5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ダークギャザリングとか言うアニメ化までした謎漫画www

5chアニ速

【悲報】ダークギャザリングとか言うアニメ化までした謎漫画www_1


ワイは好き

5chアニ速

ただのガキの悪霊が強すぎやろ

5chアニ速

漫画の作画好き

5chアニ速

H城ちゃんすこだ

5chアニ速

最新話でシシムラ様4体瞬殺する夜宵ちゃん草

5chアニ速

神様勝てる気しないんやけどどうなるんかね
安い女とか城址ちゃん辺り失いそう


5chアニ速

大僧正地味に好き

5chアニ速

アニメをもっと早い時間に放送して欲しい

5chアニ速

明日最新13巻発売やぞ(ダイマ)

5chアニ速

臨死状態の自分に憑依するの意味わかんな過ぎて好き

5chアニ速

夜宵ちゃんの戦力強すぎて成り代わり組が相手になる気しないんやが大丈夫なんか

5chアニ速

悪霊ポケモンバトル

5chアニ速

大僧正←いいね[emoji:32D]
軍曹←いいね[emoji:327]
花魁←いいね🤭
御霊←いいね[emoji:333]
城址ちゃん←いいね[emoji:32B]


水門のガキ←なんやこいつ[emoji:341]


5chアニ速

悪霊ポケモンバトルって煽りがしっくり来過ぎなんだよな



5chアニ速

肉団子君は本人の習性と悪霊のシステムがぴったりすぎるんだよなあ

5chアニ速

脳破壊されて悪霊になったやつ好き

5chアニ速

というか原作の時点で割とアニメテイストな絵柄よね

5chアニ速

個人的にはこれとThisコミュニケーションがSQの看板やわ

5chアニ速

雰囲気作り上手いから面白かったわこれ
都市伝説系の漫画って大体は面白い


5chアニ速

アニメはいつポケモンバトルになるの

5chアニ速

レギュラー3人の中で夜宵ちゃんが一番まともだよね

5chアニ速

妖怪や悪霊の漫画って結構多いけど実際あんな強かったら人間に滅ぼされてるだろって思っちゃう

5chアニ速

空亡の造形が悪趣味すぎてすこ

5chアニ速

アニメしか見てないけどオカルト系ってなんか懐かしいわ

5chアニ速

BLEACHの卍解感あるけどやっぱ絶対的にオサレ度が足りないな

5chアニ速

2クールでポケモンバトル始めるのかこれ。
ちょっと楽しみやわ


5chアニ速

再来週の釣り勝負カットされそうで怖いンゴあそこの夜宵ちゃん可愛いからカットしてほしく無いんやけど

5chアニ速

女体化夏油傑

5chアニ速

大物ぶって出てきたくせに期待外れだった奴




5chアニ速

あの世界の悪霊マジで哀しき過去背負いすぎなんだよなぁ(一部を除く)
死神狩ってたおばあちゃんとか凄まじい尊厳破壊だよあれ


5chアニ速

水門のガキが強すぎるわ
なんだあれ


5chアニ速

心霊系を上手い具合にバトルものに落とし込んでるよな
ホラー演出もそれなりに息をのむ感じになってるし


5chアニ速

わりと全滅のタイミングいっぱいあるよな
京都のF公園のババア強すぎて草


5chアニ速

ようやく太歳星君と戦うっぽいけど神代愛依にそんな思い入れないから割りとどうでもいいんだよね
はよ空亡と戦って欲しい


5chアニ速

五芒星作らせて高みの見物決めとる玉藻前が呪術の宿儺と被るけどこっちはマジでぶっ壊れなんやろな

5chアニ速

例を~トンネルの霊とか~水門の霊とか呼ばれてもどんな霊だったか忘れてるから名前つけろ
見た目も出す前はぬいぐるみやし


5chアニ速

千駄ヶ谷トンネルが都内最強です
→雑魚です東京の最強霊コンプしましょう
→八王子城跡と岩淵水門だけでええわ全国いこ
→中ボスのが欲しいから京都や
→なんか出てきたスワンプマンみたいな奴は放置でええか

地味に行き当たりばったりな展開しとるな


5chアニ速

日本各地にクソつよ悪霊多すぎだろ普通に生きてられんわ

5chアニ速

F公園のババア戦見たいけどそこまで行くわけないよな
2期があるとも思えんし


5chアニ速

公園のババアは存在が罠過ぎるやろあれ
なんであんな普通の公園をあれほどの化け物が根城にしてんのや


5chアニ速

アニメはもっと怖くしてほしい

5chアニ速

改めて地図見たら岩淵水門(Sランク)のたった数キロ下流に江北橋(SSランク)あるの荒川なんやねん

5chアニ速

鬼軍曹好きだわ

5chアニ速

題材的に日本から出る事は無いが万が一世界編になったらイタリアや中国やインドでSSS以上のインフレしそう



5chアニ速

若干fateになってきてるよな

5chアニ速

1人だけ墓で待ってるパッパがシュールで笑った

5chアニ速

今のままだと乗っ取りが足枷になってそう
神様ゲットから母親救出で良かったんじゃないか


5chアニ速

スライム人形って結局無敵なんか?

5chアニ速

今のSQって本誌にも負けてないな
ようやっとる