5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピース実写版のガープとミホーク、めちゃくちゃかっこよすぎるww

5chアニ速

【朗報】ワンピース実写版のガープとミホーク、めちゃくちゃかっこよすぎるww_1


かっけえ 


5chアニ速

めちゃくちゃかっこええやん

5chアニ速

なんやこれ

5chアニ速

でんでん虫きもすぎて草

5chアニ速

なんかミホークヒョロくない?

5chアニ速

なんかめちゃくちゃしっくりくるな

5chアニ速

ミホークええな

5chアニ速

ミホーク役はオーランド・ブルームだと思ってた

5chアニ速

コビーの再現度も高いの草生える

5chアニ速

ガープはいいけどミホークなんかきもい
髭があかんのかも


5chアニ速

ルフィが南米人なのにガープ白人なのおかしいだろ

5chアニ速

でんでん虫が完全に寄生獣な件

5chアニ速

ガープは厳つさが足りない

5chアニ速

ガチの成人男性をアニメ版ルフィ吹き替えって違和感あるわ
演じたルフィ俳優が田中真弓のファンらしくて本人は嬉しいらしいが




5chアニ速

確かになんかミホークはちゃうな
ちょっとミホークにしては面長というかのっぺりしとる 鋭さが足りない


5chアニ速

そもそもこれもう放送されてんの?

5chアニ速

でんでん虫がジャージャーにしか見えん

5chアニ速

今日の予告やな
ほんま楽しみや


5chアニ速

わかってはいたけど真剣佑も吹き替えは中井さんか
真剣佑が日本語で喋ってるのよく知ってる日本人は違和感すげぇやろな


5chアニ速

ナミのオレンジ髪だけちょっとやりすぎよな

5chアニ速

ちなクロとジャンゴ
https://i.imgur.com/jkSdLMA.jpg
https://i.imgur.com/Q1w5Lib.jpg


5chアニ速

チョッパーは?

5chアニ速

首からおもちゃの十字架さげてて草

5chアニ速

これ見るために一月だけ入るか迷う

5chアニ速

手配書が写真なんか違和感あんな

5chアニ速

クロはもっとイケメンじゃないと
ジャンゴは合格


5chアニ速

ドラゴンは?

5chアニ速

電話ミギーみたいになっとるやん

5chアニ速

バギーは顔も怖いけど実写だと能力も怖いわ



5chアニ速

ミホークはもっと渋いおっさんのイメージやわ

5chアニ速

ゾロとナミ以外は配役完璧よな

5chアニ速

電話ミギーみたいになっとるやん

5chアニ速

ドラゴンは?

5chアニ速

ミホークはもっと渋いおっさんのイメージやわ

5chアニ速

真剣佑のアクションは縁と比較されそうやな
今んとこアクションは縁超えはしてそうな感じはせんし三刀流なんて見た目だけで実用性皆無やしな


5chアニ速

そもそもワンピのキャラって実在の俳優とかモデルにしてるからな

5chアニ速

バギーは実写大物感ありすぎて草なんよな
実際アイツかなり大物やけど


5chアニ速

ミホークちょっと若いわ

5chアニ速

吹き替え声優おなじなのちょっと違和感あるわ