5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぬらりひょんの孫】幼なじみヒロインは負けフラグ

5chアニ速

【ぬらりひょんの孫】幼なじみヒロインは負けフラグ_1


そして画像は特例であり俺もマイベスト幼なじみヒロイン

5chアニ速

このまま幼なじみも勝ちヒロインの流れを作ってくれ

5chアニ速

ヤクザの若頭は何人娶っても関係ねぇぜ!

5chアニ速

しかしリクオくんなら?

5chアニ速

夜モードならともかく昼モードは真面目に一途そうだからなあ

5chアニ速

勝ちヒロインじゃねえか!

5chアニ速

カナちゃんに言え

5chアニ速

属性が幼馴染以外にも色々付いてるんですけど!

5chアニ速

グルグルお目目和服美女にも美少女にも見える

5chアニ速

デザインも完璧だ

5chアニ速

しかも雪女ときた

5chアニ速

何度見てもナイスデザインなヒロイン

5chアニ速

一番身近で一番好感度高くてバトルもできたらそりゃ勝つのよ

5chアニ速

近所のお姉ちゃんであり



5chアニ速

幼なじみである

5chアニ速

雪女だけでもうなんか強い

5chアニ速

人間とは価値観違うから夜も昼もリクオ様ですよって全然矛盾しないのが雪女つええ

5chアニ速

カナちゃんは日常の象徴枠になれたかもしれんが

5chアニ速

いかんせんリクオの日常はこいつが四六時中家にいるからそれも奪われかけてる

5chアニ速

カナちゃん人間としての日常の象徴枠清継くんに奪われてるぞ

5chアニ速

なんなら鳥居さんの方がヒロインらしいピンチに陥ってる

5chアニ速

最終巻で人物紹介からカナちゃんが消失したの酷かったね…逆につきぬけた様式美を感じたね…

5chアニ速

つららいいよね…

5chアニ速

雪女は勝利フラグ

5chアニ速

夜のリクオ様は浮気症になったとしても

5chアニ速

昼は間違いなくこっちだけ見てくれるから強いぞ

5chアニ速

スレ画って可愛くて一緒に戦ってくれて読者人気もあるだけじゃん

5chアニ速

最強のヒロインきたな

5chアニ速

ジャンプ先輩雪女キャラのゆきめさんも大勝利したからな…



5chアニ速

清継くん本当にいい友達だよね…

5chアニ速

割と後者の可愛さだけど戦闘もできてツッコミもできて割と目立つし出番あるゆらちゃん

5chアニ速

雪女は日本男児の憧憬なのかもしれない

5chアニ速

新作でスレ画とのイチャイチャ編来るかなぁ

5chアニ速

昔の単行本描き下ろしでキスしてたけどあれ以上のイチャイチャを!?

5chアニ速

つい最近のアニメでも雪女ヒロインが人気だったしな…

5chアニ速

ゆらちゃんは雪女と別枠でナイスヒロインだった

5chアニ速

カナちゃんは…

5chアニ速

みんな!好きな気持ちをちゃんと出してくれる子の方がそりゃ好きになるよね!

5chアニ速

この漫画この子と羽衣狐と間桐慎二の話しか聞かないよね

5chアニ速

畏概念とか纏装備とか好きだったけど

5chアニ速

バトルで活用出来てたかっていうとなんか苦戦多いのが…

5chアニ速

人型妖怪は女郎蜘蛛とか九尾の狐とかいるけど

5chアニ速

本性まで普通に人間体だから強すぎる

5chアニ速

実家パートの妖怪たちと学校パートの人間たちと別々に関係を築いていく構成において



5chアニ速

早々に人間体で学校パートの方にも出てきた時点でもう勝負がついてしまった

5chアニ速

たまらないよね…

5chアニ速

昼も夜も好き

5chアニ速

負けヒロインは先代だろ❤

5chアニ速

今の時代だったらふしだらな母と笑いなさいポジで普通に人気出る奴

5chアニ速

夜のヒロイン枠なのに昼間の学校に来るのは反則っすよね?

5chアニ速

朝も昼も夜も一緒にいるだけだが?

5chアニ速

先代は攻略不可な呪いかけられちゃったしな…

5chアニ速

短期集中連載やるらしいね

5chアニ速

つらら夜のヒロインじゃなくて

5chアニ速

他のヒロインは夜がないだけって言われてるの可哀想

5chアニ速

まあ事実なんやがな

5chアニ速

でもつららのお陰で二重人格主人公のあれこれに一切悩まなくて済むのは本当にありがたいよ

5chアニ速

別にカナちゃんをdisるわけでもないし馬鹿にしてるわけでもないし可愛いと重俺は思うよ

5chアニ速

つららが強すぎるわ



5chアニ速

強いて言うなら一番積極的にdisってるの原作者だ

5chアニ速

描いてて楽しくなるのは割とあるから…

5chアニ速

まいったな否定できない

5chアニ速

これくらいの幼なじみでいいから欲しかった

5chアニ速

贅沢が過ぎる

5chアニ速

ゆらちゃんもアレはアレで悪友相棒と言うか何と言うか欠かせないポジションだと思う

5chアニ速

淡島いいよね

5chアニ速

カナちゃんはこう…テンプレをやらせてるだけで作者の拘りを感じない

5chアニ速

カナちゃんもCV平野綾でゆらもCV前田愛なのに…

5chアニ速

ジャンプの雪女は特殊なヒロインバフがかかって勝ち確になる

5chアニ速

そもそも雪女って信頼裏切らなけりゃ男に尽くすのが基本属性みたいな存在だし

5chアニ速

それがヒロイン枠にいたらそりゃ強い

5chアニ速

出自と年齢考えるとうn…?ってなる欠点くらいしか無いヒロイン

5chアニ速

リクオだって半分妖怪で何歳まで生きれるか全然わからんし

5chアニ速

半分どころかクォーターだしな



5chアニ速

「ただの人間だけどリクオ君が好き」的な枠は

5chアニ速

リクオ君は悪いやつじゃない!僕が現地に行ってリクオ君の無実を証明する!!!した清嗣くんがつええなあって…

5chアニ速

プロだ!プロが来たんだ!

5chアニ速

金持ちだから話も動かせる

5chアニ速

リクオからキス行ったからもうルート確定したの強い

5chアニ速

もっと見せろ

5chアニ速

雪女以外のヒロインが軒並みレースにすら出てない感もある

5chアニ速

カナちゃんは気になるかも?って感じだしゆらちゃんは完全に戦友

5chアニ速

カナちゃんはカナちゃんで可愛いけどね

5chアニ速

この作者さんだから見た目は可愛いんだよな

5chアニ速

あと時折一応ノルマ的にリクオにラブコメ?しぐさみたいなのはしてたし

5chアニ速

ただまぁマジでテンプレみたいなヒロインっぽいヒロインなぞってただけだからなぁ…

5chアニ速

他のヒロインが弱い

5chアニ速

妖怪ってまあぶっちゃけ何かしら化けてるの多いから

5chアニ速

その時点で化けるもクソもなく普通に可愛い雪女が強すぎるわ



5chアニ速

ゆらちゃん登場してからしばらくのキャラ記憶と違った