5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

元ネタのアニメがあること知ってびっくりして

5chアニ速

元ネタのアニメがあること知ってびっくりして_1


元ネタのアニメがあること知ってびっくりしてHoneyWorksというブランドがあることを知ったおじいちゃんです…

5chアニ速

おじいちゃんにとってゴムはおっくせんまん歌ってた人だもんな…

5chアニ速

え…他にもあるんかのう?

5chアニ速


HoneyWorksは知ってたけどゴムだったの知らんかった…


5chアニ速


中高生向けで10年ブランド続いてるのはすごいよね


5chアニ速


新陳代謝できてるってことだからな


5chアニ速


ヒロインたるもので初めて知った


5chアニ速


正直ごめんで許されるレベルの女では無いと思う


5chアニ速


カバーの曲の方しか聞いたことなかったから元歌がはやみんなの最近知った


5chアニ速


ボカロから男性向け女性向けと幅広くなってカレアイたかねこと入り口広くて追ってると凄いなとなる


5chアニ速


もう少しソシャゲが生き延びてたら…と思う


5chアニ速


こうバズってるコンテンツが実は大きなものの一部分でそこからメインを知ることができたのが面白い体験だ


5chアニ速

とりあえずヒロインたるもの見るぜ

5chアニ速

告白実行委員会のアニメも見ようぜ




5chアニ速

ハニーワークスってナルトのマダラEDで有名じゃん


5chアニ速


面白かったよヒロインたるもの


5chアニ速


キャラソンだったのが1番びっくりしたやつ


5chアニ速


tiktokの影響力の凄さを感じたけど中高生からすると今更何言ってんのおじさんおばさんなんだろうか


5chアニ速


CHICOとかカバーされてるの多いし世代差はあるよね


5chアニ速


ちょっとつべ見れば数千万回再生されてる動画がいくつもある老舗コンテンツ


5chアニ速


歌で物語作ってるのはありし日のニコデスマンを感じる


5chアニ速


ハニワの曲いいの多い


5chアニ速


生まれてきちゃってごめん…


5chアニ速


カズヤミシマが謝ってる奴で初めてまともに聞いた曲


5chアニ速


エゴサでアンチのコメ見つけるやつしか知らなかった


5chアニ速


サビの途中でPENICILLINのロマンスになるやつ好き


5chアニ速


主人公が推しのアイドルと仲いいのが許せなくてスキャンダル捏造したり


5chアニ速

何でアンタなのよって言いながら気絶するまで殴っちゃってごーめーん

5chアニ速

逮捕されろ




5chアニ速

ちょっと待て


5chアニ速

だと思ってたのになんか物凄いノイズになる情報が入ってきたんだが

5chアニ速


ヒロインたるもの面白いから見ようね


5chアニ速


他の歌もいいよ


5chアニ速


新陳代謝して女子小中学生向けの少女漫画雑誌くらいの立ち位置獲得出来てるの強いよね


5chアニ速


カイリューのやつしかみた事無かった


5chアニ速


重すぎるっつーのって言ってるけど頭すっからかんだからな…


5chアニ速


結局歌詞なんか自己中心的な本人目線でしか無いからな…


5chアニ速


またはやみ


5chアニ速


この歌くらいアニメ見てる人間と見てない人間で認識差生まれるのもそうないよね


5chアニ速


可愛いねって言われちゃったギャル好き


5chアニ速


観てたけどしばらく気がつかなかった


5chアニ速

コイツのキャラソンか~!

5chアニ速


もしかしてこれ言い訳ソングだったのか


5chアニ速

たるものは何か何話もかけてやるようは話と山場をサクサク下してくからそういうとこが好き




5chアニ速

スレ画はマジで逮捕されろと思ったけど

5chアニ速

だからマダラの曲じゃねぇって!


5chアニ速


中高生向けのキラキラブランドとして10年くらいやってるの凄いよねハニーワークス


5chアニ速


オリジナルソングだと思ってた…


5chアニ速

キャラソンだったのか…

5chアニ速

あと早見さんの方がオリジナルだったのか…

5chアニ速


もしかしてこの曲もマダラの曲なんじゃないか?


5chアニ速


学校とイベントで別人で一体誰なんだってタイプのキャラだからトビの仮面程度にはマダラ


5chアニ速


あやつは…うちはは悪に憑かれた一族だ


5chアニ速


倉橋ヨエコとかオーケンにちょっと歌ってみてほしいと思ってしまう駄目なおじさんだよ俺は


5chアニ速


2020年代にもなって女子高生役のはやみって割と希少じゃない?


5chアニ速


地ならししてごめん…


5chアニ速


アニメだけ見てるとわりとこいつかよってなる曲


5chアニ速


和解するタイプの敵だったのか


5chアニ速

でもねそうはならなかったんだよ




5chアニ速

アニメで主人公にグーパンした女じゃないか


5chアニ速


キャットファイトで昏倒する主人公はなかなか見られない


5chアニ速


しかもヒーロー役男の子と最後まで恋愛的ないい仲にならず戦友的な意味でいい仲になる


5chアニ速


ちょっとびっくりした


5chアニ速


この子もしかしてかなりタッパあるのか?


5chアニ速


アニメですごいやらかしをしたのに許された女


5chアニ速


早見沙織が今更こんな感じの歌やるってのも伸びた理由だよねこれ


5chアニ速


アニメでスレ画みたいな恰好したの数分もないんだよね


5chアニ速


ファンサとか誇り高きアイドルとか出してるとこだからこれもアイドル視点の曲だと思ってた


5chアニ速


はやみんにしては可愛過ぎる歌でびびる


5chアニ速


未だに楓さんのイメージだったから本気でビビった


5chアニ速


曲は知ってるし好きだけどアニメは知らねえ


5chアニ速


ショート動画でしか知らないから早見沙織のイメージが薄い


5chアニ速

ショートだとかぴ版がやたら流れてくる

5chアニ速

かぴ版のが早見版より早く配信されてるからそのせい




5chアニ速

元々主人公の友人Bぐらいの立ち位置だし…


5chアニ速


敵キャラ置くにはちょうどいいポジ!


5chアニ速


ハニワってゴムが曲作ってたのか


5chアニ速


そんなモブにボコられたのか…


5chアニ速


ゴムなの!?今年入って一番びっくりした


5chアニ速


このモブ巧妙に主人公ハメようとしてたから…


5chアニ速

途中で友達ヅラ繕えなくなった大根役者だけど

5chアニ速


マダラ「重すぎるっつーの」


5chアニ速


ラブプラスの愛花のイメージだったから可愛い歌が貴重って言われててびっくりした


5chアニ速


honeyworksって映画だけで3つやってんのか


5chアニ速

アニメに出てくるアイドルの映画は前日談的なもの?

5chアニ速


ゴムだったのかこれ…


5chアニ速


この間やってたアイドル(のマネージャー)アニメが面白くてhoneyworksを知ったよ


5chアニ速

女の子がかわいい

5chアニ速

アニメでは終始コイツが嫉妬してざまあしてるからな




5chアニ速

地味眼鏡が実は黒幕だったを底の浅い小物キャラでやりましたくらいのタイプ