5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】トビ「やめておけカカシ」

5chアニ速

【NARUTO】トビ「やめておけカカシ」_1


こいつオレの親友がくれた術を馬鹿にしやがった!

5chアニ速

許さねえ!!オビトの術をそんな術扱いしやがって!!!

5chアニ速

うごうのしゅう…?

5chアニ速

頭数ばかり揃えても中身がなければ無意味だと言ってるんだ

5chアニ速

中身が無い…?

5chアニ速

まるで戦闘に必要ないのに律儀に教えるのが正しくオビト

5chアニ速

マダラは嘆息するだけで無言

5chアニ速

改めて思うとあいつマダラのモノマネ全然できてねえな

5chアニ速

大蛇丸様はニヤニヤ笑う

5chアニ速

カブトはニヤニヤ笑いながらそれに乗っかって妙なこと口走る

5chアニ速

でもただの烏合の衆じゃ僕は倒せないよ?

5chアニ速

説明が上手い

5chアニ速

先生とか向いてたんじゃないか

5chアニ速

死ねええええぇ!!!!



5chアニ速

(嬉しい…)

5chアニ速

やめておけカカシ

5chアニ速

止めておけカカシ

5chアニ速

素晴らしい術だがオレには効かない

5chアニ速

思ってもないことを!!死ねえええええ!!!

5chアニ速

カカシの目薄汚えよな!!!!マダラ!!!!!

5chアニ速

ここでマダラと刺し違えてもオビトならあの世で許してくれる!!

5chアニ速

言いそうなラインだな

5chアニ速

オビトの写輪眼を舐めるなよ!!効くかどうかやってみなきゃわからねえだろうが!!

5chアニ速

実際読むまでその術は俺に効く……のことをコラだと思ってなかった

5chアニ速

死ねえええええ!!

5chアニ速

死ねえええええええ!!!!

5chアニ速

止めておけカカシ

5chアニ速

教え子も見てるぞ

5chアニ速

…………〜〜〜〜〜ッッッ



5chアニ速

うおおおおおおおおお!!!!!

5chアニ速

(カカシがこんなこと言うなんてやっぱりこの世界は間違ってる…)

5chアニ速

ハッタリじゃないよねこれ

5chアニ速

本当に効かないからね

5chアニ速

効かないけど繋がってるのバレる可能性高いから

5chアニ速

でも本当はバレたいんでしょ?

5chアニ速

今じゃないから止めておけカカシ

5chアニ速

まあ実際使用回数も出力も違いすぎて先生がガス欠するだけだからな…

5chアニ速

おまけに視力も悪くなるだけだしカカシからしたら損しかない

5chアニ速

無駄撃ちすればペインの時のように死ぬぞカカシ

5chアニ速

だからやめておけ

5chアニ速

止めておけカカシ

5chアニ速

ここで俺と心中したらサスケはどうなる

5chアニ速

悪でも徳がある…

5chアニ速

やめておけカカシ



5chアニ速

オレのことよりサスケに何か言うことがあるんじゃないのか

5chアニ速

サスケからも言ってくれ

5chアニ速

うちは一族でもねえ低俗な忍がその眼を見せびらかすな!!!

5chアニ速

あと神威で危険物を消すのはやめておけカカシ

5chアニ速

カカシが火遁とか消した時に小娘と戦闘中とかだったら場所によってたは焼かれてたからな…

5chアニ速

サスケがイタチ殺した直後に黒炎を神威でどうにかするシーンあったけど

5chアニ速

燃やし尽くす目標の失った黒炎はあれ神威空間で今も燃え続けてるのかな…

5chアニ速

アレ多分イザナギで流したと思うよ…

5chアニ速

ああごめん完全に主語が欠けてた

5chアニ速

オビトじゃなくてカカシが地面隆起させたテンゾウに続いて神威使って黒炎どうにかしてるっぽいシーンがあったからそれのこと言った

5chアニ速

やめておけカカシ

5chアニ速

既にフラフラだし失明でもしたらそれこそ親友とやらに悪いだろう?

5chアニ速

デイダラの腕とか落ちてたんだぞカカシ

5chアニ速

やめておけカカシ

5chアニ速

その…オビ…ト…さん?にも夢の世界で会わせてやるから



5chアニ速

連携の中で使われたら術の仕組みバレる危険性があるが単体ではマジで効かないし目を悪くするだけだからやめておけカカシ

5chアニ速

中身がオビトだから妙に距離感が近いんだよなこのシーン…

5chアニ速

マダラしてる時もカカシに対しては割と素が出てる

5chアニ速

やめておけカカシ

5chアニ速

やめよう……?

5chアニ速

やめておけカカシ

5chアニ速

行くぞサスケ

5chアニ速

逃げるのかマダラ!サスケ!

5chアニ速

やめておけカカシ

5chアニ速

そんな術は俺に効かないんだが効かないことがヒントになるからやめてくれ

5chアニ速

…この際あなたが何者なのかはいい…

5chアニ速

釘やらミサイルが飛んできたときは焦ったぞカカシ

5chアニ速

なんで同じ座標にいるんだよ

5chアニ速

見学しに来てんじゃねえぞ

5chアニ速

まあまあサスケもカカシも一旦落ち着こう



5chアニ速

ここでバレるとカカシが過呼吸になるのでどうにか辞めさせるのが正解

5chアニ速

そんな術…?

5chアニ速

マダラになりきる為に二人称も変えていくぞ

5chアニ速

長門長門のガキ

5chアニ速

ミナト先生→四代目火影波風ミナト

5chアニ速

カカシ→カカシ

5chアニ速

だって本物のマダラもカカシのことカカシって呼ぶから大丈夫だカカシ

5chアニ速

カカシが奪った写輪眼を回収するぞマダラァ!

5chアニ速

実際スレ画の正体は読者も分からなかったと聞く

5chアニ速

見返すとバレちゃいけないのに気づいて欲しいチラチラチラチラチラリズムしててその...

5chアニ速

情けなさがすごい...

5chアニ速

ペイン戦のときオビトどこにいたんだっけ

5chアニ速

カカシ死んだの知らないよね?

5chアニ速

ペイン長門が死んだとき「これをトビに伝える行くぞ」って黒ゼツが言ってたから

5chアニ速

ペインの木ノ葉襲撃については完全に長門任せで自分が監視とかはしてないと思う



5chアニ速

でもその頃サスケも休養中でフリーだし八尾も捕まえそこねたし何してたんだろうな…