5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テニスの王子様で一番プロフィールが有名なキャラ

5chアニ速

テニスの王子様で一番プロフィールが有名なキャラ_1


テニミュ見てると自然と覚えるな

5chアニ速

中の人が本来おじさんメインだから声心配になる

5chアニ速


日吉の3次元=テニミュのアレなイメージあったから


5chアニ速

中の人のライブ見て「ムキムキのお笑い芸人みたいだな…」みたいな気持ちになった

5chアニ速


岩崎さん本来地声は赤澤だからね


5chアニ速


日吉のミュのキャストがキミ様だっけ?


5chアニ速


この曲がテニフェスで大盛り上がりしてビルボードランキング入ったよ


5chアニ速


https://youtu.be/ZgVuhdkJ3T8 [link]


5chアニ速


そーいやキミ様謎な時期に急にトレンド入りしてたがそれだったのかな


5chアニ速


何もデータないんですか


5chアニ速


下剋上に目覚めた年齢 3歳


5chアニ速

なにがあったんですか

5chアニ速


どっかで家が古武術道場だから常に争いに満ちてるとか見たが


5chアニ速

立海対氷帝では主役級




5chアニ速

鳳も樺地もハングリー精神が足りないから部長になれないのはわかる


5chアニ速


作中屈指の良い子たちなんだがね…


5chアニ速


演出の緩急で越前に完敗したような印象強いけど


5chアニ速

スコア的には阿久津より追い詰めてるから結構凄い

5chアニ速


テニプリって相手に完全にボコられてるようで


5chアニ速


頑張ってそこそこのゲーム取ってたりするよね


5chアニ速


峰D1すら黄金から2ゲームとるかな


5chアニ速


黄金コンビ何だかんだよく負けてるから


5chアニ速


なぜ宍戸さんとデュエットなのかわからんがその歌大好き


5chアニ速


いきなりあそこに宍戸さんが現れたからな…


5chアニ速


歌詞はお薬やってたのか?と思うが元気になれる名曲


5chアニ速


激ダサダンスマジでダサいって言うかわちゃわちゃしてんな!


5chアニ速


12月いつか


5chアニ速


日吉王国も意味わかんなくて名曲


5chアニ速

ヤングがテニフェスそろそろキツい言ってたが身体張らされすぎだろ声優なのに




5chアニ速

曲調はカッコいいのに歌詞が完全にネタという

5chアニ速

今年も緑川光をラケットと踊らせキスさせてたらしいなテニプリは


5chアニ速


改めてW杯キャスト豪華過ぎたな


5chアニ速

ツダケンも置鮎もノリノリだなおい

5chアニ速


ブンタや柳生も作詞するんだっけ


5chアニ速


ブン太の中の人はミュージシャンもやってるので作曲もする


5chアニ速


幸村と柳生と仁王の中の人は作詞してる


5chアニ速


日吉若 2年


5chアニ速

アグレッシブベースライナー

5chアニ速

性格は冷静沈着で他人に流されない

5chアニ速

少し神経質な面もあるが常に前向きで虎視眈々と正レギュラーを狙っていたようだ

5chアニ速

誕生日は12月5日

5chアニ速

血液型はAB型

5chアニ速

好きな言葉は…デデデデッデデーデデデデデデデ

5chアニ速

単にアニメがW杯編なのでジャッカル出番ないしデュークもキャラソンないから檜山さんは欠席だったと思われる




5chアニ速

柳生は無理矢理アーティスターズ枠でねじ込んだ

5chアニ速

歌なかったのかデュークさん


5chアニ速


勝ったことある?


5chアニ速


鳳はもうちょっとメンタル鍛えろ


5chアニ速

サーブは中学最強クラスなんだから

5chアニ速


デュークさんはドイツ戦でキャラソン出すんだろう


5chアニ速


人気でのし上がってるからもう下克上できてる


5chアニ速


なんか知らんがオカルト趣味って40.5にあったな


5chアニ速


テニミュ日吉現アニメキミ様の人役者デビューも声優デビューもテニプリらしい


5chアニ速

キミ様と同じくアメリカ育ち

5chアニ速


と帰国子女声優多いなテニプリ


5chアニ速


クラウザーはダビデのダジャレにツボったり味噌汁にハマったり楽しそう


5chアニ速


最初合宿でぼっちの際紳士がコーヒー差し出してたが


5chアニ速


ちゃん仲良くなれてなによりだな


5chアニ速

柳生ってほんとに紳士なんだなって




5chアニ速

仁王のマブダチだけに腹黒面白キャラなイメージがある


5chアニ速


生卵を兎の卵と信じこんで温める鳳


5chアニ速


騙されやすすぎこれは部長向いてない


5chアニ速


東方案外地味でも無いんじゃ


5chアニ速

長身でジムってモテ要素やん

5chアニ速


地味'sはプレイスタイルが地味なだけで性格も良い部長副部長なのにな


5chアニ速


あ、柿ノ木中の九鬼貴一だ


5chアニ速


声優が柳と一緒だからか無駄にキャラソンという名の早口言葉集出てる男


5chアニ速


リョーマ戦では存在した立海監督ってNGワード


5chアニ速


一応ワンゲーム取れる辺り流石立海だな


5chアニ速


立海と練習試合できる柿の木って凄いよな


5chアニ速

監督同士が仲良いみたいな設定でもあるのか?

5chアニ速


地区も東京だしね


5chアニ速


何度もしてるってネタもあるし


5chアニ速

しい太に1ゲームとられる九鬼貴一って




5chアニ速

おそらく立地が近い


5chアニ速


日吉鳳樺地でシングルス3勝狙えるから来年の氷帝は割と強いと思う


5chアニ速


長太郎はDじゃね?


5chアニ速


宍戸と相性がいいからダブルスやってるけどビッグサーバーはSでやらせたい


5chアニ速


立海相手とはいえ1年に1ゲームとられた九鬼はなんなんだ


5chアニ速

たまにチームメイトにも容赦ない柳生

5chアニ速


いや紳士あんたも同時刻に相方が跡部様と密会してんねんで…


5chアニ速


南は地味ってか卑屈って感じ


5chアニ速


立海と柿ノ木が練習試合っていうけどレベル的は練習相手にすらならないだろ


5chアニ速


対戦組合せが一番強い部長と赤也な辺り二年の底上げ特訓だったんじゃねえかな


5chアニ速


初期の伊武にボコボコにされる程度の柿ノ木部長じゃ立海の2年どころか1年にすら勝てる奴少なさそう


5chアニ速


プロフィールと言えばジャッカルの父親が就活中からラーメン屋見習いにひっそりランクアップしてたりするからマジでファンブック出るたびにあの膨大なキャラ一人一人のの日常生活考えてんだなって感心するわ


5chアニ速


シングルスだと鳳倒せる実力者