらこうなるんだ…ってすごい新鮮


5chアニ速


付き合う前とは明らかに雰囲気というか距離感というかなんかこう違うなって感じだよな


5chアニ速


「なんかしろ」って付き合い始めた後だったんだな…


5chアニ速


ゆかりんなら四半世紀と言わず四世紀半先でも声優やってるよ


5chアニ速


ゆかりんは弟の新婚旅行について行こうとしたんだっけか


5chアニ速


漫画みたいな展開があるということをおねえも知るのだ


5chアニ速


おねえに漫画みたいな展開はありますか?


5chアニ速


きっと10歳以上年上の男性と一目惚れで恋に落ちて結婚するんだ… 市川パパの同僚なんだ…


5chアニ速


田村ゆかりの声がどんなんだったか全然思い出せないのでおねえの声が想像つかなくて困る


5chアニ速


ひぐらしの古手


5chアニ速

特にドスが効いた声




5chアニ速

ありがとう


5chアニ速


中学生の弟に先を越されそうなんだあああああ!!


5chアニ速

がついに現実に迫ってますな

5chアニ速


名画だったね…


5chアニ速


もう越されたのでは…


5chアニ速


やけに疲れた京ちゃんとやけにツヤツヤした杏奈ちゃん…


5chアニ速


市川パパママはちゃんとしてるから


5chアニ速

滅多なことは出来んだろうよ

5chアニ速


おねえはもう少し癖のある声の人を使ってほしかったけど


5chアニ速

大空直美とか

5chアニ速


あっそうかパパは時間が少ないんだった


5chアニ速


まだ還暦だよ!まだまだ元気だよ!


5chアニ速


…おばあは多分ちょっと時間少ないかもしれない


5chアニ速


曾孫を見せるだけなら来年でも可能さ


5chアニ速

「もうおばあちゃんかぁ」と感慨深げな山田ママに




5chアニ速

寝込んだままの山田パパ…