5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】153話 感想...まおまおちゃんお箸上手

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】153話 感想...まおまおちゃんお箸上手_1


まおまおちゃん!!!

5chアニ速

割と話があっさりめで読み終えた後なんか爽やかだ

5chアニ速


反射時間0'02''の女


5chアニ速


何を見せられたんだ俺は?


5chアニ速


153話連続同じ感想


5chアニ速


まおまおちゃん回にハズレ無いな


5chアニ速


すげえなこいつ


5chアニ速

拷問成功しちゃったよ

5chアニ速


流石フィジカルだけは超一流な姫様だ…


5chアニ速

…今日の話徹頭徹尾おかしいな?

5chアニ速


毎度ながら理解が追い付かない


5chアニ速


今話意味判らんかった


5chアニ速


まおまおちゃんだから負けていいよね


5chアニ速

猶予1F技決めた感じか






5chアニ速

常人の理屈って話しなら姫様はストップウォッチを握りつぶせるよね…


5chアニ速


つまりインチキするかしないかに耐える拷問だった?


5chアニ速


こんなどうでもいい話なのに緩急が凄い


5chアニ速

うんいつもどおりだ

5chアニ速


>今話も意味判らんかった


5chアニ速


神速のインパルス…


5chアニ速


明らかに人間の神経伝達速度を超えているが姫様はナチュラルに狂経脈でも出てるのか


5chアニ速


来年の4月になったらマオマオちゃんも小学生か


5chアニ速


まあ姫様のべらぼうな強さを考えたらな


5chアニ速

常人の5倍くらい余裕だろう

5chアニ速


ストップウォッチ勝負に強そうだな姫さま


5chアニ速


うっかり忘れてた


5chアニ速

ついでにサムネが可愛かったから前回のももう一度読んどいた

5chアニ速


姫様と魔王様だけスペックが現実離れしてるな


5chアニ速

お城全体に睡眠魔法使ってた白騎士も凄いぞ




5chアニ速

眠りの森の美女の魔女レベル


5chアニ速


秘密を話させたから拷問成功なんじゃない


5chアニ速

拷問が成功したから秘密を話したんだ

5chアニ速


あれ姫様と魔王様って会話したことあったっけ


5chアニ速


したことはあるけど姫様は代理の人と勘違いし続けてるので魔王様と認識してない


5chアニ速


姫様の能力が全てを正しく導いたのだな


5chアニ速


なにかがおかしいんだけど


5chアニ速

なにがおかしいカにんしキできナいんダ

5chアニ速


姫様はいつ帰るの?


5chアニ速


帰る気ないよ


5chアニ速


帰る時はちゃんとあらかじめ言ってお別れ会してからだよ


5chアニ速


拷問休暇は取れるみたいなんだし一度は帰ってみてもいいよね


5chアニ速


一応救出部隊?とかでてなかったっけ


5chアニ速


お姉さんしてる姫様イケメンだから好き


5chアニ速

ここまでゆるいとお盆とか正月に帰省する話も出来そう






5chアニ速

マオマオちゃん相手に勝利だブイする日は来るのだろうか


5chアニ速

想像出来ない

5chアニ速


勝利したら屈せないぞ


5chアニ速


姫様帰ったら俺が寂しいからだめ


5chアニ速


魔王城みたいに母親が急に来るかもしれない


5chアニ速


見てから動き始めるまでじゃなくて押し込む動作まで行って0.02秒か姫様…


5chアニ速


豆を置く寸前にはもう押し込み始めてたのでは?


5chアニ速


見てから押したというより最後の豆を置くタイミングに合わせてストップウォッチを止めたというか


5chアニ速


音ゲーのように


5chアニ速


皆さん、魔族がお箸を使っていますが……?


5chアニ速


いつもどおりだから


5chアニ速


なに…他の魔族ってお箸使わないのか?


5chアニ速


マオマオちゃんもおねえさんになったからな


5chアニ速


そりゃお箸くらい使えるさ


5chアニ速

生物的な限界を超えてた






5chアニ速

このフィジカル姫様を捕まえた人すごくない?


5chアニ速


魔法使うタイプのモンスターとかかな?


5chアニ速


姫様肉体は凄いけど魔力面にとくに説明無かったし


5chアニ速


駄菓子に籠被せとけばなんとか


5chアニ速


姫様やっぱりかっこいいときはかっこいいんだよなあ


5chアニ速

あれ?これかっこいい時なのか?

5chアニ速


姫様なんで捕まったかは今のところ一切不明よ


5chアニ速


相変わらず身体能力だけは化け物だな姫様


5chアニ速


姫様人間界戻ったら戦場に戻されるからこのままのほうが幸せよ


5chアニ速


さすが姫様すごい身体能力だ


5chアニ速


実際に置いたのが29.96秒で押したのが29.98秒?