5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターの脇役とかちょい役

5chアニ速

ハンターハンターの脇役とかちょい役_1




5chアニ速

そりゃあスレ画生首ビニール袋じゃ忘れたくても忘れられんよ

5chアニ速

スレ画ってどんな能力もってたんだ

5chアニ速


首に凝を出来なかった人


5chアニ速


顔覚えてないけど天空闘技場で実況に割って解説してた人とか


5chアニ速


説明不足でしたで済ませる気なのか


5chアニ速


力勝負なら強化系の俺に任せとけ


5chアニ速


一流のロッククライマー


5chアニ速


富樫が声当てた人


5chアニ速


キルアが試験に合格した時の試験管もやたらキャラが濃かった


5chアニ速


ポンズやバーボンは操作系だったのかな


5chアニ速


思い起こしてみるとその場で使い捨てるだけの咬ませキャラめっちゃたくさんいるな


5chアニ速


強者ムーブだけは一丁前だったスレ画


5chアニ速

天空闘技場編でうんばらなんとかみたいなの言ってるインディアンモブにも元ネタあるんかな




5chアニ速

モタリケ君のちょっといいとこ見てみたい


5chアニ速


プーハットは有能だと思い込んだ井の中の蛙って感じだよな


5chアニ速

念能力者でそのおごりは致命的過ぎる

5chアニ速


そういうこと言いそう


5chアニ速


美人と言えば天空闘技場の200階の受付さん


5chアニ速


アイアイのぶつかる女の子!


5chアニ速


反応次第でどうなるか知ってるってことはヒソカ試してたのか


5chアニ速


あの子は人形なのか操作されている人間なのか


5chアニ速


モタリケ?が子供作ってるからNPCには人間も交じってんだよな


5chアニ速


人間の体を完全再現して具現化したものなら子供も作れんじゃね?


5chアニ速


好感度が上がったら翌日ポンと子供が生成させれるんじゃないだろうか


5chアニ速


アイアイのキャラはみんなイケメンや可愛い子なのは流石恋愛都市


5chアニ速


そんなのを何人も具現化するのか


5chアニ速

ゲンスルーたちに関しては「徹底的にやっつけて敗北を認めさせた」以上の事を当時のゴンたちに求めてもしょうがないんでは


5chアニ速

残虐行為に私刑的な残虐行為で返したらあっちと同じになってしまう



5chアニ速

GL自体は何年稼働してるんだろう


5chアニ速


87年に発売で当時0歳のゴンが入島しクリアしたのが2000年の春くらいだから13年くらいか


5chアニ速


一国の軍の中の実力トップだろうからな


5chアニ速


ゴン達がクリアした後GIってサ終したの?


5chアニ速


ゴンの子供が来た時用にまだ動かしてそう


5chアニ速


GIのNPCじゃないロボットは念で動いてるんだろうか


5chアニ速

隠れた美人キャラの看護師

5chアニ速

死体の脳ミソって何に使えるんだろ?

5chアニ速


標本とかあるいは闇オークションで売り捌かれるかもしれない


5chアニ速


島ぐるみの巨大な念の術?だろうからそういうことも可能かもね


5chアニ速


初期リンセンの顔が安定しない


5chアニ速

だ、だれじゃ…?

5chアニ速


センリツやクラピカと一緒にやとわれてたうちの1人


5chアニ速


陰キャっぽい人


5chアニ速

ノストラードファミリーの組員




5chアニ速

初期で顔違って名前も似てるセンリツと混同したのかもな


5chアニ速


単純に覚えてなかっただけでは…影薄いし


5chアニ速


山下達郎がモデルのキャラもいたはず


5chアニ速


結婚できるって言っても


5chアニ速

相手はNPCとかbotの類だしどのくらい会話とか成り立つんだろうか

5chアニ速

それなりに自然になるパターンはあっても本物の人間と比べると違和感とかどんどん出そうだが

5chアニ速


同じく出れなくて燻ってる女ハンターと結婚してるパターンもあるんじゃない?


5chアニ速


そうなるとあのおっさんがGLから離脱できない理由としては弱くなってしまうのでは


5chアニ速


botって言うけど中身は人間か何かでしょ?流石に


5chアニ速


複数人ジョイントタイプかつゲーム内NPCとしか使わない前提なら


5chアニ速


自立型でほとんど人間と変わらない念獣具現化出来そうな気もする


5chアニ速


死ぬ前にグッとキャラ立てたり


5chアニ速

モブだったのをさらっと殺すから印象に残るよなあ

5chアニ速


別に好きだったわけでもないけどスクワラが死んだ時ちょっとショックだった


5chアニ速

NPCとの結婚生活とかめちゃくちゃパターン過ぎそう




5chアニ速

大体ビジュアルでコイツは無惨に死ぬなってのがわかる


5chアニ速

たまに例外もあるけど

5chアニ速


モラウさんだな


5chアニ速


ザリガニとかウェルフィンとかはザコ師団長っぽかったのに


5chアニ速

どっちもキャラ立ったしな

5chアニ速


とりあえずワンコたちは無事に余生を過ごして欲しい


5chアニ速


リンセンは生き残って


5chアニ速

クラピカの下で組員やっておりましたな

5chアニ速


カキン王子も上の連中より下の奴らのほうが今や好きだわ


5chアニ速

オカメみたいな王子もなんかいいやつだし

5chアニ速


王子連中みんなキャラ立ってるからな


5chアニ速


尺稼ぎのモブくらいで忘れてたのに引っ張り出されて死んだゴトーさんかわいそう


5chアニ速

脆そうだぜ好き

5chアニ速

陰獣の強さは中の上とか上の下とかその辺んは普通にあるわな


5chアニ速

病犬とシズクがタイマンしたらまず間違いなく病犬が勝つだろうし



5chアニ速

ツェリは過去描いちゃって微妙に死亡フラグ立ってるからいつ死んでもおかしくはないと思う


5chアニ速

状況もやべーし

5chアニ速


表紙のそれは単に上位からだいたいの感じで配置しただけで


5chアニ速

そんなわかりやすいバレとかするわけねーだろと

5chアニ速


なんか違う気がして調べたらアスタだった


5chアニ速


GI編のチョイ役たちがカメラの外でゲンスルーに殺されてるの割と悲しい


5chアニ速


ハンゾーとか死亡要員感がすごい


5chアニ速


ツェリには早く退場してほしいけどテータちゃんは許して欲しい


5chアニ速


特に死にざまを見せずにヒソカに殺された


5chアニ速

選挙編の偉い人達

5chアニ速


あの辺りの奴らはマジのモブだと思うわ


5chアニ速


全然印象に残ってない


5chアニ速


ブシドラ君は戦闘で星を取ったのにヒソカ相手に全く結果を出せませんでしたね…


5chアニ速


BoPoBo発音しづらすぎて嫌い


5chアニ速

ゴレイヌってしわしわゴンの病室お見舞い面子に入ってなかったっけ




5chアニ速

顔はぜんっぜん好みじゃないけどいいやつだわさ