5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ハギャーって今何してるの?

5chアニ速

【ハンターハンター】ハギャーって今何してるの?_1


団長の上位互換能力

5chアニ速


一回だけとはいえ貸し作るだけで能力レンタルは魅力的だよなぁ


5chアニ速


蟻のポテンシャルあってこそにしても


5chアニ速


なんでオタクって上位互換とかの言葉好きなんだろうな


5chアニ速


全く上位ではないが


5chアニ速


借りるだけなんで鍛える余地が低いんだよ


5chアニ速


団長のほうが永続的に使える(盗むの大変だけど)


5chアニ速


永続的っていっても元の持ち主が生きてないとだめだから


5chアニ速


あんま恨み買ってる能力盗ると本人死んじゃうのがね


5chアニ速


念能力は生業に深く関わるものになりがちだから生き死ににも関わるよね


5chアニ速


レオル様ね


5chアニ速


レーオールー!


5chアニ速


結局旅団長クラスで生き残ってるの牛かワニみたいなやつと、後は人間として暮らし始めた奴等だけ?


5chアニ速

そんなやつよりワニはどこ行った




5chアニ速

どれだけ尽くしても王や護衛軍は感謝や借りとは思わなさそう


5chアニ速


立場が上や図々しいやつとか使えなさそうだね


5chアニ速


特質系なのかな?


5chアニ速


他人の発に干渉するのは特質っぽい


5chアニ速


チーターみたいな奴がシルバに潰されたことしか


5chアニ速

覚えてねえ・・

5chアニ速


なんで名前変えたん


5chアニ速


冨樫が名前忘れたんじゃ……


5chアニ速


モラウの友達にどんな感じで恩売ったんだろう


5chアニ速


ハギャにインタビューしてた


5chアニ速

リポーターが放送中に食べられたんでしょ?

5chアニ速


コスプレじゃないって一番分かりやすい証明だな


5chアニ速


殺されかけてるところを見逃してやるってだけでも恩売った判定になるんじゃね


5chアニ速

というかモラウ激昂してたけど生存確定だよねモラウの友達

5chアニ速

イナムラ発動中は生きてるわね




5chアニ速

結構便利かと思ったが回数制限あったり1時間ポッキリだったり微妙だよなこれ


5chアニ速


団長のもそうだけど相手が死んだら使えなくなるって結構大きいよな


5chアニ速


あてにしてた能力がここ一番って時に使えなくなったりとかリスクが高い


5chアニ速


生死確認が手元で分かるってすげぇ強いよな


5chアニ速


レオルもそんな使い方して仲間に探知系っぽく見せてたな


5chアニ速


条件ゆるゆるだからな


5chアニ速


団長があんだけ条件満たしてなおかつ片手埋まるって考えると


5chアニ速


ポックルみたいになってるかもよ


5chアニ速


生きてるか死んでるかじゃなくモラウ的にぶっ殺す動機が欲しかったんだろって思っちゃうな


5chアニ速


フラッタは行けレオル陸軍とか言ってた気がするけど


5chアニ速

イカルゴは改名後の名前を知らない

5chアニ速


部下に死ぬ寸前まで痛めつけさせてそれを止めて貸しだぜ?って言えばいいもんな


5chアニ速

基本格下にしか使えなさそうだけど

5chアニ速


強い蟻に負けて捕縛された能力者を逃がす代わりに借りるって手もありそう


5chアニ速

しかし能力者を食う事で強くなる王の部下という立場を考えると相性は良くないな




5chアニ速

借りて逃がすより王に食わせろってなりそうだし


5chアニ速


団長それで未来予知占いできなくて大変そうだしな


5chアニ速


能力は本当に便利で応用が効くとは思う


5chアニ速

ここまで考えてあの死にかたは無念だったろうに

5chアニ速


ライオンだから毎日ほとんど寝てる


5chアニ速


ハギャが本名でレオルが自称だよね


5chアニ速


回数って事は恩の度合いでチケット何枚も取れるのかね


5chアニ速


猫手で小さい端末使いづらそう


5chアニ速


条件厳しいとはいえイナムラが強い


5chアニ速

モラウやノヴなら何とかしそうではあるが

5chアニ速


どこのタイミングでイナムラ借りたんだって話だよな


5chアニ速


ゴンたちが国民解放してるタイミングかな


5chアニ速


グラチャンが物を置き忘れた時に拾って届けてあげたんだろう


5chアニ速


生まれて数ヶ月くらいなのにレンタル能力作って能力借りてきて使いこなせる有能


5chアニ速

条件を見る限りだとあくまで借りるだけで使ってない間は本人も使えるみたいだかど




5chアニ速

一度負けた相手にはヒソカみたいに能力2つ持ってないと絶対勝ち目ないな

5chアニ速

地味にコピーした相手が死ぬとコピーも消えるのを利用して発信機みたいに使ってるの頭いいな


5chアニ速


借りてる間って登録されてる間と使用されてる間あるけど使用してる間って元の人も使えるのかな


5chアニ速

出来るなら面白いコンボとかもありそうだけど

5chアニ速


確実ではないが出来るはず借りてる時のみ本体が使えなくなるはず


5chアニ速


カイト相手に冷静に引いたのは強者感あったな


5chアニ速


一回、格上にぶっ殺されてる経験が生きてるな…


5chアニ速


能力借りたの何人もいるみたいだから念使いたくさんいたんだね


5chアニ速


ネテロ来る前に半端な討伐隊が何組か返り討ちにされたみたいな話無かったっけ?


5chアニ速


専用端末自分で作ったのかな


5chアニ速


具現化なんじゃね?