5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】アニメ化すると聞いて

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】アニメ化すると聞いて_1


一気に読んだけどおもしろいね

5chアニ速

すぐ屈する姫騎士はさぁ…

5chアニ速

くっすくっす

5chアニ速

食事を質に取られたら仕方ないだろ…

5chアニ速

よくネタ尽きないな…ってなる

5chアニ速

割と力尽きてきたなってたまに思う

5chアニ速

そう思ってたところに[emoji:1CA]ぶち込まれて屈しました…

5chアニ速

アニメ公式サイトはあのまま行くつもりなのかな…

5chアニ速

それとも1話終わったら変わるのかな…

5chアニ速

このネタで長生きしてるのマジで異常だと思う

5chアニ速

姫様てその気になれば余裕で脱出できますよね?

5chアニ速

たいした情報流れてないよな

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

罠の配置は大した情報じゃねえかな…



5chアニ速

くっすくっすー

5chアニ速

箸休めみたいな内容なのに人気が高い

5chアニ速

動物改二はずれないと思う

5chアニ速

俺 魔王様 似てる

5chアニ速

アニメビジュアル発表されたときに初めて知ったから結構おつらい感じの作品なのかなと思ってました

5chアニ速

原作公開されてるから1話から見てあれっ!!?って思いました

5chアニ速

未読にそう思われたなら大成功だな…

5chアニ速

ハムスター回アニメで見たい…

5chアニ速

イケボでもかわいい声でも絶対面白いよね…

5chアニ速

[emoji:1BA]<くっすー

5chアニ速

最初の頃はガチの機密情報漏らしてたが

5chアニ速

屈するネタが尽きてどうでもいいことしか話さなくなった

5chアニ速

まあどう見ても有用な機密情報知ったところで魔王様があんなかんじだし…

5chアニ速

青椒肉絲には自信があります!!

5chアニ速

重要な情報は危険だからって無視されるからな…



5chアニ速

深夜にこのスレ画でスレ立ってたからもうアニメ化された作品かと思ってた

5chアニ速

人気的にはアニメ化してもおかしくなかったからタイトルの拷問が駄目なのかなとか色々言われてた

5chアニ速

直球ストレートでタイトルそのまま原作1話公開されたときのノリに近い騙す気満々なティザービジュアルでアニメ化発表されて大いに沸いた

5chアニ速

適当な豆知識でオッケーしてくれるのありがたい…

5chアニ速

魔王様の声めちゃくちゃ怖い声優にやってほしい

5chアニ速

黒田崇矢さんかな

5chアニ速

なんとなく大塚芳忠若本規夫かな?って思ってる

5chアニ速

屈しネタも拷問ネタも尽きねえな

5chアニ速

ネタ尽きたときにトーチャーや魔王様のおでかけ回とかやってるのだろうか

5chアニ速

グリドルにハッシュポテト挟むの

5chアニ速

最高なんですよ

5chアニ速

なぜ今それを言う…

5chアニ速

なんで……マック過ぎてから言った?

5chアニ速

そもそも魔王様がその気になれば機密情報一切抜きで勝てるのでは…

5chアニ速

魔王様vs姫様で勝った方が勝ちってぐらいあの二人が拮抗してて尚且つ両軍の最高戦力のはず



5chアニ速

マオマオちゃん相手だとヤバい秘密がどんどんあふれる

5chアニ速

あの魔王が兵隊を戦争に出してるのが不思議

5chアニ速

なんで姫様捕まったのかわからんのだよね

5chアニ速

何したんだろうな

5chアニ速

劇中でも魔王軍は弱すぎるって言われてるし姫様はゴリラだしたぶん本当にめちゃくちゃ情報集めないと無理

5chアニ速

実は人間が悪いみたいな安直な感じでもないしなんで戦ってるんだろうな…

5chアニ速

ただアニメだとどういう構成にするんだ

5chアニ速

1話3くっすか?

5chアニ速

ジャンプラのスレでも前の無料の時に普通に拷問するえぐいやつだと思って読んでなかった人そこそこいた

5chアニ速

アバンでくっするんだろうな姫様のことだから

5chアニ速

王妃様はIカップ

5chアニ速

一番えってなったやつ

5chアニ速

魔王様はツノ握られるの弱点だけどそこまで近づける奴いないんだろうな…

5chアニ速

魔王軍人材不足なんじゃないか

5chアニ速

作家になりますで抜けられるし



5chアニ速

平和的解決を目指してるから軍事的に重要な秘密は上で潰しておかないと

5chアニ速

下手に勝てそうな情報が流れると勝手に攻め込んで負ける奴が出かねないからな

5chアニ速

バニラちゃん回が一番好き

5chアニ速

魔王様がその気になったら国が10回は滅ぼせるくらいには危険な情報も引き出されてはいるんだ

5chアニ速

ぶりとーにソーセージはさむのが美味しそうだ

5chアニ速

姫様悲しき獣なくらい化け物なのよね

5chアニ速

絶対途中で飽きるだろ…と思ってたらなんかスルスル読める

5chアニ速

誰がその話のメインになるかで作風がガラッと変わるのが長続きの秘訣かな

5chアニ速

単なる飯テロだけじゃ無いのは本当にうまくやった

5chアニ速

オフのトーチャーすき

5chアニ速

メイクしないと随分幼くなるね

5chアニ速

というか絵柄がどんどんまるくなってきてて

5chアニ速

トーチャーも初期に比べてめっちゃ幼くなってる

5chアニ速

不思議と飽きないんだよな読んでて

5chアニ速

妙だな…こういう系のレスが皆無だ…



5chアニ速

あっという間に読めるからすでに読んでしまった奴ばかり…

5chアニ速

ここまでテンプレのエクスの台詞がひどすぎる

5chアニ速

この漫画って魔族が正義で人間こそが真の悪なんですよね!

5chアニ速

か弱い生き物よっちゃん

5chアニ速

トーチャーの日常回好き

5chアニ速

良い服は良い服なんですね

5chアニ速

深夜の豆腐のお茶漬けは鮭フレーク無いのでまだ実行できてないが試したい

5chアニ速

バニラちゃん回になると突然イケメンスパダリムーブする姫様好き

5chアニ速

フィジカル勝負挑んではだめになるよっちゃも好き

5chアニ速

陽キャラで体育会系っぽいけれどフィジカルは常人並みなのに身体能力使う拷問多いから…

5chアニ速

和み特化の回とイカれてるギャグが混ざるから飽きない

5chアニ速

魔王軍ホワイトすぎるだろ

5chアニ速

魔王様を舐めるなよ

5chアニ速

待機児童問題も解消させてるんだぞ

5chアニ速

深夜にたまにグリドル回でスレ立ってるの好き



5chアニ速

青椒肉絲作るハムスターとかいう今後一生見ることなさそうな絵面は本当にダメだった