5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『バカとテストと召喚獣』とかいうラノベwww

5chアニ速

『バカとテストと召喚獣』とかいうラノベwww_1


みんな覚えてるはずのラノベ

5chアニ速

これ主人公の親友の彼女が一番可愛かったよな

5chアニ速

気のいいバカいいよね

5chアニ速

最後のショタはなんだったんだ

5chアニ速

女子不在で野郎4人でバカやってるときが一番面白いと思う

5chアニ速

野郎4人?ここには野郎3人と秀吉しか居ないよ?

5chアニ速

何やかんや腹抱えて笑えたからメシマズヒロインも暴力ヒロインも嫌いじゃない

5chアニ速

ラノベで男キャラメインのシーンの方が面白いし楽しいのは本当珍しかった

5chアニ速

基本みんな善人だけどそれはそれとしてド畜生しかいねえ!

5chアニ速

ぐらんぶるでもキレッキレで助かる

5chアニ速

幕間のテスト採点の使い方がうまかった

5chアニ速

ぐらんぶるのアニメ観てノリが似てるなと思ったら原作者同じだった

5chアニ速

この作者男連中がバカやってたまに真面目になってカッコよくなる話書かせたら天才だな…

5chアニ速

工藤さん中盤以降は結構露骨にムッツリーニ意識するようになったけど



5chアニ速

そこまでアニメになってなかったな確か

5chアニ速

まだ兼業してんのかな

5chアニ速

そこのボルトが総受けします!!

5chアニ速

スレ画がアニメ化したあたりから専業になったって言ってた気がする

5chアニ速

まぁその後アニメ脚本も書くようになったからある意味今も兼業なんだが…

5chアニ速

男が馬鹿する日常描かせたらトップクラスの作者

5chアニ速

一番かわいいのは葉月ちゃんこれだけは譲れない

5chアニ速

ヒロインの理不尽暴力で色々言われたのかぐらんぶるだと自業自得度高くなってるよね

5chアニ速

美波のほうが好きになる説得力があったからピンク髪より好きだった

5chアニ速

最後になあなあにせずちゃんと片方選んでくれて良かった

5chアニ速

ぐらんぶるも決着つけてくれるだろう

5chアニ速

1巻のオチが本当に綺麗なんだよな

5chアニ速

そりゃ賞もとるわっていう

5chアニ速

最終巻でもしかしたらちょっと続き書くかもって言ってたのに全然音沙汰がねえ

5chアニ速

待ってるんだけど!!!!!!!!!!!!!



5chアニ速

1巻が1番面白くて7巻の野球までは面白かった気がする

5chアニ速

8巻であれ?ってなってその後数冊読んでやめたけど全然覚えてないな

5chアニ速

暴力ヒロインとは言われるけど

5chアニ速

明久も大概だしいいかなって...

5chアニ速

後半なんやかんやシリアスだったからな

5chアニ速

後半になるにつれてヒロインのキャラがあまりよくない方向に固まっていったのもある

5chアニ速

作者が痴漢にあってた話が今でも忘れられない

5chアニ速

まあこの頃のラノベにありがちな極端に味付けされたキャラが多かった

5chアニ速

これとぐらんぶるの間は結構あった気がするけど普通に働いてたんかな

5chアニ速

アニメの脚本とかもしてるんだっけ?

5chアニ速

章間のバカテストが本当にずるくて大好きだった

5chアニ速

正解を出すと採点の先生が狼狽えててダメだった

5chアニ速

    ←バカには見えない

5chアニ速

    ←あぶりだし

5chアニ速

2年くらい前に電子で買い直して最後まで読んだけど多分あとがきで一番笑ってた



5chアニ速

ボルト総受けの話好き

5chアニ速

未だに下野紘といえば明久が一番に思い浮かぶ

5chアニ速

性別〇〇って言われ始めたの秀吉からだよね

5chアニ速

何故か忍殺とコラボした

5chアニ速

念願のAクラス撃破!!!!寸前でババア長にストップされて二年生vs三年生が強引に始まったのは当時ええ…ってなった

5chアニ速

明久がマジで真正のバカだから暴力されてもあんまり気にならないっていうか…

5chアニ速

性別秀吉って言葉が生まれた頃は

5chアニ速

男の娘って言葉がまだあんまり普及してなかった覚えがある

5chアニ速

バカやってる話も真面目にやってる話もどっちも好きよ

5chアニ速

アニメ面白かったね

5chアニ速

もうほとんど内容覚えてないけど男なのに痴漢された話だけは覚えてる

5chアニ速

暴力ヒロインというのは否定しないしやりすぎじゃないとも思ったが

5chアニ速

明久をはじめとして男子連中もいい奴ではあるけどそれはそれとしてバカなことしてるからそこまで酷いとはならなかった

5chアニ速

それはそれとしてこういう男同士のバカ騒ぎ好き

5chアニ速

実家から枕カバーだけ大量に届いた話とかウォシュレットが壊れて止まらなくなった話とか



5chアニ速

原子、電子、イオン、分子の間に働く力のことをなんといいますか。

5chアニ速

I was UDONのバカテストが1番笑った

5chアニ速

今にして思うとノリがくどいなと思うけど当時は爆笑してたな

5chアニ速

その辺を今風にしてきたぐらんぶるは作画のパワーもあるけどすげぇと思う

5chアニ速

電車内で読めないラノベ

5chアニ速

Spanish

5chアニ速

Spane――

5chアニ速

Spag――

5chアニ速

H H

5chアニ速

O お

5chアニ速

I い

5chアニ速

Po ポッ(*/∇\*)

5chアニ速

これ電車内でずっと真顔で読んでるやつ居たら驚愕するよね

5chアニ速

4巻の覗きバトルが一番アホらしくて好き

5chアニ速

野球界も同じくらい好き



5chアニ速

闇鍋でバカどもの涙ぐましい努力を溶かす姫路さん好き