5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鳴女に悲しき?過去

5chアニ速

【鬼滅の刃】鳴女に悲しき?過去_1


ロックンローラーきたな…

5chアニ速

人を殺さないと上手く弾けない悲しき過去…

5chアニ速


日本のロックは大正時代から始まった


5chアニ速


無惨様が何も悪くないレアケース


5chアニ速

いやこいつという血鬼術ガチャSSRを引いたのは悪いな…

5chアニ速


人を殺すといい感じに弾けるんですよ…!


5chアニ速

そこの人死ね!!

5chアニ速


うっかり反撃即死させていればこんな厄介な鬼が生まれなかったのに


5chアニ速


全く予想外の方向からの突然の殺意


5chアニ速

おもしれー女…鬼にしよ

5chアニ速


無残と1以外は悲しい過去があればあるだけ強いみたいな世界設定の癖に資料本で無残以上のサイコに名乗り上げんな


5chアニ速


やはり儂に悲しき過去が…


5chアニ速


童磨も半天狗全然悲しい過去ないのに無駄に強いからなぁ


5chアニ速

猗窩座もほぼプログラムで死体を動かしてるだけだからむしろ悲しい過去とか無い方が強いんじゃないか




5chアニ速

強い鬼を見てるとむしろ恥知らずの外道のほうがどんどん強くなる素質はあると思う


5chアニ速


兄上と猗窩座殿はどっちかと言うと生前での強さがベースな部類だし


5chアニ速


。o(早く帰ってくんないかな)


5chアニ速


今日は夫を殺したぜ


5chアニ速

明日は無惨を殺ってやる

5chアニ速


間違いなく一回頭かち割られてる無惨様を想像すると笑顔になる


5chアニ速


私は無惨に感謝している


5chアニ速

鬼にならなければきっと猟奇殺人者になっていたから…

5chアニ速


今日の琵琶には"殺人"がキくぜェ~!!!


5chアニ速


私は音楽に感謝している


5chアニ速

琵琶が無ければきっと猟奇殺人者になっていたから…

5chアニ速


突然本当に人殺ってるクラウザーさんみたいな経緯が出てきて困惑した


5chアニ速


演奏前に人殺さないとかクラウザーさんもまともな人だったんだな…


5chアニ速

とっくに何人も殺ってるだろうが

5chアニ速

なんも悪くない無惨さまに突然降りかかる凶行






5chアニ速

元々クソ夫に振り回されてたお辛い過去もあるんだけどそれはそれとして殺しでピックが冴え渡る特異体質者だったのが無惨の運の尽き


5chアニ速


自分に歯向かってきたやつを「こいついいじゃん」って鬼にするパターンとそうじゃないパターンの違いは何なんだ無惨様


5chアニ速


アニメで盛られたりするのかなあと思ったけど盛りようがねえなこのロックンローラー


5chアニ速


最初に夫を殺したときの手の震えと2回目以降の手の震えはきっと質が違う


5chアニ速


鼓の鬼は色んな意味でほんとに惜しいやつだった


5chアニ速

拒食症にさえならなきゃ無惨的にもパーフェクトだったろうに

5chアニ速


響凱のケースは心の底から本気で何とか返り咲こうともがいてるのと自分でやれる精一杯の方法考えてたのと無惨への忠誠心がマジのやつだったのも大きいと思う


5chアニ速

怒られても内心文句ばっかりだった他の下弦と大違い

5chアニ速


鬼狩り以外のなんでもない人間にいきなり頭かち割られたのめっちゃびっくりしただろうな…


5chアニ速


おもしれー女…


5chアニ速


向上心の確認はできるし自分の問題は自分で解決しようとプランは出したからな


5chアニ速

温情降格処分

5chアニ速

アカザといいそういうやつは比較的覚えがいいのは実にブラック企業感がある

5chアニ速


すいません上弦之弐からの通知切らせて頂けませんか


5chアニ速

るんるん気分で歩いてたら突然の琵琶法師エンカウントは面白すぎるのでダメ




5chアニ速

改めて思ったけど無限城SSRどころじゃねえよURかそれ以上だよもう


5chアニ速


心が空虚なドウマがそこまで好きでも無いのは面白い


5chアニ速


大正コソコソ噂話でやってくれないかな


5chアニ速


無惨様テンパると丁寧に対応するからなんで私を殴った?くらいは質問してそうだよね


5chアニ速

そして返ってくる理由がアレ…

5chアニ速


割と常識的なところがある無惨様にいい音鳴らしたいから…は理解できるのだろうか


5chアニ速


無惨様がこいつから一発喰らったという風潮


5chアニ速


アニメで鳴女の過去話披露するとしたらおまけコーナーのコソコソ話で炭治郎が言うんだろうか


5chアニ速

それとも無惨様が解説するんだろうか

5chアニ速


自爆したお館様にっびくりし過ぎて


5chアニ速

マジかこいつ家族は覚悟の上だったのか???

