5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【いじめるヤバイ奴】かっこいいぞー仲島

5chアニ速

【いじめるヤバイ奴】かっこいいぞー仲島_1


こんなにイケメンだったかな…

5chアニ速

完結イジメ止めてくれ

5chアニ速


連載イジメやめるし…


5chアニ速


かっこよすぎる…


5chアニ速


アニメ化イジメ待ってるぞ…


5chアニ速


アニメ化発表時点で炎上するのは分かる


5chアニ速


六峰マジであれで終わりだったのか


5chアニ速


数十年に一度の伝説のいじめっ子全然大したことないな…


5chアニ速


矢場高と比べたら井の中の蛙すぎて…


5chアニ速


やっぱりあの学校狂ってたんじゃ…


5chアニ速


まるで白がメインヒロインみたいだ…


5chアニ速


俺は単純だから今回の話で白咲が可愛く思えるようになってしまった


5chアニ速


仲島がある程度普通の戦闘も強くなってるのが当たり前なんだけど嬉しい


5chアニ速

初期のトラック突き落としも回収してくれるのいいな




5chアニ速

恐怖のアニメーションはじめんぞ~~~~~


5chアニ速


竪穴に落ちたところで止まってたけどまるで白がメインヒロインみたいな画像じゃん


5chアニ速


か弱きものでいてくれたら白咲もまだかわいいんだ


5chアニ速


アニメ化しても1クールで選挙編まで行けるかなぁ…


5chアニ速


ほんとメンタル強くなったなこいつ…


5chアニ速


これ終わったら中島攻略編やってくれない?


5chアニ速


最初の頃と比べてほんとに絵うまくなったな


5chアニ速


こんなイケメンだっけ


5chアニ速


完結したら集めようかな…


5chアニ速


準伝説まで出てきてダメだった


5chアニ速


来週禁止伝説かな


5chアニ速


伝説だろうがいじめ属性持ちの時点で仲島には通じない


5chアニ速


背景白いまま完走しそう


5chアニ速

白に救われて欲しく無いけど仲島がそう言うなら俺も許すよ…ってなった


5chアニ速

何目線だよってツッコミはしないで欲しい



5chアニ速

アニメ化とりあえずどういう漫画か悟りが開けるイジメ探偵までは行って欲しい


5chアニ速


というか序盤はイジメ青春異能バトル漫画になってねぇから色々キツいんじゃねぇかな…


5chアニ速

加藤廃人化まで3話でやらないと原作未読の視聴者がついて来れない

5chアニ速


このタイトルで序盤のアレでマガポケ掲載


5chアニ速

アニメになって1話で切るやつが出てきても俺は責められない

5chアニ速


白がメインヒロインの風格出してきたけど青が負ける展開は見たくないぃぃぃ!虐めるぅぅぅ!


5chアニ速


いじめのパートナーとヒロインの線引きはしっかりしてほしいよなあ!


5chアニ速


最初は普通にサイコスリラーだと思わせておけばいいんだ


5chアニ速


しばらく読んでなかったがもう終わるのか…


5chアニ速


ナイフが効かない辺りから変だなと思いはじめた


5chアニ速


実際そこそこ部数重ねてるからアニメ化の夢を見れない程度では無いと思うんだけど題材がセンシティブだから無理か~とはなる


5chアニ速


一話はおもらしっていうフックがあるからいける


5chアニ速


アニメよりドラマ化の方可能性ありそう


5chアニ速


実写版ピタゴラいじめ装置か…


5chアニ速

楽しみだな




5chアニ速

反省してるけど仲島へのあれはいじめですよね?


5chアニ速


タコをお仕置きしてたときも興奮してたな


5chアニ速


面白くなるまで結構掛かるって


5chアニ速

web連載あるある何だろうか

5chアニ速


加藤来るまで仲島が虐められてるだけで気分悪いけど


5chアニ速

加藤を早く出すと溜めとカタルシスの解放のバランスが取れないから難しい

5chアニ速


いじめっ子探偵からスタートして後から回想で1話あたりの内容をダイジェストでやるような構成じゃないとアニメはきつそう


5chアニ速


潜水いじめまでやってこの漫画何か変だぞって雰囲気になるからアニメ化の尺が難しすぎる


5chアニ速


説明かっ飛ばして1話で潜水するしかない


5chアニ速


一話アバンオリパートでいじめに関する問題を提起するしかないな


5chアニ速


序盤が最大の難所だけど飛ばすわけにもいかないしなぁ


5chアニ速


田中覚醒までの前振りとかあるしな…


5chアニ速


半端に省略したり改変すると変な作品に思われるだけで終わりそうだし難しいな


5chアニ速

いや変な作品ではあるんだけども

5chアニ速

欲言わないからNHKあたりでアニメ化してほしいよ




5chアニ速

いじめってタイトルに対する嫌悪感がやばいからこのままひっそり終わったほうがいい


5chアニ速


白美少女すぎない?