5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】128話 感想...市川やばい

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】128話 感想...市川やばい_1


お前はもう終わりだ

5chアニ速

ア゛ッ…オ゛ッ

5chアニ速

おねえフラグ立った?

5chアニ速

最後のなんなんだよ

5chアニ速

初めては相手からが良かったけどもう初めては終わったからね

5chアニ速

1度触ったところは何度触ってもいいと思ってるからな山田は

5chアニ速

それのもう一つ後ろのデビル市川のことだよ

5chアニ速

何度も出てきてるだろルシファー濁川

5chアニ速

おねえそこでその対応だから彼氏出来ないんだぞ

5chアニ速

おねえ…?そんな…?

5chアニ速

俺のおねえ!!!

5chアニ速

そこで冗談って言って流すから彼氏ができないんだなおねえ

5chアニ速

ファーストキスで彼氏を窒息させる女山田

5chアニ速

がっつきすぎる…



5chアニ速

これ性別逆だったら犯罪だぞ

5chアニ速

こいつ男女比率をさらに歪める気だ!!!

5chアニ速

もうナチュラルに手繋ぐじゃん

5chアニ速

どんどん歯止め効かなくなって欲しい

5chアニ速

おねえキモイなやっぱ‥‥

5chアニ速

市川はおしまい

5chアニ速

なんか重くね?

5chアニ速

女4男1が女8男1になってしまう

5chアニ速

この状態で合宿とか大変なことにならん?

5chアニ速

あたしの京ちゃんが…

5chアニ速

こいつら学校で自制できるだろうか

5chアニ速

殺人未遂キス

5chアニ速

姉も喰らう弟も喰らう

5chアニ速

なんなら父と母も喰らう

5chアニ速

合宿で成長を実感した市川が自分からキスする流れだな?



5chアニ速

これが喰らっても喰らい尽くせぬ雌か…

5chアニ速

むしろ喰ってくるんですけど!!

5chアニ速

合宿にどんだけ女集める気だ京ちゃん

5chアニ速

もしかして山田肉食獣なのでは

5chアニ速

最近目が見えるようになったの?

5chアニ速

僕ヤバはバキSAGAだった‥‥?

5chアニ速

本当に僕ヤバサガあり得そうな気がしてきた

5chアニ速

お姉まじで脈アリ?

5chアニ速

おねえは声がね…

5chアニ速

最高だよね…

5chアニ速

声的に歌わないと勿体ないとばかりにキャラソンが予定されているおねえ

5chアニ速

ももちゃんが一番勉強教えるのが上手かったりするんだ

5chアニ速

市川くんはおしまい

5chアニ速

後輩くんもしや初登場の仕事してくださいもおねぇに話しかけたかっただけなのに不器用すぎてそんなこと言っちゃった的な可能性も…?

5chアニ速

合宿先で辛抱堪らんのでキスしたら萌に見られるんでしょ?そう言うの分かっちゃう



5chアニ速

早くスピンオフ青年誌で大学爛れた生活を

5chアニ速

脈をすべて潰し続けてきたのがお姉だ

5chアニ速

早くおねえの歌付き単行本届かないかなぁ‥‥

5chアニ速

最後のおまけ1ページ…つまり京ちゃんはズルムケ…

5chアニ速

最後作者の照れ隠しか?

5chアニ速

これで別れて青春のほろ苦い思い出エンドになったら読者発狂するだろうな…

5chアニ速

お姉に春が来た!?

5chアニ速

もしかしてこれまでも来てたのに全スルーかましてたのでは?

5chアニ速

今までそういう流れ全部ギャグにして流してやがるなこいつ

5chアニ速

けど周りもそれに乗っかってウケ優先してるっぽいのも悪そうだから…

5chアニ速

周りはお姉に彼氏ができたら困るからわざとやってる説が

5chアニ速

バンドの顔のボーカルは男の影見えたら困るし妨害するけど

5chアニ速

自分はフツーに恋愛するって結構スタンス邪悪じゃないか?

5chアニ速

本人がまだ意識もしてないので…

5chアニ速

これで萌子もおねえに初めて会う事になるな…



5chアニ速

フヒヒとか言ってるけどCVは田村ゆかりなんだよな…

5chアニ速

フヒヒとか言うわ

5chアニ速

フヒヒ笑いに姉弟だというのを強く感じさせる

5chアニ速

アプローチかけてきた男に「いや〜◯◯くんは冗談がお上手だな〜」で心をへし折ってきたのかもしれない

5chアニ速

お姉が男心を弄ぶ悪女になってしまうー!

5chアニ速

おねえって早稲田なのになんでモテないの?

5chアニ速

おねえは早稲田だからモテないの

5chアニ速

山田は市川姉もちょっとかわいいと思っているふしがある

5chアニ速

山田のおかげで着々と人脈が拡がりつつあるよね京ちゃん

5chアニ速

後輩くんあの状況でお姉の名前出したのめっちゃ勇気出したと思うのにかわいそう…

5chアニ速

陣お兄ちゃん…

5chアニ速

山田のリミッターが外れてしまった…

5chアニ速

これから毎日学校の準備室でキスするんだろうな…

5chアニ速

割と勇気を出して指名しただろうにボケとしか捉えられてない陣くん…

5chアニ速

だがやつは…弾けた



5chアニ速

これ合宿でも隙あらばキスしてきて集中できなくてワセジョに叱られる鬱展開あるだろ…ちょっと横になるわ

5chアニ速

アプローチしても全然気付いてくれないというか相手にされないのってかなりキツいからな…

5chアニ速

弟に先越されてるぞおねえ

5chアニ速

弟の春に喜ばない姉はいないが?

5chアニ速

夏の浜辺をそぞろ歩く水着イッチとか見ちゃったら山田の内なる獣が暴走しそう

5chアニ速

僕はもうおしまいってタイトルでとうとう捕食されたか…ってなったけど大体その通りだった

5chアニ速

市川SAGA

5chアニ速

それだとおねえもSAGAっちまう事に…

5chアニ速

これずっと市川からやってほしかったと言いながら自分から食いに行くやつじゃないか?

5chアニ速

頂点捕食者山田だイッチはもうダメだ

5chアニ速

山田へ市川個人のことがヤバいくらい好きだけど

5chアニ速

市川族に対する脆弱性もちょっとだけ抱えてるよね

5chアニ速

市川ママにも即堕ちしてたし

5chアニ速

おねえも会ったその日にお姉ちゃんって呼んでいい?だ

5chアニ速

京ちゃんは結局山田程背は伸びないのかな



5chアニ速

男の成長期は女よりやや遅れるのでここからまだ伸びる可能性はあると思う