5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】山田「こう...」

5chアニ速

【僕ヤバ】山田「こう...」_1


舌かわいいな

5chアニ速

ヘヴィメタな

5chアニ速

ヘヴィメタルな

5chアニ速

ヘビーメタル?

5chアニ速

実際おねえバンドなんでもやりそう

5chアニ速

よだれたらすな

5chアニ速

ダダッツタッタタダダッツタッ

5chアニ速

ダダッツタッタタ

5chアニ速

山田ーLOVE!!

5chアニ速

最後の煽りで競馬実況思い起こしちゃった…

5chアニ速

感極まってキスするとは思わなかった

5chアニ速

好きな人が正直でした✌️

5chアニ速

これ8/12だから次の日から合宿という

5chアニ速

萌子がまた開幕から戦慄する羽目になるのか…



5chアニ速

大丈夫?全年齢保てる?

5chアニ速

合宿で隙あらばキスしようとする山田

5chアニ速

なんで山田と市川くんがキスしてるんだ?

5chアニ速

勉強合宿でバレるスリルの中でするキスは美味いか?

5chアニ速

言っとくけどめちゃくちゃバレてるかんな

5chアニ速

次回僕らは逃げ出した

5chアニ速

合宿から逃げるなァ

5chアニ速

※またしても何も知らないばやしこさん

5chアニ速

何やっても山田特効になる市川も悪いよ…

5chアニ速

姉のバンドをプレイに使うな

5chアニ速

しゃーねーだろ

5chアニ速

山田を堕とす為のいわば姉との共同作業だぞ

5chアニ速

てっきり合宿の目玉になるのかと

5chアニ速

キス済みで合宿ってもう駄目じゃん…

5chアニ速

階段はダメだって!



5chアニ速

せめてホテルだよね

5chアニ速

仲睦まじい二人をみていると

5chアニ速

ぼくの中の新海誠が囁くんだよね

5chアニ速

いつでも探しているよ

5chアニ速

どっかに君の姿を

5chアニ速

京ちゃんは山田とイチャイチャできる

5chアニ速

おねえは山田を義妹にできる

5chアニ速

Win-Win

5chアニ速

今気付いたけど

5chアニ速

たこ焼き後輩いない?

5chアニ速

おねえとラブコメが始まっちまうーっ!!

5chアニ速

(京ちゃんと杏奈ちゃんの仲が更に深まったようで私も鼻が高いよ…)

5chアニ速

※ライブの打ち上げ中

5chアニ速

合宿はニコちゃんさんの別荘だ

5chアニ速

ただじゃ済まないと思う



5chアニ速

とりあえず脱衣所にはカメラが仕掛けてあると思う

5chアニ速

トイレに仕掛けるのは自重する理性はあると思う

5chアニ速

大丈夫かなぁ…!?

5chアニ速

アオォォ!!

5chアニ速

オーイシVSヤマザキ

5chアニ速

合宿終わるまで理性との戦いに耐えられるかな…

5chアニ速

うん 杏奈もう理性との戦いに疲れちゃった!

5chアニ速

いや…流石に犯罪は作中でしないだろ…ラブコメだぞ…

5chアニ速

もう自転車二人乗りしたんだ…

5chアニ速

今回は大部分おねえが悪いと思う

5chアニ速

萌で練習しとかないシチュいいよね…

5chアニ速

以前ののりおのヒだとヤラない感じだったのにおかしいな…

5chアニ速

ももちゃんのセリフ差し替えられそう

5chアニ速

このコマも可愛いけど次のページの照れてるデフォルメされた山田の方もかわいい

5chアニ速

ヤヴォイ!ヤヴォイ!



5chアニ速

2番をアンサーにするとかイケメンムーブ過ぎるだろ

5chアニ速

ヤ バ イ

5chアニ速

イッチがクリティカルしかださない…

5chアニ速

青春の光でオレは死んだ

5chアニ速

朝も夜も変わる季節も

5chアニ速

ずっと続いてく景色を見たいから

5chアニ速

とにかく君に会いたい

5chアニ速

あんな完璧なタイミングで現れる市川が悪いみたいなとこある

5chアニ速

どうでもいいが市川はクリティカルを連続で出し続けたからこそ

5chアニ速

今があるのではと思ったが

5chアニ速

好きだからこそクリティカル出せるってコトだよな運じゃない

5chアニ速

キスを充分に堪能した後冷静になって怒るのかな山田

5chアニ速

感激してるから怒らないだろ

5chアニ速

2回めのキスに移るだけだろう

5chアニ速

でもやはり双方求めあってのキスが見たい



5chアニ速

「京ちゃん!杏奈ちゃん!ふたりで何やってるの!」っておねえが叫ぶぐらいのとこまで行くのは確実

5chアニ速

コーラを飲んだらゲップが出るぐらいに確実なんだ

5chアニ速

合宿でやる(確信)

5chアニ速

そういや今回山田も市川も何か食べてる描写は無かった

5chアニ速

最後に食っただろ

5chアニ速

早稲田3年でインカレバンドのボーカルやってて彼ピいないって希少種なのでは?

5chアニ速

おっさんバンドの3人が悪い虫に睨みを効かせてるからな

5chアニ速

なお良い虫も怖くて近寄れない

5chアニ速

たこ焼き屋の後輩君なら対抗できそう

5chアニ速

初キスがライブハウスは嫌だなあ

5chアニ速

キスしたら もうやる事1つしかないじゃん

5chアニ速

おねえがバンドやってるって最近になって出てきた設定なの?

5chアニ速

結構前から出てる

5chアニ速

7巻ではもう出てた

5chアニ速

それ以前はどうだったかな



5chアニ速

「なんであたし弟のラブソング歌ってるんだろ・・・」