5chアニ速

とか変なこと気にしちゃう奴だし普段でも想定外のことあったら疑問に思ったこと普通に聞いてそう

5chアニ速


ゆしろーによるブレインハックの真っ最中に旦那や無惨を殴り殺してるワンカットをサブリミナル的に入れよう


5chアニ速


ダメな方のゴボウ


5chアニ速

捕らえてみると名うての連続殺人琵琶演奏者であった






5chアニ速

長く生きてればそりゃ鬼狩り全く関係ない通り魔に遭うこともあるんだろうけど無惨様びっくりしただろうな


5chアニ速


柱稽古している間の準備期間で無惨様がロックンローラー褒めてるところで回想入れられると思う


5chアニ速


悲しい過去があればあるほど強いって言うけど上弦の悲しい過去割とあれじゃない?


5chアニ速


人間性がない方が強いっていうのは一貫してそう


5chアニ速


猗窩座殿とか生前のことがあって鬼としては色々ブレーキかかってたからね


5chアニ速


人を殺すと琵琶の音色のノリが良くなる?音楽に聡くはないがそんな話は聞いたことがない


5chアニ速

そんな理由で襲ってきたのか?それで琵琶で頭をかち割ろうと?

5chアニ速

しかも初犯ではない?初めては夫を殺した?正気か?鬼になるか?

5chアニ速


上弦の悲しい過去って猗窩座と梅毒兄弟ぐらいじゃない?半分もいないよ


5chアニ速


悲しい過去描写すらない壺の悲しいやられっぷり…


5chアニ速


人間性を残したものから死んでいくって無惨様自ら言ってるしね


5chアニ速


十二鬼月になったのは人員減った故の配置転換みたいなもんだろうけど


5chアニ速

それ以前から扱いは十二鬼月と同等以上よね…

5chアニ速


無惨様わりと常識で考えておかしいだろソレって事態に遭遇するとバグるよね


5chアニ速

壺の過去がクズなのだけは分かる




5chアニ速

琵琶弾きの


5chアニ速

ライフハック

5chアニ速


無限城で逃げに徹したロックンローラーは捕まえるのきついよな


5chアニ速


本人何もしてないのに鬼にされて地獄行き確定になった童磨も本来かなり悲惨なはずなのに本人が一切気にしてねえ


5chアニ速


響凱と鳴女の血鬼術がコンボ可能だったらヤバかった


5chアニ速


気にするどころか好きな女の子と恋を知ったから結果的には得してるぐらいの童磨


5chアニ速


えっ…自爆?妻子に了承取ったんだよなそれ?って素で困惑した無惨だし


5chアニ速

琵琶弾きに殴りかかられて本気で困惑したんだろうなって変な信頼あるよね

5chアニ速


当時鳴女の過去話本編に組み込めんかったんかって意見あったけどあんな過去本編中にやられたら集中できねぇわって言われててそうだねって思った


5chアニ速


血肉が胃にもたれるようになって全然食えなくて弱くなったのかもしれないけど野良鬼に鼓をもぎ取られてるドラマーはマジで


5chアニ速

ていうかあれ術で生み出したものじゃなくてくっつけてるものなんだな

5chアニ速


何なら童磨は人を好きになるって気持ちを理解出来て鬼になれて良かったーと思ってそうまである


5chアニ速


上司としても何考えてるのか理解できない奴は好きになれないだろう


5chアニ速

童磨とかまるで分らんし…

5chアニ速

壺は漁村生まれで魚の死体使ってオブジェ作ってたら村八分にされたとかそんなんじゃないっけ




5chアニ速

童磨はなんだおまえそのカマっぽい演技はあ!って思ったけどあれなら好かれてない説得力がすごいとも思った